七五三の口コミ一覧 (677ページ目)
- 絞り込み
22929件中 6761〜6770件を表示
-
当初予約した日の前日夜に子どもが発熱してしまい、キャンセルをお願いしました。
別日のご提案をいただき、キャンセル料を支払わなければいけないところ、快く振り替えて下さいました。
その時からやり取りはとても丁寧で迅速、いろんなアドバイスも沢山いただき、この人なら安心してお任せできるなと思っていました。当日は、最近初めての大人に恥ずかしがる息子が、すぐ懐いて、懐くあまりカメラに近寄りすぎるぐらいでした。
じっとできず、なかなか撮りたい写真の場所やポーズができない息子。ですが、イライラしたりせず、にこやかにうまく声掛けや誘導もしてくださりました。
そして出来上がった写真を見てびっくり!あの当日のバタバタが写真からは全く感じられないほど素敵に撮っていただきました。出張カメラマンさんには初めてお願いしたのですが、スタジオで撮るよりもずっと息子がリラックスして撮れたと思います。
また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんでした。ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
当日、写真館で撮影をしてから神社でのお参りの際に撮影をお願いしました。すでに長い撮影の後で、息子は機嫌が悪く心配しましたが、出来上がった写真をみると、とてもいい表情を引き出してくれました。祖父母の体調を考慮して早めに撮影を切り上げさせていただきましたがそれでも十分な枚数の写真をいただけました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
事前の丁寧でスムーズなやりとりに安心して当日を迎えることができました。
渡瀬様の優しい接し方や無理をさせないでこちらのペースに合わせてくださる姿勢のおかげで、人見知りで飽き性の子ども達でも最後まで楽しく撮影できました。
和風小物もたくさん用意してくださいました。
3歳の娘が嫌がって身に付けなかった髪飾りやバッグも機嫌が良いタイミングでさっと提案してくださり、おかげ様で身に付けた写真も残すことができ嬉しかったです。
納品もとても速く、空気が澄んでいるようなナチュラルな仕上がりが気に入りました。
この度はありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
この度、七五三の撮影で大変お世話になりました😊
お恥ずかしい話で息子が産まれてこのかた、きちんとした形で撮影したことがなく今に至りますが、だいぶちゃかちゃかした我が子にも関わらず、うまく動きに合わせていただき、息子らしい躍動感ある素敵なお写真ばかりでした👍また、撮影だけでなく自分の荷物まで運んでいただいたりと、ドリーさんのお心遣いに大変感動いたしました😮
お陰様で、終始安心して臨むことができ、心に残る貴重なお時間となりました。
また撮影する機会がありましたら、是非お願いします☺️
ありがとうございました😊✨- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
-
神社での七五三の撮影をお願いしました。
予約の時から丁寧なやり取りをしていただき安心感がありました^ ^
当日は子どもに対しても優しく声を掛けてくれて無理強いしないように、気持ちに寄り添って撮影してくれました。
自然で可愛い表情の写真を沢山撮ってくれました。
柱からひょっこり顔を出したり、お参りで手を合わせている姿や、和傘をお借りして空を見上げる姿、可愛い絵馬を見ている姿など色々とポージングを提案して下さり、子どもも飽きずに楽しんでいるようでした。
子どものソロショット、家族写真、祖父母も含めた写真、祖父母と孫、夫婦2人の写真、母は着物を着ていたのでソロショットも撮っていただきこんなに色々と撮っていただけると思っていなくて大満足でした。
納期も期限より早かったです。
何よりお人柄が優しくて素敵でまた機会があれば是非お願いしたいです^ ^
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
様々な面でお気遣いくださり、こちらの準備不足もカバーして頂くなどとても気持ちよく撮影できました。飽きやすく動き回る兄弟に上手にお声掛けくださり笑顔の写真が沢山撮れたことが嬉しいです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Monique photograph/常田美希
-
七五三の撮影をお願いしました!
今までスタジオで撮影していましたが
今回七五三お参りの時に
初めてカメラマンさんに来ていただき
撮影していただきましたが
予約から、すごく丁寧にメッセージで
分かりやすく段取りや説明をしてくださり
気をつけることなどないか、確認していただき
子供たちのペースに合わせて
無理強いすることなく、
終始楽しい雰囲気で撮影してくださり
自然な表情で可愛い姿を撮っていただきました。
お子さんがいらっしゃるとの事で
接し方も凄くお上手で、有り難かったです。
小道具なども持参して下さって
七五三らしい、いい感じのお写真が
沢山あり、宝物になりました!
普段出掛けたりして子供の写真はよく撮りますが
自分達の写真はなかなかないのですが
撮影の最後に、せっかくなのでと
夫婦2人での写真も撮ってくださって嬉しかったです!
てるあきさんに、撮影を
お願いして本当に、よかったです。
ありがとうございました(*^^*)- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てるあき
-
長女7歳の七五三のお祝い、長男10歳のお祝いということで、家族でみんなで着物を着用し、撮影していただきました。
前回の七五三の時は雨でしたが、かじわらさんにお願いし、とても綺麗な写真を撮影して頂いたので、今回も絶対お願いしようと決めていました。今回は天気に恵まれ晴天の下で撮影して頂きましたが、紅葉を背景にみんな自然な笑顔で、素敵な写真に仕上がっていました。ありがとうございました(^ ^)
娘もかじわらさんの素敵な人柄にすっかり懐いてしまい、また絶対会いたい!!ランチしたい!!と言っております笑次は愛犬と写真を撮って頂けたらなと思いますので、またお願いするかと思います。今回も本当にありがとうございました(^ ^)
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
予約前からこちらの質問に迅速丁寧にご対応いただき、とても安心してお願いする事が出来ました。
当日もご祈祷迄の段取りもご提案して下さり、撮影も子供達に合わせて無理なく進めていただけて、家族みんな楽しく撮影が出来ました。
写真はどれも素敵で本当にphoto&merryさんにお願いして良かったです。
娘の7歳の七五三の時も是非お願いしたいです。
ありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
撮影前のやり取りから丁寧で、これまでのご経験からアドバイスも頂けました。当日も、より良い表情や空気感をとらえることに尽力頂きました。写真の出来映えも良く、感謝しております。本当にありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みつばちfoto
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。