七五三の口コミ一覧 (644ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 6431〜6440件を表示

    • user

      N

      • 40代
      • 女性

    ポーズを決めての撮影が苦手なので、自然な形で撮ってくださるカメラマンを探して、プロフィールやレビューを参考に関山様にお願いしました。

    予約までのやりとりや当日待ち合わせの連絡なども迅速で丁寧な対応をいただきました。

    当日、出だしは好調だったものの、後半七五三の主役である子供がぐずりだしてしまったのですが、その際も子にも親にも優しく寄り添ってくださり、大変感謝しています。

    出来上がった写真も、何年後も「この子の七五三はこんなことがあったなぁ」としみじみ思いだせるような、気取りすぎず自然体で、でも記念になるとても良い写真でした。

    このたびは本当にお世話になりました。ありがとうございました。

    • user

      やま

      • 30代
      • 女性

    急な週末の依頼でしたがすぐにお返事いただき、素敵な写真を撮っていただくことができました!
    撮影開始時から眠さのせいで不機嫌だった娘に根気強く優しく声をかけていただき、娘も後半は楽しそうに笑顔で撮影できました!
    撮影はあっという間でしたが、沢山写真を撮っていただけて嬉しい限りです。
    娘がだっこされて泣いている姿も見返すと可愛いくて微笑ましいです。
    傘などの小道具も準備してくださり、素敵な雰囲気を演出していただけてよかったです。
    ありがとうございました!

    • user

      a

      • 20代
      • 未選択

    予約時からとても親切な対応をしていただきました。
    撮影も子供を和ませてくださり、写真の表情も自然に仕上がっており大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      MYM

      • 30代
      • 女性

    とっても素敵な写真を撮っていただきました。
    予約〜撮影日までメッセージで色々とアドバイスをもらいました!
    撮影日は子どもに優しく接してくださり、ママ同士のお話もさせてもらったり、家族でお世話になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      MTO

      • 30代
      • 女性

    とてもとても素晴らしい仕上がりでした!!
    大満足です^ ^
    人柄もよく、私たちの希望もよく聞いてくださりました。次回も記念日などで撮影する時はお願いしたいです!
    本当にありがとうございました😊

    • user

      Nezu

      • 40代
      • 女性

    初めて七五三の撮影をお願いしました。最初から最後まで手際よく撮影していただき、時間があっという間に感じるほどでした。子供も楽しかったようで、途中でぐずることもありませんでした。素敵な写真をたくさん撮っていただき、大満足です。
    貴重な思い出を残すことができました。ありがとうございました。

    • user

      maki

      • 30代
      • 女性

    3歳男の子の七五三撮影をしていただきました。
    楽しいゲームや遊びを織り交ぜながら、息子のいつも通りの、自然な無邪気な笑顔を沢山撮影して下さいました!左嵜さんは鶴岡八幡宮の素敵な撮影スポットはもちろん、どんぐりが沢山落ちている場所などまでご存知で、どんぐりや葉っぱで遊びながら楽しく撮影して下さいました。
    息子も撮影がとても楽しかったようで、撮影後に「神社ってこんなに楽しいんだねー!!」と言っていました。
    左嵜さんはとても穏やかで優しい雰囲気の方で、こちらも緊張せず安心してお任せ出来ました。
    また2年後にお願い出来たら嬉しいです。この度は素敵な写真を本当にありがとうございました。

    • user

      てぴこ

      • 40代
      • 女性

    7歳、3歳の娘達の七五三でお願いしました。

    撮影前のやり取り〜撮影まで全てスムーズに終える事ができました。

    写真と同様、小原さんも柔らかい優しい感じの方だったので、子供達の自然な笑顔がたくさん出たと思います。

    素敵な記念になる写真をたくさん、ありがとうございました!

    • user

      のあ

      • 40代
      • 女性

    当日はバタバタすると思い、ヘアセットもお願いしました。少ない髪でも可愛くまとめてくださいました。
    子供と接するのに慣れていらっしゃって、難しい年頃の娘もすっかり懐いていました。

    当日は娘達が思うようには撮影させてくれませんでしたが、仕上がった写真はとても明るく、自然の光を上手く取り込んでいて素敵でした。

    撮影が終わると帰っちゃ嫌だと娘が駄々をこねたのですが、機嫌を損ねない様に帰り際まで丁寧にご対応いただきました。
    データ納品も良い写真を選別して丁寧に対応してくださいました。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      しょう油豆

      • 40代
      • 女性

    息子5歳の七五三をお願いしました。
    人見知りの息子ですが、nen・nen様の優しい雰囲気に緊張せずノリノリで写真を撮っていただけました。
    出来上がった写真も、素敵に仕上げて頂けて良い七五三の記念になりました。ありがとうございます♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。