七五三の口コミ一覧 (667ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6661〜6670件を表示

    • user

      sari

      • 30代
      • 女性

    直前のお問い合わせにもかかわらず快く引き受けてくださり、また当日は子供のご機嫌が良い時ばかりではありませんでしたが、楽しく撮影できるよう工夫してくださり、できる範囲で素敵なショットをたくさん撮ってくださいました。フォトグラファーさんの温かいお人柄が伝わる写真で、大満足です!ありがとうございました。

    • user

      なっちゃんこっちゃん

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影当日までの連絡がスムーズでとても安心しました。
    撮影では、いろいろな小道具を使っていただき子供たちも大喜びでした。
    7歳の娘は、和傘(七五三用)を持った写真がお気に入りです。
    3歳の娘は、アンパンマンの仲間たちと遊びながら写真が撮れて楽しかったそうです。
    私の要望等いろいろ聞いて頂き、とても綺麗な写真がたくさんあり嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ぷー

      • 30代
      • 女性

    当日はバタバタしていて撮れているか不安でしたが出来上がりをみて大満足でした!
    レタッチも綺麗にして頂き良き思い出になりました。ありがとうございました✨

    • user

      m

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズで、
    雨天で日にちを変更する際も快く対応してくださいました。

    当日は、子どもの目線になって全力で写真を撮ってくださり本当に嬉しかったです。

    写真の納品もとてもはやく、
    ありがたかったです!

    またお願いしたいです♪

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性

    子供が人見知り、写真を撮るのが嫌がる子なので心配していましたが、はるかさんの保育士さん並みのコミュニケーション能力のおかげで楽しく撮影できました!

    小道具も用意して頂き色々なシーンの写真を撮ることができました。

    的確な指示と提案をしてくれたので撮影もスムーズにすすみました。

    写真も大満足な仕上がりで、さすがプロ、素人には撮れないものです。

    一生に残る素敵な時間と写真をありがとうございました!

    • user

      Monde

      • 30代
      • 男性

    当日は子どもたちのことを第一に考え、撮影をしていただきました。できあがった写真を見ると、自然な笑顔の表情が多くあり、家族全員が大満足です。
    また、撮影前のやり取り、撮影後の納品までの流れもとてもスムーズで、安心してお願いすることができました。
    また何か企画する際には、是非お願いしたいと思います。

    • user

      Dai

      • 30代
      • 女性

    3歳5歳の男の子、七五三をお願いしました。
    予約から撮影までのやり取り、とてもスムーズでした。撮影前々日には、持ち物や待ち合わせの場所の確認など細かく教えてくださり、ありがたかったです!
    当日は優しい話し方で子どもたちの緊張をとってくれました!撮影中硬い表情にみえましたが、一瞬一瞬を撮ってくださり出来上がりはとても素敵な表情でした!!!
    小物も何種類か用意してくださり、上の子は大喜びで楽しかった!!と終わった後も、写真を観る時も言っていました。
    当日に納品してくださり、すぐに見返すことができて嬉しかったです!

    素敵な撮影をありがとうございました!

    • user

      maiko

      • 30代
      • 女性

    七五三のお参りに来ていただきました。
    人見知りでスタジオだと緊張してしまう子なので、少しでも自然な笑顔の写真を残したいと思いお願いしました。かなこさんの優しい雰囲気に、子供達もすぐに気を許し、とても楽しく撮影することが出来ました。
    写真の納品もとても早く、もちろん写真も本当に素敵です✨
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      hochimama

      • 30代
      • 女性

    予約をお願いした時から、丁寧にご対応くださり、とても安心して当日を迎えることができました。慣れない着物を着てのお参り、写真撮影と不安な点も多かったのですが、kawatsuさんの優しく可愛らしい雰囲気に子供たちも安心した様子で撮影していただきました。途中ぐずる場面もありましたが、さすが、子供の扱いはお上手で、すぐに笑顔になり一安心。出来上がりの写真はどれもいつもの自然体の笑顔がたくさんで、一生の宝物になりました。

    子供だけでなく、親の私たちも自然な笑顔を引き出してくださり、普段自分たちでは撮れない写真ばかりでした!  

    本当にありがとうございました!

    • user

      miya

      • 50代
      • 女性

    この度は七五三さんの撮影をご担当頂きましたが、当日までに事前に何度か打ち合わせのご連絡を下さり安心して当日に臨めました。
    当日はヤンチャな五歳児二人に丁寧にご対応下さり、希望通りのとても綺麗で素敵な写真を沢山撮って頂きました。とても満足しております。有り難うございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。