七五三の口コミ一覧 (643ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 6421〜6430件を表示

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    5歳の息子と3歳の娘の七五三撮影をお願いしました!
    七五三シーズンの撮影でしたので、だいぶ早めの5月頃には予約をしました。
    メッセージのやり取りからとても感じがよく、返信も早かったのでスムーズに予約を取ることができました。

    撮影当日は残念ながら曇り・雨予報になっており、せっかくの七五三がと少し落ちこんだ気持ちになっていたのですが、MISATOさんの明るい雰囲気に気持ちが救われました!
    子どもたちも最初は緊張していたのですが、クイズを出してくれたり、遊びながら撮影を進めてくださったお陰で少しずつ笑顔が出てきて、あっという間の1時間で最後まで飽きることなく楽しく撮影ができました。

    今回5歳と3歳で唯一、一緒にお祝いできる七五三でしたのでしっかり記念に残したく撮影のお願いをしました。
    結果、MISATOさんにお願いをして本当に良かったです!
    素敵な写真を沢山撮って頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました😊
    また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!

    • user

      こがんぬ

      • 40代
      • 女性

    人見知りの娘があっという間に慣れて、親を置いて小松さんと手を繋いで走って行くほど楽しい撮影でした。
    紅葉と一緒に撮ってほしい、などこちらのお願いにも快く応えていただき、感謝ばかりです。
    笑顔だけでなく、絵馬を描いている時の真剣な表情などいろんな表情を撮っていただきました。本当にありがとうございました!

    • user

      sai

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三でお願いしました。
    一度体調不良により延期していただいたのですが、返信も早くご親切な対応で助かりました。
    初めてのロケーション撮影で、神社にて思った以上の素敵な仕上がりに大満足です!
    優しい方で子どもも安心しており、おすすめです。
    途中、だんだんと娘が飽きてしまったのですが、励ましながら自然な表情や笑顔を良く引き出してくれました。
    また数年後下の子の時にお願いしたいです。
    ありがとうございました♪

    • user

      さや

      • 30代
      • 女性

    3歳の男の子が活発で、昔からスタジオ撮影を嫌がってしまうのでロケーションの方が楽しめるかなと思い、初めてフォトワさんを利用してみました。
    当日団体様が多いし、子供機嫌悪くなった時もあったり、良い写真撮れないかも、、と、正直思ったりもしていましたが、遠藤さんはわたしたちに優しく寄り添ってくださり、子供の気分に合わせて撮ってくださいました。
    終わる頃には、子供が遠藤さんに笑顔を振りまいておりました。笑
    何百枚もシャッターを押してくださり
    写真はどれも素敵で、え!こんな素敵な写真いつ撮れた??というものばかりで驚きました。
    またロケーションフォトをする時は、遠藤さんをリピートさせていただきたいです!!

    • user

      • 30代
      • 女性

    撮影許可の取り方や、日程変更の手続きなど丁寧に対応して下さり、不安なく当日を迎えることができました。
    当日は子どものペースに合わせて撮影を進めていただいたことで、緊張もほぐれ笑顔いっぱいの写真を残すことができました。

    • user

      りさ

      • 30代
      • 女性

    初めての依頼でしたがとても丁寧に対応いただき、スムーズなやり取りでした。
    当日は要望を言うまでもなく、素敵なスポットで沢山写真を撮っていただき息子もノリノリでした。
    個人的には歩いてるところとか自然な姿も撮っていただけたのがありがたかったです。
    ポートフォリオの色味が好みで依頼しましたが、加工してくださったデータも納品いただけて大満足です!ありがとうございました!

    • user

      N&K

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影で不安ですが、丁寧に対応して頂きました。
    当日は良いポーズ、角度、位置など懸命に教えてくれて、荷物を手伝ったり、子供の様子も聞いてくれたり、気を使った所が安心に任せられるプロと感じます。
    出来上がった写真も素敵で家族全員は満足です!

    • user

      るーママ

      • 40代
      • 女性

    写真撮影はいつも写真館で撮ってきましたが、今回七五三の写真撮影を初めてお願いさせて頂きました。
    初めてで色々分からないこともあり不安でしたが、メッセージもすぐ確認して頂き、とても安心できました。
    当日も、ご祈祷などのスケジュールもあってかなりタイトな撮影になってしまいましたが、限られた時間の中で沢山素敵な写真を撮っていただきました。また、どんな風に撮ったらいいかこちらはノープランで行ってしまったのですが、色々提案して頂き、子供だけではなく、家族の素敵な写真を沢山撮って頂きました。
    本当に本当に、ありがとうございました。

    • user

      けいご

      • 40代
      • 女性

    素敵な写真をありがとうございます!

    初めて会う男性カメラマンにキュッと緊張していましたが、すぐにこの人は優しい人だ。と理解してリラックスしていました。

    言葉巧みに色々な表情を引き出して頂き、息子も終始ご機嫌で沢山良い写真が撮れて良かったです。

    また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    • user

      まっつー

      • 30代
      • 女性

    青柳さんに頼んでとても良かったと思います。
    撮影日が近くなってから細かくやり取りをしたので、当日も内容を忘れませんでしたし、当日もこまめに連絡を取れたので何も不安に感じませんでした。
    撮影も順調に進み、娘も最後まで飽きることなく楽しいまま終えることが出来ました。おかげで写真は笑顔が沢山です。
    お宮参りの撮影でも大満足だったので今回の七五三も頼みました。やはり大満足です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。