七五三の口コミ一覧 (657ページ目)
- 絞り込み
22929件中 6561〜6570件を表示
-
今回次男の七五三撮影で初めて出張カメラマンさんにお願いをしました。
気難しい長男と自由奔放な末っ子と主役の次男と三者三様でかなり大変な撮影だったと思うのですが、せっきーさんは笑顔で対応して下さり長男の気分も乗ってきて思い出に残る素敵な1日になりました。
中山寺での撮影でしたが、他の参拝客の方や写真撮影されている方への配慮もしっかりしておられたので安心して全てお任せできました。
中山寺に行くのも初めてでしたが、ご祈祷の場所なども詳しく教えて下さり大変助かりました。
この度は本当にありがとうございました。
来年は末っ子の七五三の予定がありますが、もう子供達はせっきーさんにまた撮影お願いしたい!と言っているのでまた来年お世話になれたら嬉しいです。
ありがとうございました😊- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
悪天候の中、ありがとうございました。
想像以上に素敵な写真ばかりで感動です。
納品も早く驚きました。
実は身内に不幸があり、夫や義両親が来れないことがわかっていたので、着物のレンタルは手元に届いているものの、撮影するかどうか最後まで悩んでいました。写真を見てやっぱり撮影して良かった!と思いました。本当にありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井こうへい
-
娘の七五三の写真を撮ってあげたくて、こちらを初めて利用することに決めました。事前に質問してどんな風な写真にするのか、不安なども伝えて、それをきちんと受け止めて頂いての撮影でした。いしいさんは、娘の表情や仕草を誉めていただき、娘のやる気を引き出して頂き、神社での撮影でしたが、早めの到着、住職とお話しも通して頂き、スムーズな撮影になりました。娘もいしいさんに打ち解けていき、すごく楽しい撮影、七五三となりました。いしいさんの写真家としてのこだわりもあり、風景や表情、位置など、考えられた写真になったので、とても満足してます。利用してよかったと思いました。また機会があれば、いしいさんにお願いしたいです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いしい としひろ
-
七五三の撮影を依頼しました。依頼してから撮影までの連絡はスムーズでした。
撮影当日は、動き回るし言うことも聞けない娘達を楽しませながら撮影してくださいました。娘は「ともちゃんと写真楽しかった!」とご満悦でした笑
写真を当日中に納品してくださり、開いて素敵な写真すぎて感動しました!本当に頼んで良かったです!ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
この度は撮影ロケありがとうございました。
当日トラブルがありましたが対応していただき
心置きなく撮影ができ本当に感謝しています。写真の仕上がりもよかったです!
またご縁がありましたら
依頼させていただきたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
直前のお願いにもかかわらず、快くお引き受けいただきました。
ロケーション撮影、初めての七五三でしたが、子供、家族のペースや空気感を大事に撮影いただきました。
おかげさまで写真の心配をすることなく、子供の晴れ姿をしっかりみることができました。
写真も綺麗に仕上げていただき、感謝しております。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
この度は、本当にありがとうございました。
3歳の七五三は、写真館での撮影以外は家族で撮り合いっこしましたが、ピントがズレていたり、目をつぶっていたりと記念になる写真を残せなかったため、今回、初めてお願いしました。
撮影までのやり取りもスムーズでしたし、自分達では気付かない持ち物等も事前に丁寧にご教示頂きました。
当日は、日枝神社でのさまざまなスポットで撮影頂いたお陰で、笑顔いっぱいの記念写真を沢山残すことが出来、祖父母含めて家族皆大喜びでした。
お着物に合う和傘も持参くださり、娘も「全部楽しかった!」と思い出に残る七五三になったようです。家族の大切な写真を撮る際は、是非また栗田さんにお願いしたいと思いました✨
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
息子の5歳の七五三の撮影をお願いしました。
3歳の時にも羽田さんに撮ってもらい、とても素敵な写真だったので、また今回も羽田さんにお願いしました。
時期的に神社が激混みで人がすごかったのですが、その中でも隙間を見つけて素敵な写真をたくさん撮ってくださり、とても満足しています。
息子もとても楽しかったようです。
また、機会があったら羽田さんにお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
素敵な写真を撮っていただいたてホントに良い記念になりました。
カメラマンさんの穏やかなお人柄で私達も自由にリラックスしながら撮影出来ました。
子供の対応も優しく、無理なくゆっくりのんびりと撮影した感じですが、たくさんの写真を撮っていただきました。また機会があればぜひお願いしたです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
今回は子供も大きくなり自分で撮影しようかなと少し思ったのですが、やはりプロに頼んで良かったです。一生の記念なので綺麗に撮影して頂いて本当に良かったです。
色々とご迷惑をおかけしましたが、とても優しい方で楽しく安心して撮影する事が出来ました。恥ずかしがり屋の娘もとても楽しそうに無事撮影する事が出来とても感謝しています。
機会があれば是非お願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。