七五三の口コミ一覧 (676ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6751〜6760件を表示

    • user

      e

      • 30代
      • 女性

    5歳息子の七五三の撮影をお願いさせていただきました。
    とても優しい方でした!
    一度もぐずること無く終始楽しく撮影時間を過ごすことができました!
    ポケモンのぬいぐるみをたくさん出してくれてポケモン好きの息子がずっと笑顔でした。なのでいつも撮れない自然な笑顔がたくさん写っていて嬉しかったです。
    和傘等もありがとうございました。
    雰囲気のある素敵な写真になりました!
    この度は本当にありがとうございました。
    また機会ありましたら川村さんにお願いします♪

    • user

      たいぱ

      • 30代
      • 男性

    七五三で利用しました。
    こどもの機嫌を上手に取りながら、サッと撮影して頂けて助かりました!
    出来上がった写真もどれも素敵な仕上がりで大満足です。
    ぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      まい

      • 40代
      • 未選択

    娘の七五三のお写真をお願いしました。
    ロケーションフォトは初めてだったのですが、とても手際よく、また周りの方たちにも配慮しながらのプロの技、驚くほど素晴らしかったです。
    娘も私も、緊張せずらゆったりした気持ちで、楽しく撮影していただくことができました。
    娘が神社に向かう車で酔ってしまったため、休み休みの撮影でしたが嫌な顔ひとつせずレジャーシートを出してくださったり、やさしく声がけしていただき感謝しています。
    出来上がったお写真も、素敵なものばかり。さらにまるで娘が不機嫌でなかったかのような仕上がりで大満足でした。
    次は入学のときにでも、ランドセルを背負った姿を撮っていただきたいと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      Nicona

      • 40代
      • 女性

    当日は病み上がりでとてもとても機嫌が悪く、1~2枚泣いていない写真が撮れればいいかな、くらいの気持ちで迎えましたが
    ちょっとした瞬間も逃さずカメラに収めてくださり、出来上がったたくさんの写真は当日の不機嫌さを全く感じないほど良い表情のものばかりでした。
    事前のメッセージのやりとりも当日のご対応もとても丁寧で感じよく、家族のペースに合わせて下さり、お願いできて本当に良かったです。この度はありがとうございました。

    • user

      ちあきっぱ

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三を撮影していただきました。
    撮影当日は、撮影場所の神社を下調べしてくださったようで、境内の様々撮影スポットをスムーズにご提案、ご案内いただきました。息子が途中で飽きないかと心配していましたが、風船や刀になどの小道具も用意していただき、息子も最後まで飽きず、家族揃って楽しく撮影ができました。
    写真のクオリティも高く、家族写真や息子のソロ写真等バランスよく撮ってくださいました。
    3歳の七五三はやるか迷ったのですが、SAMIYAさんのおかげでやってよかったと心から思っています。ほんとうにありがとうございました。

    • user

      はっち

      • 40代
      • 女性

    予約から当日まで、丁寧にご連絡頂き、撮影も安心してお任せすることができました。
    子供たちにも優しく、たくさん話しかけてくださり、笑顔を引き出してくださいました。
    子供たちが喜びそうなアイテムも沢山準備して頂き、ありがたかったです。
    おかげさまで、素敵な写真をたくさん撮っていただき、とてもよい記念になりました。
    山﨑さんにお願いして、よかったです。
    また機会があったら、ぜひよろしくお願いします!

    • user

      yk

      • 40代
      • 女性

    人見知りな息子があっという間に懐いて自然な笑顔がたくさんの素敵な写真ばかり撮っていただきました。
    事前打ち合わせから当日の撮影、出来上がった写真すべてが満足で堀川さんにお願いして本当によかったと思っています。ぜひまたお願いしたい素敵なフォトグラファーさんです!

    • user

      ゆうこ

      • 40代
      • 女性

    今回2回目の撮影でした!
    お人柄がとても優しく安心してお願いできました。
    撮影までのやり取りも早く(メールの返信がはやく)お互いのスケジュールを合わせるのもスムーズにいきました。
    当日は3歳の七五三だったので難しかったですが楽しく終わる事ができました。
    次回7歳も是非お願いしたいです^_^

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    娘の7歳の七五三で今回出張カメラマンさんを初めて利用させていただきました。
    当日までのやり取りもとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
    下鴨神社の撮影スポットも熟知されており、限られた時間の中でスムーズに色んなポイントで撮影していただけてとても満足でした。6歳と4歳の子供達だったので、なかなか自由に動いてしまいましたが、色んな小道具で気を引いて下さり、無事撮影でき、助かりました。
    またぜひ機会があればお願いしたいです。

    • user

      まど

      • 30代
      • 女性

    予約のやりとりから撮影までとても丁寧な方で、安心して依頼することが出来ました!
    子供のテンションを上げるのもとても上手で、子供好きなんだろうなという感じが伝わってきます😌
    また下の子の七五三もお願いしたいなと思いました🥰

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。