七五三の口コミ一覧 (668ページ目)
- 絞り込み
22929件中 6671〜6680件を表示
-
まずポートフォリオやinstagramを見て綺麗な写真が多かったので安心して頼めました!
七五三でお願いしましたが、当日は気さくに対応していただいて子どもも緊張することなく撮影できました。
写真の仕上がりはもちろん満足ですし、予定より早く納品していただいたり枚数をオマケしていただき本当にありがとうございました😁- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たくぼく
-
七五三の神社へのお参りでお願いしました。
出張撮影は初めてでしたが、どれも自然な笑顔で素敵な仕上がりでした(*^^*)
こんなに沢山素敵に撮って頂いてありがとうございました!
また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
今回ご縁あって、のぐちさんに息子の七五三詣の写真を撮影して頂きました★
まず、予約段階のやり取りが非常にスムーズで、レスも早く、信頼が持てました。fotowaの利用は初めてでしたが、のぐちさんに親切丁寧にやり取りして頂いたおかげで、当日まで不安になることは特にありませんでした。撮影当日も、慣れない場所や衣装、撮影に落ち着かない子どもの機嫌を見て頂きながら、こちらのリクエストにも応えて下さり、素敵な写真を撮影して下さりました。
データ納品も早く、最後まで信頼感あるお取引ができましたこと、感謝致します!また県内で撮影の機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します…♪
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
写真の雰囲気が好みだったのでどうしても撮っていただきたくてお願いしました。
やり取りも丁寧で、当日も優しく接してくださり、子供達が笑っている写真が沢山撮れてとても素敵な思い出を残すことができました。
下の子たちの七五三も是非お願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉森 茂夫
-
息子二人の七五三の撮影をお願いしました。
2名体制で子供達とコミュニケーションを取りながら、一時間の間にたくさんの写真を撮って頂きました。
子供達は大変楽しい時間をすごせ、なれない着物でしたが一度もぐずることなく撮影を終えることができました。
仕上がった写真はどれもとても素敵で、親では引き出せない表情に、お願いして本当に良かったと大満足です。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO104 Toshi
-
はじめて撮影をお願いしました。メッセージのやりとりも、常に返信も早く、丁寧に対応してくださいました。
撮影中は子どものことをよく褒めてくださり、子ども自身もとても楽しんで撮影ができたように思います。
子どもの表情や仕草など、色んな角度から撮影してくださり、仕上がった写真をみて感動しました。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:玉城 肇
-
撮影の数日前に子供が熱をだして連絡したときも、丁寧に対応していただきました。さらに、悪天候が予想されていたのですがこまめに連絡も頂いて安心して当日を迎えることができました。上の子がそろそろぐずるかも?という寸前のところで、さっと切り替えてくれたりこちらを緊張させないあっきーさんはすごいです☺️
愛情たっぷりの素敵な写真ができあがりました。また、写真を撮るときはあっきーさんにお願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
撮影前からのアドバイスとても助かりました!
笑顔を引き出すのも上手で3歳の娘もニコニコで撮影できました。
とても楽しい七五三の思い出になりました。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
-
七五三の撮影で利用させていただきました。とても明るい雰囲気の方で、子ども達にも優しく接していただき、終始楽しく撮影ができました。
写真はどれも素敵で、さすがプロは違うなーと感激です。本当に良い記念になりました。また機会があればぜひぜひお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
左嵜さんにお願いして本当によかったです。
素敵な写真をありがとうございました。事前の連絡も丁寧にいただき不安なく当日を迎えることができました。お会いした瞬間から左嵜さんの穏やかな雰囲気で緊張することなく子も親も楽しく撮影していただけました。
子供達とはゲームを織り交ぜながら自然な表情の写真をたくさん撮っていただき、一生の宝物になりました。鶴岡八幡宮での撮影は慣れていらっしゃるようで、時間帯によって綺麗に撮れる場所を把握されていました。背景や光の入り方がとても綺麗でさすがでした。
また機会があればぜひお願いしたいです。
素敵な写真と時間をありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。