七五三の口コミ一覧 (658ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6571〜6580件を表示

    • user

      erk

      • 30代
      • 女性

    3歳の息子の七五三の撮影をお願いしました。
    予約時から撮影当日までスピーディーで丁寧なご対応ありがとうございました。
    当日は雨が降るタイミングもありましたが、撮影場所やタイミングを調整して頂けたので、雨に濡れることもなく素敵なお写真を沢山撮影して頂けました。
3歳なので途中で飽きてしまうかなと心配でしたが、盛り上げていただいたおかげで息子も楽しく撮影に臨めたようです。
    午前に撮影して頂いた撮影データもその日のお昼過ぎに300枚納品して頂きました。
    ロケーション撮影は初めてでしたがとても楽しい撮影でした。
    また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

    • user

      かおり

      • 40代
      • 女性

    自然体の写真に魅力を感じて7歳の娘と、やんちゃ盛りの3歳息子の七五三で撮影をお願いしました。

    週末の天気を見て直前のお願いだったのですがすぐお返事を頂き当日を迎える方ができました。事前のやり取りで昼過ぎからの撮影の場合「夕方感」が出てしまうことなど懸念点も事前にお話しくださいました。

    落ち着きのない3歳男子にもお付き合い頂き、子供達の自然な表情をたくさん撮っていただきました。
    当日、ハッシーの声がけで緊張がほぐれ撮影を楽しむことができました。
    ありがとうございました!

    • user

      ht519

      • 40代
      • 女性

    3歳娘の七五三でお願いしました。

    絶賛自我爆発中でどうなることやら不安しかありませんでしたが、遠藤さんの明るく楽しい雰囲気に一気にテンションが上がりノリノリであっという間に時間が過ぎてしまいました、笑。

    自分たちだけでは引き出せない表情やシーンをとても素敵に撮っていただけて幸せです。

    また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんです☆ ありがとうございました!

    • user

      まり

      • 30代
      • 女性

    この度は七五三の撮影をしていただきありがとうございました。
    段取りを事前にシェアいただき、安心して当日を迎えることができました。

    人見知りな娘なので少し心配していましたが、Tomomiさんの素敵なお人柄にすぐ心を開くことができたようで、撮影も終始笑顔で頑張ることができ、大変安心しました。
    写真の仕上がりも素晴らしく、一生の思い出となりました。

    この度は本当にありがとうございました!
    また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

    • user

      20231120かるいざわ

      • 40代
      • 男性

    娘の7歳の七五三撮影で利用しました。
    写真の仕上がりが何より素晴らしかったです。

    予約日時や撮影場所等、撮影前のメッセージも非常に迅速で丁寧にやり取りしていただきました。
    撮影当日も非常に寒い日でしたが、時間通りに到着、すぐに子どもの笑顔を撮り損ねまいと撮影を始めてくださいました。
    カメラマンさんにも小さい息子さんがいらっしゃるようで、何気ない子どもの表情の引き出し方がとても上手でした。

    以前はfotowaとは違うサイトに載っていて、すごく評判の良いカメラマンさんだったので、お願いできて良かったです。
    この度は本当にありがとうございました。また次の機会も必ずお願いしたいです。

    • user

      なこ

      • 40代
      • 女性

    七五三でお世話になりました。
    本人単独、集合写真、姉妹、親子、じじばばとのショットから自然な写真まで、いろんなパターンでたくさんとっていただけました。
    イチョウ越しの幻想的なショットがとても素敵に撮ってもらえて満足です。ありがとうございました。

    • user

      やま

      • 30代
      • 男性

    家族での七五三撮影でした。撮影当日はイベントが重なり、境内か混雑していましたがスムーズに進みました。
    納品も早く、また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      • 30代
      • 女性

    何も写真の構成とか考えていなくて、お任せできたが手際よくご提案などしてくださり本当にありがたかったです。
    また次は下の子のときにお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      こたまま

      • 40代
      • 女性

    当日は本人、両親、両祖父母と人数が多かったですが、スムーズにたくさん撮っていただき大満足です。また機会があればお願いしたいと思いました。

    • user

      ぽこたのママ

      • 40代
      • 女性

    5歳と3歳の七五三撮影でお世話になりました。

    ⭐︎予約⭐︎
    こちらの都合で撮影場所・時間の変更がありましたが、親切でスムーズな対応をしていただけました。

    ⭐︎撮影当日⭐︎
    曇天での撮影でした。雨予報でドキドキでしたが、雨に当たらず撮影を終えることができました。
    私たち両親へはもちろん、主役の子供たちにきちんと目線を合わせて挨拶してくださったり、両家の両親へも丁寧な対応をしてくださりとても安心してお任せすることができました。
    ひと枠での撮影だったので、少し慌ただしい撮影になってしまいましたが、子ども達のペースに合わせてうまくのせて下さったおかげで素敵な写真を沢山撮っていただくことができました🥰

    今この瞬間の子ども達らしさを綺麗に残していただいて本当に感謝しています。
    空気感をうまく掬い上げた写真がお好きな方は是非ぜひあやさんにお願いしてみてください✨

    ⭐︎仕上がり⭐︎
    曇天での撮影とは思えないくらい綺麗に仕上げていただきました。
    雨の日ならではの凛とした空気感、素敵です✨

    ⭐︎総評⭐︎
    また是非お願いしたいフォトグラファーさんです!
    お人柄・子どもの扱い・大人への対応・撮影・仕上がり、どれをとってもとても素敵な方だとおもいます🥰✨

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。