七五三の口コミ一覧 (649ページ目)
- 絞り込み
22928件中 6481〜6490件を表示
-
七五三の写真を撮ってくださる方を探していて、陰影を綺麗に使って撮ってくださりそうな馬さんに辿り着きました。
予約から撮影までのやりとりもスムーズで、当日の撮影スポットもお詳しく、安心してやりとりすることができました。
撮影当日も60分という縛りがある中、たくさんの場所で撮影してくださり、和傘の小物も貸してくださり、娘はその傘を持てたのが嬉しかったようでニコニコでした。
写真の仕上がりはさすがプロ。
家族が撮るものと違い、色々な娘の表情を撮ってくださり良い思い出となりました。ありがとうございました。
また京都で撮影するときはよろしくお願いします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
妹の七五三に一ミリも興味を示さず乗り気でない長男、寒い雨の日でテンションの低い長女(主役)をうまく乗せてくださって、家族一同とても楽しい時間を過ごすことができました。
人見知りの子どもたちが楽しそうにしていたのが印象深かったです。
できあがった写真も優しい雰囲気で素晴らしかったです。
ぜひまたお願いしたいです。
このたびはありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
fotowa初利用でした。
撮影日までも、不安がないように細かくメールを下さるので安心感がありました。撮影当日は、息子がじっとはしてくれず暴れておりましたが、息子が飽きないように工夫してくださり感謝です。
撮って頂いた写真はどれも素敵な写真ばかりで田辺さんにお願いして本当に良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
予約時からスムーズなやりとりでした。
着物の色を予めお伝えすると、着物が映える色の小物をご準備くださいました。
和やかな雰囲気で子どもたちもリラックスしていました。ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:加藤 千草 (かとうちぐさ)
-
5歳の息子の七五三を撮影していただきました。
やんちゃな息子のため、どんな撮影になるか不安でしたが、撮影の合間に戦いごっこなどしてくださり、自然な笑顔の写真を沢山撮影していただきました。
撮影に慣れていない私たちでしたが、撮影場所など提案してくださり、スムーズに撮影出来たと思います。
とても良い写真で全て気に入っています。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:細谷 俊平 2026年もよろしくお願いします
-
七五三の撮影で依頼させていただきました。前の撮影との兼ね合いでスケジュールが少し厳しいにも関わらず、快く引き受けてくださいました。
当日は色々なシチュエーションで撮影をしていただき、納品していただいた写真にも大満足でした。
和装はスタジオにて前撮りで撮影済み、今回は洋装で神社での撮影だったのでカメラマンさんに撮影をお願いするかどうか迷ったのですが、金子さんにお願いして本当に良かったです!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:金子けんいち
-
当日はとても寒かったですが、撮影ありがとうございました。子供にも優しく接して下さり子どもも喜んでました。写真もキレイで満足です。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
初めて利用したのですが、写真がとても綺麗でプロは違うなと感動しました。
本当にお願いしてよかったです。また当日人が多かったのですが、届いた写真では見事に私たちだけの写真となっていて感動しました。
撮影では、緊張してた娘に話しかけてくれてとても有り難かったです。また小道具も貸してくださり、撮影場所も指示してくれたのでスムーズに撮影ができました。
家族写真を久しぶりに撮れて大満足です。予約から当日、また写真納品までスピード感もありよかったです。
また利用したいです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オクダ テツヤ(BRACE PHOTO)
-
当日の2日前でしたが、何とか調整してくださり予約を入れさせてもらえました。ほしいアングルをドンピシャで撮ってくださり、毎日見返しています。産着をつけてくださって、ズレた時も調整しつつ撮影してくださったのもよかったです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
今回子どもたちの七五三ということで、初めての出張撮影でしたが、こやまさんにお願いして本当によかったです。
初めてなので、勝手がわからず不安でしたが、撮影当日は自然な流れで立ち位置や親の動きも教えていただきながら、緊張せずに普段通り子どもたちと関わる中で撮っていただきました。思い通りには動かず、草履を脱いで走り回ったりと自由な子どもたちでしたが、臨機応変に動き回ってくださったり、その場面だからこそのショットを撮ってくださっていたりと、この年齢だからこそ、の撮影をしていただいたなと感謝しています。
子どもたちの相手をたくさんしてきたご経験のあるフォトグラファーさんにしかなせない技だと思いました。できあがったお写真を見ると、いつの間にこんな素敵な写真を撮ってくださっていたんだろうと思うような写真がたくさんでした。家族の素敵な思い出になりました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。