七五三の口コミ一覧 (688ページ目)
- 絞り込み
22929件中 6871〜6880件を表示
-
予約時のやり取りがスムーズ過ぎて逆に不安になってしまい、何度かfotowaのサイトを開いてしまいました。
1枠で予約しましたが、とてもたくさん撮ってくださいました!
どれも自然で素敵な写真ばかりでした。小物などは持参と書いてありましたが、傘を持ってきてくださり、傘を持つ写真が撮りたかったので嬉しかったです。
撮影に飽きたり疲れてしまうかな?と思いましたが、子どものペースに合わせて撮影してくださったので、最後まで楽しんで臨めました。
また5歳の七五三もお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
七五三の撮影でお世話になりました。
予約前の問い合わせをしたらすぐお返事をいただき、撮影までのやり取りはスムーズに出来たと思います。
撮影当日は急に子どもの機嫌が悪くなったり等ありましたが柔軟に対応してくださり有り難かったです。
出来上がった写真もどれも素敵でした。本当にありがとうございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
予約前からのやり取りもスムーズ、撮影の内容などの希望も聞いてもらえて希望通りにしていただけました。
撮影当日も、最寄り駅に着いた時点で連絡いただけて安心しました。
写真撮影も色々提案してもらえて、出来上がった写真見ると素敵な写真ばかり。
コロナ初期に産まれ、お宮参りが出来ず神社での写真がなかったので、今回七五三の写真をかなり多く撮っていただきました。
子供が自然な笑顔で写真に写ってるので、大満足です。
子供も最初は緊張してましたが、途中からカメラに近づくほど慣れてました。
子供扱いも上手だなと思いました。
また7歳の七五三の時にお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Rei
-
大変ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほんだ みか
-
撮影当日は時間を押して撮影して下さったり、小道具も用意してくださって、素敵な瞬間を写真におさめていただきました!
今まで撮影した写真を拝見して好きな雰囲気だったのでお願いしたのですが、フィルムのような感じというアバウトな要望にも応えていただけて、、
想像以上の仕上がりとカット数でプロの方にお願いして良かったです!
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤永 聖矢
-
とても丁寧な対応をしてくださり、当日も雨と風と寒さでどうしようかと思っていたところ時間を少しずらすご提案をくださり、撮影最後は雨の止み間もありました😭✨
写真の仕上がりは、雨を感じさせないキレイな写真で、娘のいつもの笑顔が満開でした☺️💕
元保育士さんとのことで、あやし方も上手で次回もぜひお願いしたいなと思っております😊
祖父母からもお人柄も写真も好評でした🫶- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
予約時から迅速丁寧な対応をしていただき
安心して当日を迎える事ができました。
当日もとても明るく楽しい雰囲気で撮影が出来て、
素敵な写真を沢山撮っていただきました!本当にありがとうございました☺︎
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安井 咲
-
自己紹介の文がとても丁寧で
素敵な方だなと思い、撮影を依頼しました。
なにもかも初めての状態でしたが
丁寧に対応してくださり助かりました。
娘が撮影に飽きてきたときも
人形などで気を引いてくれて
とても素敵な写真をたくさん
撮って頂くことができました。
大切な日の撮影を蔭木さんにお願いして
本当によかったです。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蔭木典子(かげきのりこ)
-
七五三の撮影をお願いしました。
普段とても人見知りな娘ですが、夏さんのおかげでしっかりと撮影を終えることが出来ました!
大宮氷川神社での撮影でしたが、境内のことも詳しく、スムーズに進めていただきました。
お人柄がよく表れた、とても優しい写真ばかりでした。
本当にありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
長男の七五三の時も撮っていただいてとても良かったので、今回の次男の七五三でもお願いしました。事前のやりとりをとても丁寧にしていただき、予約時間の変更にも応じてくださいました。撮影における注意事項や持ってきておいた方がいい物など、詳しく教えてくださってありがたかったです。
当日は思ったよりとても寒く、息子たちは「寒い寒い」と身体が縮こまりがちでしたが、上手にほぐしてくださり、笑顔を引き出してくださいました。出来上がった写真には笑顔がたくさんで、とても嬉しくなりました。一緒に撮ってもらった祖父母もとても喜んでいました。ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。