七五三の口コミ一覧 (687ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6861〜6870件を表示

    • user

      おっち

      • 40代
      • 女性

    撮影前も、子どもとの撮影会についてのアドバイスをくださったり、当日も子どもが笑顔になるような撮影をしてくださいました。とても親切で丁寧なフォトグラファーさんでした。またお願いしたいです。

    • user

      FK

      • 30代
      • 女性

    七五三で初めて出張撮影を利用しました。とてもスピーディー、かつ丁寧な対応をしていただいて、安心して依頼ができました!当日も子供たちの個性を存分に引き出してくださり、素晴らしい写真ばかりでした。ありがとうございました!

    • user

      tom

      • 40代
      • 女性

    3歳児の七五三の撮影をお願いしました。

    撮影前のメッセージのやりとりでは丁寧に持ち物など教えてくださり、また天候が懸念されるなか延期についても柔軟に検討くださり、安心して撮影に臨めました。

    当日はとても寒い中でしたが、笑顔で子供達に声掛けながら進めていただき、娘も楽しく撮影しておりました。納品いただいたお写真はどれも素敵な写真ばかりで、コロコロ変わる子供達の顔をしっかりと可愛くおさめていただきました。また大人の立ち方や身体の向け方など、丁寧に指示いただいたおかげで、後から写真を見返した時に後悔がひとつもなかったです。

    子供達の撮影で何度かfotowaさんを利用しておりますが、1番のカメラマンさんです。また撮影の際はぜひお願いしたいと思います。

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性

    娘のニューボーンフォトをお願いしてから
    写真のクオリティやお人柄の良さが大好きで
    バースデーフォト、七五三と出張撮影はずっと指定でお願いしています。
    久しぶりにお会いしましたが、変わらず素敵な方で、ご連絡もこまめにくださり、気配りもしていただき、七五三初めての私たち家族には心強かったです。
    子供達もしょうちゃんが大好きで、ただ遊んでいると思っている?のか自然な表情に写真が多く、とても楽しそうにしていました。
    今までも写真の内容は満足していましたが、今回のは今まで以上に大満足です!
    お忙しい時期にも関わらずご丁寧な対応に感謝しております。

    • user

      ゆうなママ

      • 30代
      • 女性

    予約の時から、子供達がご機嫌で撮影ができるように注意点を教えてくださり、安心して当日を迎えることができました。
    当日も、すぐに子供達と打ち解けてくださり、上手に子どもを誘導してくださって、楽しく撮影ができました。
    親族が途中で抜けなければいけないと伝えると、先に親族含めた撮影を優先するように提案してくださり、臨機応変に対応してくださいました。
    事前に伝えていなかった希望の構図も、現場で伝えるとすぐに対応してくださいました。
    撮影時間の最後ギリギリまでたくさん撮ってくださって、子供達の自由なオフショットもたくさん撮っていただきました。
    仕上がりは、きちんと並んだ集合写真もちゃんとあり、オフショットもたくさんあり、何より子供達の笑顔がたくさん撮っていただけていたので、とてもよかったです。
    笑顔だけでなく、変顔してるところなども、おさめてくださっていて、我が子らしい姿の写真で、とても気に入っています。
    カメラマンさんにお願いするのは初めてでしたが、仕上がりを見て、またお願いしたいなと思いました。本当にありがとうございました。

    • user

      さと

      • 30代
      • 女性

    やり取りもスムーズで、安心して当日に臨めました!
    当日子どもが泣いていたので、似たような顔の写真が多いかと思ってましたが、周りの家族の表情や細かい仕草を一緒に写して下さっていたので、その時のやり取りが思い出せるような素敵な写真に仕上がっており感動しました!!
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
    ありがとうございました!!

    • user

      hima

      • 30代
      • 未選択

    七五三と1歳記念に姉妹の出張撮影をお願いしました。
    3歳の長女には子ども好きな方がいいだろうと思いプロフィールを見てお願いしました。
    想像通りの柔らかな雰囲気で、子どもに慣れている方でしたので、当日はとても和やかな雰囲気で撮影をする事ができました。
    姉妹とも撮影してくれるお姉さんを好きになり、長女は撮影が楽しかったと言っていました。
    同日の神社には同じようなカメラマンがいらっしゃいましたが、その中でも一番素敵なカメラマンだねと夫婦で話していました。
    次回の出張撮影もぜひお願いしたいと思うぐらい、とても良い思い出になりました。

    • user

      ウジ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで撮っていただいた写真が本当に大好きだったので、5歳の七五三もお願いしました。
    すぐにお返事をくださいますし、今回も安心して当日を迎えることができました。
    人見知りな息子ですが、後半は自分からレンズに寄って行ったりと、親もびっくりするほど気を許せたようで、ちゃんとカメラ目線の良い写真を残すことができとても嬉しいです。
    また大切な瞬間を素敵な写真で残すことができ、本当に嬉しいです。

    • user

      ぽん

      • 50代
      • 男性

    息子の5歳の七五三でご依頼しました。
    親も子もとても楽しみにしていた撮影で、その予想通り、すごく楽しい時間を過ごせました。

    息子にとっては、遊びの延長上…というよりむしろ「遊びのど真ん中」という感じだったようで、撮影が終わってからも「まだ撮ってもらいたい!どうしてももう終わりなのー」とずっと言っていました。
    私ども親の立場においても、撮られることが全く負担でなく、あー楽しかった!という印象です。

    できあがった作品も素晴らしく、どれもこれも可愛らしく息子らしさが100%全開で、ぜーんぶプリントしたいぐらいです。
    撮られているときには当然のように気が付きませんでしたが、構図の工夫や色バランスの妙などが写真を見ると感じ取ることができて
    「あの時のポーズにはこの意図があったのね~」という答え合わせをしているような新鮮さがありました。

    すごく言葉数が多かったり、あれこれと指示をなさるフォトグラファーさんではないのですが、
    作品(出来上がった写真)の中でそれらをきちんと表現されているところが、さすがプロだなあと思いました。

    ご依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。

    • user

      ちい

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
    日程の相談にも丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。

    人見知りな娘なので、男性のカメラマンさんに固まってしまわないか少し心配していたのですが、お会いしてその心配は吹き飛びました。
    出会ってすぐから娘の心をつかんですぐに仲良くなって下さり、娘の良い表情をたくさん引き出して下さいました。
    また天真爛漫に動き回る娘を、優しい声かけでうまく誘導してリードしてくださり、私達も安心してお任せすることができました。
    撮影はとても楽しかったです。

    まだ撮影の余韻が残る翌日に納品してくださったのも嬉しかったです。
    受け取った写真は、3歳の娘も1歳の息子もニコニコ笑顔の良い写真ばかりでとても良い思い出になりました。

    また機会があればぜひ羽田さんに撮影をお願いしたいと思います。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。