七五三の口コミ一覧 (659ページ目)
- 絞り込み
22929件中 6581〜6590件を表示
-
急なお願いとなりましたが、引き受けてくださり、希望通りの日時・場所で、七五三の撮影が叶いました。有難う御座いました。
アシスタントの方もいらっしゃり2名体制でした。
映えるロケーション、ポーズ等、提案してくださり、スムーズに撮影が進みました。
その際、荷物を気にしてくださり、写り込まないように配慮してくださいました。納品は当日でした。
楽しかった気持ちのまま、出来上がりを見れるのは嬉しかったです。
仕上がりはどれも素晴らしく、美しい写真ばかりです。個人的には、並んだ絵馬と写った写真が好きでした。トシさん、アシスタントのヨッシーさん。
素敵な時間を有難うございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO104 Toshi
-
初めてのカメラマンさんとの撮影でドキドキしておりましましたが、左嵜さんにお会いしてからは左嵜さんの人柄で終始明るく優しい雰囲気に5歳の息子はすぐにニコニコでした。
左嵜さんが事前に用意してくださったアイテムや遊びで子どもの視線や興味を惹き付けていただく事でポーズに無理がなく自然に笑顔になったりと、終始楽しく過ごすことができ感謝しております。
写真の仕上がりもとても綺麗で自然で家族共々一生の宝物と想い出になりました。
また機会があれば是非お願いしたいです。
この度は素敵な御縁をありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きぃ写真店
-
7歳の双子の七五三詣写真をお願いしました。
姉妹や祖父母も参加し大人数でしたが、自分達では到底撮れそうもない瞬間を捉えた素晴らしい写真を沢山撮っていただき大満足です。
撮影の際も、私達の要望に一つ一つ丁寧にご対応いただき、メインの双子だけでなく色々な組み合わせの写真も撮って頂けました。
いつの間に撮ったのだろう?と思う、自然な姿の写真もあり嬉しい驚きです。
写真をみながら、その時の空気感や会話なども蘇ってきてとても幸せな気分になります。
写真の明るさや色合いも好みで、また機会があれば撮影をお願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
初めての利用で分からない事ばかりでしたが、メールのやり取りの段階から丁寧に対応して頂き助かりました‼︎2家族での撮影にも対応して頂きとても良い思い出になりました☺︎
子供も安心しいい顔で写真が撮れました‼︎
写真の出来上がりも早く素敵な写真ばかりでした。本当にありがとうございました‼︎- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
カメラマンの方にこのような形で撮影して初めての経験で、最初は緊張気味だったのですが、優しく話しかけてくださり息子の緊張もすぐ解けていつものお調子者を引き出して、面白く可愛らしく素敵に写してくださいました。
また機会があれば田中さんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中 千晴
-
娘の3歳七五三、初めての出張撮影でした。
予約〜当日〜写真納品までメッセージのやり取りがとても丁寧でした。撮影当日、緊張していた兄妹も、もりしたさんの穏やかな雰囲気にすぐに慣れ楽しく撮影できました。
写真は150枚以上納品していただき、素敵な仕上がりでした。技術はもちろん、子供の心を掴むのが上手いので口コミ評価が高いのも納得のフォトグラファーさんです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
前回卒入学記念で撮影頂いて、とてもよかったのでリピートで七五三の撮影をお願いしました。子供への対応もとても優しく、子供が心を開いて行くのがよく分かります。子どもに寄り添った写真を撮りつつ、こちらの要望も聞いて頂いて、楽しくとても記念になる撮影になりました。データもものすごく沢山頂けました。
ありがとうございました。また機会があれば、ぜひ西さんにお願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
撮影までのやり取りはとてもシンプルでした。こちらの要望も事前に聞いてくださいました。
前日にも連絡があり、いざ当日。初対面でしたが、丁寧に対応していただきました♪3歳娘の七五三。気まぐれな行動が多々ありましたが、優しく対応していただけました。気を引くアイテムも持参してくださり、加えて撮影アイテムを準備してくださり、いい写真ばかり撮れました^_^
とても貴重な体験をでき、記念に残せて、感謝です。ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
-
先日はありがとうございました。
撮影も慣れていらっしゃるようでしたので、安心してお任せできました。
3歳の娘も盛り上げてもらい楽しく撮影できました。
納品も早くしていただき助かりました!動きのある写真やオフショットも入れていただき良かったです。
またよろしくお願いします。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。