七五三の口コミ一覧 (695ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6941〜6950件を表示

    • user

      たくっち

      • 30代
      • 女性

    予定より早い時間から撮影をしていただきありがとうございます。
    写真もかなり多く撮ってもらい、いろんなバリエーションの表情の写真が取れて満足してます。
    ありがとうございました。

    • user

      HDM

      • 30代
      • 女性

    雨の降る中で迎えた七五三の撮影。どうなるんだろう…と不安もありましたが、そんなものはいらぬ心配で素敵なお写真をたくさん撮影していただけて感動いたしました(*´ω`*)

    お人柄の良さおよび心遣いが素晴らしく、子どもたちの緊張のみでなく大人であるわたしたちの緊張をほぐしてくださり、自然な姿でうつる自分たちの写真に実はわたしたちモデルか!?と思ってしまうほどです。(笑)

    本来であれば自分の荷物なんて自分自身で持つべきなのですが、雨で濡れた荷物にまでお気遣いいただき運んでくださる宇野様はとても温かいお方で、だからこそこのような素敵な写真が撮れるのだな〜と実感しました。

    また何か撮影したいイベント事があったときにはぜひとも宇野様に撮影してもらいたいと思っております♪不安なことやこちらの要望にもご丁寧に耳を傾けてくださるので安心ですし、慣れない出張撮影もとてもいい思い出になりました☺本当にありがとうございました!!!

    • user

      のの

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までこちらの細かな質問にも丁寧に返信くださり安心して当日を迎えることが出来ました。両家の両親と、足の悪い祖母も来る大所帯の中全員の写真や普段の様子を撮っていただき非常に貴重な機会となりました。また、娘が最初から歩きたくないとぐずっている中、笑顔を引き出して素敵な写真にしていただいた事感謝してます。写真をみると全て良い顔をしており、本当にあんなにグズっていた娘かと驚きました。こやまさんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

    • user

      じゃが娘

      • 40代
      • 女性

    急な依頼をお願いしましたが、快く撮影を御引き受けしていただきました。

    お会いした瞬間から3歳の娘と私たち家族にすぅーっと打ち解けて親戚の方のような感覚でした。

    そのため、肩に力が入らず、自然な表情をたくさんおさめていただきました。

    お腹がすいて機嫌が悪い娘や、足や目が不自由な父親で、なかなか思うように動けなかったのですが、急かすことは一切なく、私たち家族の動きに寄り添いながら撮影をしていただきました。

    写真はその日におさめていただき、驚きました!

    七変化のように、たくさんの表情を見せる娘や家族の表情、こんな角度を撮ってくださったんだ!と、感動し、また家族の大切な時間を撮影していただき、感謝しかありません!

    本当にありがとうございました!

    • user

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました。
    初めての七五三の撮影をお願いしました。
    連絡もスムーズで、撮影当日人見知りの子供が すぐに「おねえさんあそぼー!」と心を開いておりとても良い表情を残す事ができました。
    納品された写真はどれも素敵で 写真を見返すのが楽しみです。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      ディッちゃん

      • 40代
      • 未選択

    娘の7歳の七五三撮影をお願いしました。お誕生日のスタジオ撮影も7歳が最後、次に撮影するのはきっと成人式、そしてその頃には親と撮るよりもお友達と…となるだろうと思い、最後の記念に出張撮影をお願いしました!
    普段はカメラマンになることの多い母と娘の写真を沢山リクエストしました。当日は朝まで雨がぱらついていたお天気で心配したのですが、撮影が始まる頃には晴れ、雨上がりの反射でとても幻想的な写真を撮って頂きました!
    恥ずかしさから乗り気ではなかった父も、カメラマンさんの指示で娘がいつも以上に近づいて来てくれて嬉しそうでした!笑
    こちらからは、娘の眼鏡をかけている写真とかけていない写真の両方を撮っていただきたいというリクエストはしたものの、その他はお任せで、1時間の中でサクサク色々なアングル、ポーズのお写真を撮って頂きました!
    初対面だと緊張してしまう娘ですが、大手子ども向けスタジオのスタッフさんかな??というくらいの上手さで接してくださいました。
    数日で納品して頂けたので、ちょうど家族旅行の時に祖父母にも見せることが出来ました!これから、アルバムを作ったり楽しみたいと思います!
    宮井様、この度はありがとうございました。ずっとケーキ屋さんになりたいと言っていた娘が、撮影後、次の短冊にはカメラマンって書こう!と言っておりました♡

    • user

      やまママ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。予約変更を快く対応してくださり、二家族三世代の大人数でもスピーディーかつ丁寧な撮影をしてくださいました。また、子どもの撮影ではアイテムを使ったりクイズを出したり、ぐずり出した時にはシールをプレゼントをしてくれたりと子どもたちも楽しんでいました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      きゃ

      • 30代
      • 女性

    子供の笑顔をたくさん引き出してくださり、大満足の写真ができあがりました。事前準備のアドバイスなど、非常に丁寧に対応いただき安心して当日を迎えられました。

    • user

      emi

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影当日までスムーズにやり取りできました。当日はお天気にも恵まれ、色々なカットも考えていただき人数が多かったのですが良い写真を沢山撮っていただけました。お世話になりました。

    • user

      なつめ

      • 30代
      • 女性

    子供3人の撮影で大変なのに楽しく撮影できて、仕上がりもめちゃくちゃかわいいのがたくさん!ありがとうございました!!出会えて良かったです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。