七五三の口コミ一覧 (645ページ目)
- 絞り込み
22928件中 6441〜6450件を表示
-
七五三の写真撮影をお願いしました。
予約から撮影までのやりとりも丁寧で、アドバイスもたくさんいただきました。
当日のお天気の様子も教えて頂き、丁寧な対応でした。
人見知りの娘の撮影は不安でしたが、お会いした時から嫌がることもなく撮影が始まりました。途中疲れてしまって、機嫌が悪くなることもありましたが最後までしっかり撮影ができ、たくさんの笑顔の写真を撮っていただき嬉しかったです。
また機会がございましたらお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あき ❁.。.*・゚
-
以前ニューボーンフォトをお願いし、今回は七五三の撮影をして頂きました。
前回と同様、とても手際がよく丁寧で、私たちの要望にも快く応えてくださりました。
出来上がった写真もめちゃくちゃ素敵で、頂ける枚数もとても多く、大満足です。
またお願いしたいです!!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
七五三参拝を撮影してもらう為、初めて利用しました。メッセージでは丁寧に教えて頂き当日まで安心して迎えることができました。
当日は娘(2歳8ヶ月)の人見知りが心配だったのですが、初めましてのあいさつから子供目線に立って接して頂き初めはモジモジしていた娘もすぐに心を開きスムーズに撮影に挑むことが出来ました。
撮影中も私たちの希望のショットも含め、構図を考えながら提案してくれたのでわかりやすく娘の機嫌も見ながら臨機応変に対応してくれました。娘が飽きてきた時も上手に娘の気分を上げてくれ、お菓子のごほうびもありつつ(笑)、最後まで楽しく笑顔でいることができました。
はるかさんの巧みな誘導にただただ感動し、娘とのやり取りも私たちよりもはるかさんの言うことを聞いてくれるので(笑)安心してお任せできました。
写真の仕上がりもとても綺麗でした。色々な角度からの写真があり娘の色々な表情を掴んでいてとても満足です。
時間も予定より30分ほど過ぎてしまいましたが
超過料金とかはなく、ずっとニコニコと対応してくれて優しい方でした。
また機会があれば、ぜひはるかさんにお願いしようと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
当日は少し時間に遅れてしまいましたが、丁寧に対応して頂き、子供たちにも優しく接して頂き大満足です。ぜひまたお願いしたいと思います。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
素敵な写真を撮影頂きありがとうございました。
慣れない我々でしたが、エスコート頂き、根津神社を余すことなく巡りながら撮影頂きました。常に、娘のことを可愛いと仰ってくださり嬉しかったです。
予約から撮影までのやり取りも早い回答でして、撮影後すぐに何枚かデータを頂けたのも良かったです。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Misa
-
七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。
子供たち3人を撮るのは難しかったので、お願いしてよかったです。またお宮参りの祝い着を無料で貸してくださったので、助かりました。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村 拓実
-
事前の打ち合わせのやりとりも丁寧で
撮影中はとても楽しく
写真の出来上がりも素晴らしく大満足で素敵なカメラマンさんでした!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆきえ
-
寒い中の撮影ありがとうございました。
元気な2人を自然な姿で撮っていただき、また、小道具も用意され楽しく撮影ができました。吉竹さんの優しさが子供達の笑顔を引き立ててくれたのだと思います。子供と写真を見返したら、「楽しかったね!またやりたい!」との声が聞かれたため、またの機会も吉竹さんに頼みたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
3歳の娘の七五三撮影をしていただきました。
当日は寒かったこともあり娘が少しご機嫌斜めでしたが、娘に合わせて臨機応変に撮影をしていただけました。娘だけでなく、一緒に参加していた祖父母のツーショットや、妊娠中である私もメインで撮っていただきいい記念になりました。
データのお届けもとてもはやく、非常に助かりました。年賀状で使わせていただきます!
ありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
子ども3人、末娘の七五三の写真を依頼しました。アシスタントの方と2人態勢で、人形やディズニーキャラクタのモノマネなどで子どもたちを楽しませながら、スムーズに色々なパターンで撮影していただきました。子どもたちだけでなく、親も自然と笑顔になれる環境を作ってくださり、出来上がった写真も色鮮やかで、素敵な写真ばかりでした。
また依頼したいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO104 Toshi
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。