七五三の口コミ一覧 (674ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6731〜6740件を表示

    • user

      • 40代
      • 男性

    七五三の利用でしたが撮影まで質問にもしっかり答えてくれ、心配することなく当日を迎えられました。また子供に対する接し方も優しく、いろんなパターンの写真を撮影してくれて、満足のいく写真が撮れました。

    • user

      えりを

      • 40代
      • 女性

    当日は、ご祈祷終了後からの予約にし、また、空いていたこともあって、非常にゆったりとした気持ちで撮影に入れました。
    子供たちにも気さくに話しかけてくださり、写真も逐一モニターで確認させてくださったりとコミュニケーションも積極的にとってくださいます。

    晴天だったため、逆に眩しすぎて日陰のところの方がよく撮れるなどのアドバイスもいただき、撮影場所もご指示いただけたので、サクサク進みました。

    メールの返信も早く、お問い合わせから予約までもスムーズ、当日〜納品までも予定通り1週間以内(実際には4日)でした。

    出来上がりのお写真も、すごくいい仕上がりで、あまり家族写真をこんな風に残せないので、お願いして本当に良かったと思いました。

    4日後に偶然電車の中でお会いした時にはビックリしましたが、まだ撮影から日も浅く、覚えていてくださったのも嬉しかったですし、再度、改めて直接お礼する事ができて良かったです。

    また機会があったらお願いしたいと思います。

    • user

      まさ

      • 40代
      • 男性

    • user

      しのん

      • 30代
      • 女性

    日程に余裕のない中の予約でしたが、朝8時からの撮影を受けてくれました。
    事前にメッセージで普段呼んでいる子供たちの愛称を聞いてくださり、当日は会った時から愛称で呼んでくれたのが嬉しかったです!

    撮影はやんちゃ息子と気まぐれ娘で大変でしたが、丁寧にたくさん撮って頂けました。
    納品されたお写真を確認しましたが、凄く楽しそうな表情の2人がたくさんで嬉しいです。
    伏見稲荷大社の朱色が際立つ素敵な写真が多く、本当に馬さんにお願いして良かったと思いました。
    またロケーション写真を撮ることがあればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ゆい

      • 40代
      • 女性

    3歳と0歳の娘を連れての七五三の撮影でした。
    人見知りな上に、着物がきつい、草履を履きたくないと大泣きしていた娘でしたが、
    適当な距離感でにこやかに喋りかけてくださったおかげで、次第に娘も慣れて来て、撮影後半には笑顔も増え、普段通り楽しそうに過ごしてくれました。

    いただいたデータを見ると、娘の一瞬一瞬の色々な表情が残されていて、大変感動いたしました。
    いつの間に撮っていたのだろうというショットもあり、お参りの思い出がより素晴らしいものになりました。
    事前のやりとりもスムーズで、助かりました。
    TAICHIさんにお願いして良かったです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      mii

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三の撮影をしていただきました。
    沢山カメラマンさんがいる中で、原田さんが撮られたお写真を見て、柔らかい雰囲気がとても気に入ったので是非原田さんにお願いしたいと思いました。
    写真と同じく、ご本人も優しく柔らかい雰囲気の方でした。
    人見知りしがちな娘ですが、良い具合の距離感で接してくださり無事に撮影ができました。
    納品された写真もどれもとても素敵で、原田さんにお願いして良かったです。
    また機会があればよろしくお願いします(^^)

    • user

      ゆう

      • 40代
      • 女性

    下の子のお食い初めを撮影していただき、素敵な写真を沢山撮っていただいたので、上の子の753の撮影もお願いしました。今回も素敵な写真を沢山ありがとうございました!!じぃじ、ばぁばも皆とても喜んでいました。また、近いうちに撮影をお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします。

    • user

      めいぱぱ

      • 30代
      • 男性

    やり取りも明るく、撮影も明るく、写真も最高でした!!うちの子はそもそもが人見知りですが、そんなうちの子でも、撮影を楽しむことができました😊やり取りや撮影、写真からshokoさんの人の良さが伝わります!
    ほんとにいい七五三になりました有難うございました😊

    • user

      namatan

      • 30代
      • 女性

    あいにくの雨の中の七五三となってしまいましたが、モロズミさんのおかげで素敵な思い出を残すことができました。
    3歳手前の娘が雨の中慣れない着物を着て、ご機嫌でいてくれるか心配していましたが、モロズミさんが「すごくかわいいね〜」「モロちゃんって呼んでいいよ」など、娘のペースに終始寄り添って、笑顔を引き出してくださいました。
    事前に天気予報が分かった際はがっかりと、どうなるかなぁと心配もありましたが、おかげさまで雨の日だからこその思い出を残すことができたと思います。

    事前のやり取りもとてもスムーズで、撮影に際し色々とご助言もいただき助かりました。
    写真の雰囲気もとても好みです。
    また節目の際にぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      tak

      • 40代
      • 男性

    予約日時の確定から当日の顔合わせまで非常にスムーズでした。
    当日は、2歳児の状況を見ながらのお参りと撮影となったのですが、柔軟な対応を下さり非常に助かりました。フォトグラファーさんの優しさが仕上がった写真に表れていると思いました。家族全員がとてもよく写っていました。
    2歳児のミラクルショットが複数あり、お宝となりました。どうもありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。