七五三の口コミ一覧 (666ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6651〜6660件を表示

    • user

      ナカムラ

      • 40代
      • 女性

    • user

      なお

      • 40代
      • 女性

     今回息子の七五三の撮影をお願いしました。娘の時に続いて二度目です。

     お会いしてすぐに『みんな大きくなったね!』と声をかけて下さり嬉しかったのと同時に子供たちの緊張もほぐれたようです。
    恥ずかしがり屋の息子にも優しく声をかけて下さり、前回同様とても素敵な仕上がりでした。
     また当日神社がとても混雑していたのですが、人が少し減った瞬間にいい場所で撮って下さったり、撮影中に立ち止まって下さっていた参拝の方への声のかけ方もさすがで安心してお任せできました。

    また何か機会があればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      rakusa

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影当日、写真の仕上がりまで大変満足しました。
    コヤナギさんにお任せして本当に良かったです。

    どんな方なのかな?と撮影前は多少緊張しておりましたが、初対面から大変感じの良い方で、撮影に入る前から共通の話題でお話を盛り上げてくださり杞憂に終わりました。

    そのおかげで家族の自然なショットを撮っていただき、写真の仕上がりも大変よかったです。このような写真は素人では難しいので、一生に一度の家族の節目に素敵なお写真を撮ってもらえたのは素敵な思い出になりました。

    ショットのイメージなどもかなりぼんやりとしたものしかお伝えしていなかったのですが、コヤナギさんからいろいろと提案いただきありがたかったです。

    また機会があればコヤナギさんにお任せしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    当日午前中の予約でした大雨予報で、さすがに雨の中の写真は大変だなと思い、前日にダメ元で時間変更を聞いたら、前日にも関わらず受け入れてくださってほんとに感謝しています。
    写真撮影ってなると緊張しちゃうんで、
    子供たちも笑ってくれるか心配でしたが、
    初対面と思えないくらい、高田さんの落ち着いた雰囲気と居心地の良さがあり、子供たちもすぐ心を開きとてもいい写真をとっていただくことができました。
    思い出にのこる撮影でした。

    友人にも是非高田さんをおすすめしてあげたいですし、またなにかお祝いごとがあるときには
    高田さんにお願いしたいと思ってます。
    本当にありがとうございました。

    • user

      nab

      • 40代
      • 男性

    7歳の姉と5歳の弟と父母で七五三の撮影をお願いしました。
    事前の連絡は丁寧で感じがよく、撮影当日は子供達とも気さくに接してくださり、安心できました。
    姉は慣れない着物姿で機嫌が悪く、弟はやんちゃで言うことを聞かずに勝手に走り回る状況の中、沢山ご用意いただいた傘や刀などでうまく機嫌を取ってくださり、とても素敵な写真を撮影していただいて感謝感激です!
    また機会がありましたら是非撮影をお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      ことママ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    人見知りの娘ですので、最初からグズグズ…仕上がりも泣いている写真ばかりかな…と出来上がりまで不安でしたが、絶妙なタイミングで撮影していただき、とても仕上がりに満足しています。
    当日も始終穏やかな雰囲気で撮影が進みました。撮影スポットも良くご存知で、構図など進行もお上手でしたので、石川さんに撮影を依頼してとても満足しています。

    • user

      とも

      • 30代
      • 女性

    ギリギリのお願いにも関わらず快く対応して頂きました。また七五三の撮影当日までの流れやアドバイスなども事前にご相談してくださり当日はとてもスムーズに撮影ができました。
    暴れ回る三歳一歳二人の写真を撮るのは難しいのに出来上がりは自然体でとっても可愛い写真ばかりで高田さんにお願いできて良かったです!また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      青い月

      • 40代
      • 女性

    どのカメラマンさんにするか迷ってる方は絶対に西さんにお願いした方がいいです!
    今回5歳七五三をお願いしました。
    家族だけで行ったらなかなか撮れない家族写真を西さんは色々な場所で撮ってくださいました!同じ場所でも家族バージョン、兄弟バージョン、全身バージョン、アップバージョン縦横バージョンと言うのもありました♡
    番傘の写真が可愛くてお気に入りです。13時の祈祷でお昼ご飯を早くとっていた為終わりがけ少しぐずりましたがお菓子を下さったので助かりました!納品枚数もたっぷりで本当に大満足です。
    西さんとご縁を頂けて運が良かったです。
    またご縁がありますように…

    • user

      AKIRA

      • 40代
      • 男性

    七五三、7歳の撮影をお願いしました。
    当日は荒天の予報でしたが、事前にご連絡いただき細かなスケジュール調整をしていただきました。
    お会いしてからも終始明るく穏やかな方で、娘も緊張がほぐれ、いい表情を引き出してもらえたと思います。遠慮がちな両親にもお声かけいただき、結果孫とのいい写真を撮ってもらえたと喜んでおります。またお願いしたいなと思える素敵なカメラマンだと思います。

    • user

      直子

      • 40代
      • 女性

    日程が迫っていたにも関わらず、こちらの希望に近い時間帯で調整していただき有り難かったです。
    撮影当日は会ったときからこどもたちを名前で呼んでくださり積極的に優しく声をかけてくださったお陰で、緊張したり警戒することなく自然な姿を撮っていただけたと思います。
    笑顔や楽しんでいる表情はもちろんですが、泣き顔など普段あまり撮ることのない表情まで撮っていただけていたのが嬉しかったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。