七五三の口コミ一覧 (673ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6721〜6730件を表示

    • user

      S*N

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約時から撮影日までの間、素早いやり取りでとても助かりました。
    元保育士さんならではの、アドバイスを事前にいただき、撮影当日も子供達がとても楽しそうでした!
    当日は天候があまり良くなかったけど、出来上がりの写真を見てビックリ!
    とても素敵な写真ばかりでとっても満足です!!

    • user

      イオリ家族

      • 50代
      • 男性

    娘の七五三の撮影でお世話になりました。撮影の雰囲気作りから娘への声かけまで、とても優しく丁寧に対応していただきました。
    実際に写真をいただくまではどんな感じの写真になったのか、期待と不安がありましたが、その不安を一掃するとてもよい写真が出来上がっていました。
    娘の笑顔と自然な雰囲気が切り取られていてとても良い写真ができたと、妻共々とても気に入りました。
    また他に機会があれば金子さんお願いしようと決めています。本当にありがとうございました。

    • user

      N/M

      • 30代
      • 女性

    今回初めて出張カメラマンさんに撮影をお願いしました。
    初めてで少し不安もありましたがまろのすけフォトグラフィーさんが優しく誘導してくださりとても良い写真が出来上がりました。
    出来上がり枚数も思った以上に多く満足度の高い撮影になったので次回の七五三でもお願いしたいと思います!

    • user

      麦むぎ

      • 40代
      • 女性

    七五三でお願いしました
    他で依頼していたのが撮影困難となり急遽お願いすることになりましたがとても感じよく迅速に返答対応して頂きました
    朝から遠い所を移動して大変だったと思いますが疲れなどみせずに、人見知りの子供が本当に仲良くしてもらい可愛い写真が沢山撮れ記念になりました‼️感謝です
    また、イベントなど撮影をお願いしたいと思います 

    • user

      りろりら

      • 30代
      • 女性

    予約時からとても丁寧に待ち合わせ場所など指定いただきました。
    祖父母も参加してさまざまな撮影パターンを希望していましたが当日は限られた時間の中でテキパキとシチュエーションを指示していただき濃い1時間を過ごせました。
    いい光のあたるところを探して撮っていただきとてもきれいないい写真でした!
    傘や千歳飴袋、シャボン玉も持ってきていただき、自然な表情が撮れていて大満足です(^ ^)
    ありがとうございました。

    • user

      平野

      • 40代
      • 女性

    7歳の七五三祝いの撮影を神社の境内でお願いしました。
    最低限のやり取りで済んだこと、また撮影前日には丁寧なメールを頂きとても安心できました。

    番傘を小物としてお持ち下さって、境内の様々なスポットで娘の晴れ姿をたくさん収めて頂きました。
    普段から撮影のお仕事をされているとのことで、子どもとのコミニュケーション、撮影の流れ(他の撮影者さんとの譲り合い)、撮影時の声かけも慣れていらっしゃいます。

    撮影時に手荷物を入れておく、大きな袋を貸して下さり、それが地味に助かりました。
    細かいお心遣いがありがたいです。

    当日は強風の中の撮影で娘だけでなく母、両家の祖母も着物だったので、裾や袖が舞い上がってしまいました。
    全員揃ってのベストショットを撮るのは大変だったと思いますが、出来上がった写真では、感じさせず、また風の強さが分かるショットはそれも含め、とても良い思い出になりました。

    フォトワは二度目の依頼(3歳の七五三でも頼みました)で、やり取りからデータの受け渡しもスムーズで、とてもありがたいサービスです。
    また、機会があればお願いしたいと思います。
    この度は本当にありがとうございます。
    タキさまのご活躍をお祈りします。

    • user

      しま

      • 30代
      • 女性

    撮影日が差し迫った状況の中予約させていただきました。
    やり取りの時点から迅速かつ親切なお声がけをいただき、大変安心して撮影に臨むことができました。

    当日はかなりお忙しく、お疲れだったのではと思うのですが
    子どもたちにはもちろん、私たち親にも優しく対応してくださり
    しっちゃかめっちゃかな3人を可愛く撮影していただきました。
    自然と子供達も工藤様に話しかけたり近づいたりと、楽しく過ごさせていただき、お人柄かなあと思います。

    撮影時間が11月の15時からということで
    明るさを心配していたのですが、全く問題なく調整してくださいました。

    急な撮影で、撮影自体ができるか悩みながらの写真家さん探しでしたが、とても素敵な思い出になりました。誠にありがとうございました。

    • user

      ゆりす

      • 40代
      • 女性

    予報での天候が悪い中、時間調整の相談にものっていただき、当日は雨が上がるのを待って撮影していただきました。
    撮影中も、こどもの気分を上手くのせていただき楽しく撮影が進められました。
    写真の仕上がりも完璧です。
    またお願いしたいと思えるフォトグラファーでした。

    • user

      りんご

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。予約時から撮影当日までスムーズなやり取りでした。

    参拝した神社は、撮影でよく行くとのことで、撮影スポットなど熟知していらっしゃり、おすすめの場所をたくさん教えてくださりました。
    次々と様々なポーズ(シチュエーション)を提案してくださったおかけで、限られた時間の中で効率的に撮影することができました!
    ばっちり決めたポーズだけでなく、普段なかなか撮ることのできない、家族の自然な様子を撮ってくださり、貴重な思い出となりました。

    撮影データもその日のうちに、300枚もいただけました。本当に感謝です。

    いつもはスタジオ撮影ばかりで、ロケーション撮影は初めてでしたが、とても満足できる撮影となりました。ぜひ次回も是非てっちゃんさんにお願いしたいと思います(^^)

    • user

      ピナ

      • 40代
      • 男性

    娘の七五三写真をお願いしました。
    普段は人見知りする娘とすぐに打ち解けていただき、素敵な写真を撮っていただきました。
    とても満足しています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。