七五三の口コミ一覧 (684ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6831〜6840件を表示

    • user

      かなかなた

      • 50代
      • 未選択

    撮影当日までのやり取りもスムーズで
    当日早くからロケハンして待っていてくださりました。
    暴れん坊の息子ですが、バッチリかわいい写真を沢山納品してくださり、感謝しかありません。どうもありがとうございました。

    • user

      あやぴ

      • 30代
      • 女性

    直前の予約でしたがメッセージにすぐにご返信頂け、スムーズに予約できました
    事前にヒアリングもしただいていたため、不安なく臨めました

    当日は朝から慣れない着物で不機嫌、緊張気味の子供でしたが玉城さんのキャラクターと持ってきていただいた小物で、楽しい雰囲気で撮影できました!
    光の入り方など事前にロケハンしてくださっていたので、たくさんの構図でご提案いただき、手持ち無沙汰な時間がなくて60分間みっちり撮影していただけました

    お写真の納品も1週間程度と仰っていましたが、それよりも早く納品してくださり、枚数も多かったです
    同じポーズでもさまざまな角度から撮影していただいたのでボリュームもあり、希望通りの写真ばかりで感激しています

    次の撮影もぜひ依頼したいと思いました!
    この度はありがとうございました

    • user

      kassa

      • 20代
      • 女性

    七五三で撮影していただきました。
    待ち合わせの時点から息子に沢山話しかけてくれて早々に打ち解けていました。
    途中でクイズを出してくれたり休憩タイムをとったりと飽きさせない工夫もしてくださったので終始上機嫌で撮影していただきました。

    初めて袴を着るのでグズるかなーと思いましたがノリノリで撮影し、あっという間の1時間で全ての写真が素敵でした。

    機会があればまたお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      ラズ

      • 40代
      • 女性

    早めに祈祷が終わってしまいましたが、カメラマンさんが早く着いていらしたのですぐに撮影ができて助かりました。
    和傘や紙風船などの小物のおかげで緊張していた娘がたまに緩むきっかけになりました。
    出来上がった写真を見てとてもびっくりでした!こんなに美しく撮っていただけるとは思っていなくて、できあがりに大満足です。
    出張撮影にハマりそうだね、と夫婦で話していました。

    • user

      loyalty

      • 40代
      • 女性

    七五三の出張撮影をお願いしました。
    子供の扱いがとても上手く、普段あまりカメラの前で笑わない息子ですが、自分たちではなかなか撮影出来ない表情も残すことができ、とても大満足です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      mie

      • 30代
      • 女性

    七五三の写真をお願いしました。
    とても慣れていらっしゃって、小物も用意してくださり、いろんなアングルやシチュエーションで撮ってくださり、可愛い写真がたくさんでした!

    • user

      KIKI

      • 40代
      • 女性

    適格で素晴らしいご対応をいただきました!
    ・私が、忙しく余裕なくて鈍い&直前レスポンスだったのですが、有難いことに栗田さんのさすがの対応力で難なく撮影を進めることができました。
    ・雨&寒いというコンディションでも、クライアントと子供達への声掛けで盛り上げてくれました(機材が濡れてしまうのに、心から感謝です)。
    ・当日の撮影の指導も詳細で分かりやすかったのが助かりました。
    ・両家の祖父母がいて、ときどき収集つかない状況でも理解してくださいました。
    ・何よりも素晴らしいお写真の出来栄え!大満足です!

    • user

      はるともママ

      • 30代
      • 女性

    当日は少し早く到着してしまったのですが、快くスタートしてくださいました。
    撮影の小道具や、子どもの気を引く物も持ってきてくださりとても楽しく撮影することができました。
    上の子3歳、下の子4ヶ月でバタバタしたと思いますがとても良い表情のお写真をたくさん撮っていただけました。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    上の子の七五三と下の子のお宮参りでの撮影を依頼しました。

    当日はアシスタントの方と2名で来てくださいました。こどもを笑顔にするため場を盛り上げながら、スムーズに色々なパターンを撮影して下さいました。初めての撮影で不慣れでしたが、色々と提案いただけて、素敵な写真がたくさん撮れました。こちらの要望も伺っていただけたので、大変満足でした。

    仕上がった写真を見て、お願いして本当に良かったと思いました。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      みぃる

      • 30代
      • 女性

    子供は終始抱っこ虫だったので、あまり撮れなかったなーとは感じていましたが、出来上がった写真をみて、たくさんの表情や瞬間を撮ってくださっていて大変嬉しかったです!
    子供相手の撮影だと、機嫌等あるので大変だと思いますが、嫌な顔もせず対応してくれたことに感謝します!
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。