七五三の口コミ一覧 (675ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6741〜6750件を表示

    • user

      みかん

      • 40代
      • 女性

    予約から連絡のやり取りも親切丁寧でわかりやすく、当日を不安なく迎えられました。
    合流後、すぐに子供と打ち解け、スムーズに撮影が進みました。履き慣れない草履なので、なるべく歩かないように、撮影順を決めてくれてあり、私たちはついていくだけ、本当にお任せ、という感じで、1時間の撮影を楽しく過ごせました。1歳の下の子も、七五三の姉と一緒に可愛く撮影してもらたり、下の子1人の写真も撮ってくれて嬉しかったです。
    また事前に伝えていた、こんな風に撮りたい、という写真も思った通りに撮影してくださり、感謝です。
    出来上がった写真はどれも綺麗で、可愛く、黒木さんにお願いしてよかったと思いました!
    また3番目のお宮参りや、次の七五三の際は黒木さんにお願いしたいです!是非宜しくお願いします。

    • user

      こに

      • 30代
      • 女性

    とっても素敵なお写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。仕上がりが綺麗でびっくりしました。大満足です。

    • user

      なんちゃん

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三の写真をお願いしました。
    事前のヒアリングで、撮りたい構造などをお願いしておりました。
    その通りに撮っていただき、また、ポーズなども提案していただき、とても素敵な写真たちでした。
    また、機会があれば、よろしくお願いいたします。

    • user

      nappi

      • 20代
      • 女性

    3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。

    当日祈祷中に撮影出来ることが分かったのでいきなり撮影をお願いしてしまったにも関わらず快く引き受けていただきました。

    とても穏やかな方で人見知りの娘もすぐ打ち解けることができました😊
    自然体な感じで、娘の普段の表情や笑顔をたくさん引き出してもらって希望通りの写真を撮っていただき感謝しております✨

    納品のスピードも早く大満足です🩷
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします☺️

    • user

      マロン

      • 40代
      • 女性

    小さな神社での撮影で、何組か他にも七五三がいる中にもかかわらず、スムーズに撮影する事が出来ました。恥ずかしがっていた子供でしたが、合間に見せる表情を逃さず撮っていただき良い表情での仕上がりになっていました。

    • user

      hi_cha

      • 20代
      • 女性

    七五三撮影の為色々探していたら
    ここfotowaにたどり着いて
    ギリギリでご予約のお問い合わせをしたんですが、
    とてもスムーズにご対応して頂きました☺️
    七五三当日、途中疲れたりでぐずったりしていた子供たちに
    色々とアイテムを出してくださり
    笑顔にして頂いて
    子供達も楽しんでもらうことが出来て
    始めから終わるまでこちらも楽しかったですし
    素敵な思い出となりました!💐

    お写真の仕上がりも、子供の笑った顔や真剣な顔や綺麗な風景などが七五三当日を思い出させる1枚1枚となりました🙇🏼‍♀️とても綺麗で良すぎて次々見るのが楽しく心から幸せな気持ちになりました😢🩷
    本当にありがとうございました!!また大事な日などにお願い出来たらなと思っています!!

    • user

      ALIE

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三と生後5カ月の息子を含めた撮影をお願いしました。
    今回初めてのfotowaさん利用で不安でしたが、撮影前のやり取りも素早く反応して頂き、安心して当日を迎える事ができました。
    撮影時には良い撮影スポットでのテキパキした撮影や、御祈祷時の写真も撮れるとの事だったので御祈祷の時間を含めたスケジュールまで提案頂いて、無駄なく時間いっぱい楽しむ事ができました。
    途中娘がグズる事もありましたが、お菓子やおもちゃで機嫌を取って頂いてすぐに持ち直して撮影を続けられました。
    データもまさかの当日に頂いて余韻に浸りながら家族で鑑賞できました。綺麗な写真で思い出を残せて本当に良かったです。是非またお願いしたいと思います。

    • user

      そういずママ

      • 40代
      • 女性

    とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。前日にあれこれリクエストしたのですが、全ての希望を叶えてくださり、家に大きくして飾りたい写真がたくさんありました。口数少なめな穏やかな感じの方でしたが、気付けば汗だくになりながら走り回ってシャッターを切っていただいていました。本当に普段通りしていただけなのにすごくいい表情ばかりで大満足です。ありがとうございました。

    • user

      さやかっぱ

      • 30代
      • 女性

    予約もスムーズに取れ、返信も早くお写真の方もとても素敵に撮って頂けました!!
    中々慣れない子供達を和ませてとてもいい笑顔が撮れて大満足です!
    また機会があれば渡辺様にお願いしたいと思います!!

    • user

      あお

      • 30代
      • 女性

    予約前から丁寧な対応で、返信が速く安心感がありました。
    当日は奥様が同行してくださり、極度の人見知りな下の子もすぐに馴染み自然な素敵な写真が撮れて大満足でした。
    待ち合わせ場所でお会いしたところから、子どもたちのことを名前で呼んでくださっていてとても嬉しかったです。

    シーズン真っ只中でお忙しい中データもすぐに下さり仕上がりも素敵な写真ばかりでした!

    出張カメラマンを利用するのは初めてでしたが、また次回もお願いしたいと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。