七五三の口コミ一覧 (678ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6771〜6780件を表示

    • user

      さえ

      • 30代
      • 女性

    先日はどうもありがとうございました。次女がグズグズしてましたが、タイミングを見計らって対応して下さり大変助かりました。長女の写真もどれも素敵で、家族で喜んでおります。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      ふく

      • 60代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    撮影前に持ち物のアドバイスを下さり、また撮影場所に先に到着なさって、良いスポットを確認していて下さいました。
    人見知りの孫も堀川さんの優しいお人柄のおかげで良い表情をしてくれました。
    曇り空でしたが、明るく素敵な写真ばかりです。一生大切にできる写真集となりました。
    とても感謝しています。

    • user

      あきこ

      • 40代
      • 女性

    はじめてのfotowa利用でした。
    メッセージのやり取りも滞ることなく、スムーズに予定を決めることができました。

    撮影当日も、にこやかに撮影してくださり、やんちゃ盛りで困らせることも多かったであろうに、とても優しく対応してくださいました。
    いろいろな撮り方や、今のうちにここで撮りましょう!などの段取りもスムーズで、感心しっぱなしでした。

    七五三やらないと言っていた息子でしたが、しばたさんのおかげで、撮影楽しかった!と終わったあとも楽しそうな息子の笑顔も思い出になりました⭐︎

    出来上がった写真も、背景から表情から素敵なものばかりで、お気に入りのものばかりです。

    素敵なお時間と素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      ふき

      • 30代
      • 男性

    予約のダイレクトメッセージの段階から丁寧にご対応いただき、当日も楽しく撮影して頂けました。
    娘の7歳の七五三の際もお願いしたいと思います。

    • user

      マミンガー

      • 50代
      • 女性

    娘の3歳、7歳に続き、息子の5歳の七五三の撮影をお願いしました。これで3回目の依頼です。
    とても慣れてらっしゃるし、こちらも打ち解けておりますので気持ち的にもリラックスして安心してお任せできました。
    毎度たくさんのシチュエーションを提案してくださり、お見事です。
    また機会がありましたら、お願いしたいです。お世話になりました。ありがとうございました。

    • user

      yochikochi

      • 40代
      • 女性

    7歳、5歳の姉弟の七五三で利用しました。
    自由気ままで、すぐ飽きてしまうこどもたちですが、やさしく丁寧に対応頂き無事撮影することができました。傘や刀、シャボン玉などもご用意いただきいろんなバリエーションを考えて撮影いただいたのでさまざまな表情がとれて、満足しています!ありがとうございました♪

    • user

      そらん

      • 40代
      • 女性

    我が子は人見知りでなかなか自然な笑顔が作れません。YUMAさん自身も子育中ということもあって、子供への接し方が凄く優しくて自然な笑顔をたくさん撮っていただけました。大満足です。ありがとうございました。

    • user

      七五三

      • 40代
      • 未選択

    7才と3才の二人の七五三を撮影していただきました。
    和傘や鞠など、小道具を貸していただけて、娘たちも楽しそうでした。
    とくに3才の次女は人見知りで、表情も固かったですが、小道具やクイズで、少し和らいでくれました。
    少し残念な点は、親族との自然な談笑などを、もっと撮影してほしかったところです。
    こちらの都合で撮影時間が短くなってしまった中で、集合写真、家族写真、娘達の写真と色々と撮っていただけました。
    ありがとうございました。

    • user

      たまごボーロ

      • 30代
      • 女性

    全体的に満足で、こちらのカメラマンさんにお願いしてよかったです。
    慣れた方で事前のやりとりや当日の段取りはスムーズでした。小道具の準備などもたくさんしていただき、バラエティ豊富な写真が撮れました。また納品までもとても早かったです。

    我が家のパソコンのモニターや当日の天気の問題かもしれないですが、仕上がった写真がかなり明るかったので星をひとつ減らしました。明るいことで両親の年齢に伴う粗が隠れるメリットはありますが、、、これは好みの問題かもしれません。

    • user

      さや

      • 40代
      • 女性

    娘の753でお世話になりました。
    撮影は終始楽しくて子供たちもずっと笑顔でした。お写真も色々な場面を撮っていただき、ロケーションフォトをお願いしてよかったなと家族で話しております。
    また機会がありましたら是非お願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。