七五三の口コミ一覧 (648ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 6471〜6480件を表示

    • user

      86

      • 40代
      • 男性

    七五三の撮影をしていただきました。
    DMのご返信もスピーディーで、要点を纏めたご説明で大変やり取りがしやすかったです。
    撮影当日は天気が良すぎて、撮影時は影が出来やすかったり眩しい表情になりやすいなどのデメリットになる可能性を事前にご説明いただき、その点に配慮頂きながら撮影をしていただきました。
    また一際落ち着きのない息子を飽きさせないようアイテムも準備いただき、息子の楽しげな笑顔をたくさん撮っていただけました。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいと考えてます。ありがとうございました。

    • user

      後藤

      • 40代
      • 男性

    メールのやりとり、撮影時の声掛けや気遣い、納品して頂いたすべての写真がエクセレントです。

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    予約する時からとても丁寧に対応して頂きました。
    撮影前には子どもの性格や参加する人などの確認の連絡も頂き、初めての利用ですが安心して当日を迎えることができました。
    当日にこんな写真が撮りたいという希望にも対応して頂き、とてもいい写真が撮れました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      みーちゃん

      • 40代
      • 女性

    人見知りの娘の心を、初めからがっちり掴んで下さり、終始笑顔の撮影でした。保育士の方にも優るとも劣らない対応力の幅広さで、子供が興味のありそうな事や物の引き出しが豊富で、最後まで飽きずに撮影して頂きました。そんな様子に、子供だけでなく大人も自然と笑顔になっていて、素敵な瞬間、表情になっていたと思います。よい写真ばかりで感激でした。機会があればまたお願いしたいです。

    • user

      • 40代
      • 未選択

    予約時から日程の調整や雨の日の対応など、丁寧に対応していただきました。
    当日の撮影では、人見知りの子供でもうまく良い表情を引き出してくれ、とても自然で素敵な写真を撮っていただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      まきまき

      • 30代
      • 女性

    七五三撮影をしました。
    撮影の1週間前、3日前、前日と細やかに連絡をくださり、当日の天候などを共有しながら安心して当日を迎えることが出来ました。

    当日朝、私(母)の着物着付けが間に合わないトラブルがあったものの、撮影の順番を提案してくださるなど臨機応変に対応いただいて本当に助かりました。
    神社は混雑していましたが、撮影は和やかなムードで進み、主役の長男も無理なく最後まで頑張ることが出来ました。

    また、1歳の次男がやんちゃで逃げたり遊んだりしてしまっていたのですが、そんな状況も可愛く面白く撮っていただけたことも個人的に嬉しかったです。

    写真は、美しくあたたかな雰囲気です。子どもも大人も生き生きと写っていてとても気に入っています!
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      みそ

      • 40代
      • 女性

    前回、長女の七五三の時に、娘の自然な表情をいっぱい撮ってもらったので、今回もお願いしました♪
    前回同様、事前にあると良い持ち物等を教えていただきとても助かりました。
    当日は、娘2人とてもリラックスして撮影出来たと思います!
    笑顔の写真はもちろんのこと、子供らしい表情もいっぱい撮っていただき、とても良い思い出になりました。
    次は次女の七五三の時もぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    • user

      ごう

      • 40代
      • 男性

    • user

      ちさと

      • 30代
      • 女性

    七五三でお願いしました。予約のやり取りから撮影当日までのやり取りや撮影当日も本当にスムーズでした。傘を貸して欲しいことをお願いした以外は全ておまかせでしたが仕上がった写真はどれも自然で素敵なものばかりでした。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      S

      • 30代
      • 女性

    急遽、七五三の撮影をお願いしました。返事もすぐにいただけたのでスムーズに予約できました。
    3歳の息子の機嫌が心配なところでしたが、アシスタントの方と息子の機嫌を取っていただけたおかげで、笑顔の写真がたくさん撮れました。
    写真の枚数もたくさんで満足ですし、何より息子も撮影が楽しかった様でいい思い出ができました。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。