七五三の口コミ一覧 (647ページ目)
- 絞り込み
22928件中 6461〜6470件を表示
-
本番はとても心配しておりましたが、山﨑様のお陰でスムーズにでき、山﨑様を皆、大絶賛でした。写真の出来上がりも大満足です。本当に素敵な1日となり、ありがとうございました。また是非機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
この度は大変お世話になりました!
無理なお願いで断られるのを承知で依頼しましたが
とても親身に相談に乗っていただき
素敵な七五三を過ごすことができました。
子どもたちもとても懐いて、親戚のお兄さんに付き添っていただいたかのようでした。素敵なご縁に恵まれて、良い一日となりました。
本当にありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤永 聖矢
-
やり取りも迅速にご対応いただき、丁寧にご説明いただきました。
当日の撮影場所もスムーズにご案内いただき、あいにくの悪天候でしたが娘の機嫌も良く楽しく撮影できました!
データも70枚ほどかと思っていたら何倍もの写真を下さり、明るく編集して頂いたのかとても楽しそうな写真ばかりで、また機会があればお願いしたいです- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
子どもも私たちもリラックスして自然な姿をたくさん撮っていただきました。
子どもも撮影後は楽しかった〜!と言っていて家族みんなで大満足な七五三になりました。
出来上がった写真、大切にしたいと思います。本当にありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
子供が人見知りで最初は緊張していましたが、楽しく撮影してくださり、七五三の中で、「撮影が1番楽しかった!」と言っていました!あっという間の撮影で大人も楽しく、良い記念になりました!
本当にありがとうございました!!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなた あかり(ひだまりフォト)
-
先日は撮影して頂き
誠に有難うございました。初めてのfotowaの利用でしたが、
事前やりとりの段階からとても丁寧に
わかりやすく説明して頂けたおかげで
安心して当日を迎える事ができました。最初に撮影を予定していた日の
数日前に息子の目が腫れてしまい、
どうしようかと相談したところ
快く日程の変更を承諾して頂けて
助かりました。
又、その後体調も気遣って
下さり素敵な方だと感じました。撮影当日は事前に早く来て
下さってたみたいで、
良い感じのスポットを探して頂けた
おかげで素敵な写真を沢山撮って
頂けて本当に感謝しております。小道具も何種類か持参して
下さり、親子で興奮して
しまいました!神社の風景写真も素敵でした。
撮影中、こまめに
「こんなポーズ撮ってほしい!
とかありますか?
疲れて無いですか?
休憩挟みますか?」
等、沢山気遣って下さります。書き出したらキリがないくらい!
とても優しくて素敵な写真を
撮って頂けるカメラマンさんです!納品写真も多く、
様々なアングルからの写真があり、
どの写真も私の宝物です。次の機会でも是非キクチ様に
お願いしたいと思っていますので
よろしくお願い致します。この度は本当に本当に
有難うございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キクチカズマ
-
3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
当日も人見知りの娘でしたが、将来見返したときにとても良い思い出になるような、今の娘が沢山詰まった素敵な写真を撮っていただきました。
また機会があればお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
事前のやり取りからとても丁寧にご対応いただき、安心して当日を迎えられました。日没を気にして早めに現地入りして頂くなど、とても細やかに気配りくださいました。下の子はまだ落ち着かないためとても撮影しにくかったと思いますが、出来上がりの写真がとても表情豊かに撮っていただけており感謝しかありません。私自身が同じ神社で七五三を祝っており、同じアングルで息子も撮って頂きました。出来上がりの写真を見て感無量です。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
予約の時点からとても迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
当日お会いしても優しいお人柄で、自由に動き回る子どもの撮影も大変だったかと思いますが終始笑顔で対応してくださいました。
出来上がった写真も温かみがありとても良かったです。
今回、ろくがわさんにお願いして本当によかったです。
この度はありがとうございました(^^)
またぜひよろしくお願いいたします♪- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
今回で山﨑さんに撮影をお願いするのは4度目だったので、安心感がありました。
少し到着が遅れてしまったのにも関わらず、柔軟に対応してくださりとても助かりました。
撮影場所に関してもたくさん提案いただき、サクサク撮っていただけました。
参拝者が多かったのですが、写り込みがあまりないようにも工夫していただきありがたかったです。
また次回もお願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。