七五三の口コミ一覧 (665ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6641〜6650件を表示

    • user

      のすけ

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三で、両家揃ってのフォトロケーション撮影をお願いしました!
    事前やり取りもとてもスムーズで、撮影前日にお願いしたい撮影内容なども画像を添えてお願いした所、丁寧に汲み取っていただき、当日こちらの要望を最大限に取り入れて、期待をかなり上回る素敵な仕上がりに沢山撮っていただきました!

    初めてのフォトロケーション&着付けということで、勝手も分からずに当日を迎えましたが、早めに現地に到着してくださり、安心できるよう丁寧にご案内していただいたり、娘とも積極的にコミュニケーションを取ってくださったので、人見知りしやすい娘も一瞬にして虜になり、親でもびっくりするほどご機嫌の中、撮影を全て終えることが出来ました★

    子供をあやすことにとても慣れていらっしゃって、安心してお任せすることができましたし、納品データも数日ですぐにご納品くださって、全てスムーズで満足度がとても高く、また次回もぜひお願いしたいです!

    仕上がった写真を見て、両親たちも腕前に驚いておりました。また是非利用させていただきます♪

    • user

      HeroHero

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影を神社でしていただきました。普段は写真嫌いで、カメラに全く目線を向けない息子2人が、杉浦様にかかれば、遊びながら自然と笑顔になり、良い表情の写真を沢山撮っていただきました。大変感謝しています。また是非お願いしたいです!!

    • user

      なつき

      • 30代
      • 未選択

    毎年お願いしております。
    今回もとても素敵に仕上げていただきありがとうございました、

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 男性

    昨年息子の七五三で初めてお願いし、どれもとても素敵な写真ばかりだったので、娘の七五三もと思い、お願いしました。

    家庭の都合で急だったにもかかわらず、お忙しい中日程を調整していただきました。

    当日は妙にハイテンションだった息子の相手もしながら、娘の写真を撮っていただきました。踊ったり、変なポーズをしたりしていましたが、可愛い写真になっており感動しました。子供の相手がとても上手で、自然な笑顔を引き出してくれるカメラマンさんです✨

    また家族写真を撮る際は必ずお願いしたいと思っております!

    • user

      ゆい

      • 40代
      • 女性

    6月のお宮参りにも撮影していただきました。その時は雨で、なかなか大変な中撮影していただきましたが子供たちへの対応が素晴らしかったので、今回は長男の七五三でもお願いしました。11月にしては暖かく、晴天で撮影日和になり子供も楽しく撮影できました。またお姉さんに撮ってもらうと息子も言っていました。本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。

    • user

      sao

      • 30代
      • 未選択

    息子の七五三と娘の2歳の記念撮影を兼ねてお願いしました。メッセージのやり取りではいくつか撮影場所の提案などもしていただきとても丁寧な印象でした。実際に当日お会いしても神社の中で色々と場所を変えて撮影していただいたり、こちらが希望するポーズで撮影してくれたりと子供も飽きずに自然な姿で撮っていただけたと思います✨
    仕上がりは柔らかい雰囲気で子供らしい笑顔が収められていて大変満足です。素敵に撮影していただきありがとうございました(^^)

    • user

      えまり

      • 40代
      • 女性

    今までfotowaで数回依頼してますが、今回のikuさんの写真の仕上がりが1番好きでした。集合写真や、カメラ目線やポーズ決めショット、自然な流れの表情も沢山ありました。
    また、人見知りする上の子も自然な笑顔を見せてくれ、あたりの良い朗らかな方で良かったです。
    またお願いしたいと思いました。

    • user

      さい

      • 30代
      • 女性

    前日に急遽ロケーションをやりたいと思い、連絡しました。ロケーション撮影、photowa自体の利用も初めてで、衣装の返却時間などもあり色々質問させてもらいましたが丁寧に説明して頂けました。
    当日も撮影もスムーズでした。親族集まったのですが、和やかな雰囲気にさせてもらい表情が固くならずに写真を撮ることが出来ました。
    3人で顔を近寄せて撮ったり、絵馬を書いたり、ジャンプしたりと様々なロケーションで撮り出来上がりの写真もとても良かったので、これからアルバムにしようと思います。初めてでしたがロケーション撮影できてよかったです!ありがとうございました!

    • user

      mine

      • 40代
      • 未選択

    5歳の息子の七五三の写真をお願いしました。
    お宮参りの時にも依頼し、とても素敵な写真だったのでリピートさせていただきました!

    羽田さんのおかげで息子は終始楽しそうに撮影をしていて、普段の写真では笑顔が固くなりがちなのですが、自然な笑顔いっぱいの写真ばかりでお願いして良かったです。

    また撮影の機会があれば、ぜひ依頼したいと思います。とても良い記念の写真になりました。ありがとうございました!

    • user

      momo

      • 30代
      • 女性

    写真が苦手な娘でなかなか笑顔をしてくれませんでしたが、会話の中での一瞬見せる笑顔をしっかり押さえてくれていて、とても素敵な写真でした。
    人が多い日でしたが、集合写真もアップの写真も全然他の人が気にならないように撮影してくれていてすごかったです。
    素敵な思い出を写真に残してくださりありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。