七五三の口コミ一覧 (696ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6951〜6960件を表示

    • user

      七五三

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影終了まで終始丁寧に対応頂きました。
    こちらの要望に対して細かいニュアンスにも相違がないかお電話を頂いたり、小雨の振る中、たくさんの荷物で子供が飽きないように色々な小物やシチュエーションも考えて頂き素敵な写真をたくさん残すことができました。
    七五三は初めてカメラマンの方にお願いしての撮影でしたが、安心して当日を迎えられました。ありがとうございます。

    • user

      ホロ

      • 30代
      • 女性

    フォトワの利用は今回が初めてです。タケフミさんにご依頼した理由は大きく3つでした。

    ①出来れば撮影地のお近くの方、土地勘がある方、撮影地を一緒に考えてくださる方
    →子どもの袴のみレンタルし、当日朝母が慣れない着付けをして現地へ…と考えていたので、出来るだけ近所の雰囲気のいい神社…と考えており、ご知見ご経験からいくつも選択肢を挙げてくださったタケフミさんにはとても感謝しています。

    ②写真の雰囲気が色鮮やかで、赤や緑がはっきりしたイメージ、着物の色が映えそう
    →せっかくなので袴をきれいに撮って欲しい、紅葉や神社のカラーが美しいお写真を…という願いにぴったりでした。

    ③年賀状に間に合う撮影日・納期
    →秋の撮影で、お写真を年賀状に…と考えていたので、繁忙期にお願いしていました。余裕をもった撮影の段取りをしていただき、当日5歳と2歳前の2人の男の子がいましたがスムーズに誘導下さり助かりました。撮影1週間後に予定通り納品いただき感謝しています。
     
    撮影前週は25℃の夏日だったのに、撮影当日まさかの最高気温10℃とかじかむ寒さになりました。
    その場でスマホ撮影した写真はシン…とした冷たい雰囲気だったのですが、納品していただいたお写真は寒々しい日が嘘のように鮮やかで温かみのあるもので驚きました。大切な日の思い出をこんな風に残していただき嬉しいです!
    この度は素敵な思い出をいただきありがとうございました。

    • user

      さとこ

      • 20代
      • 未選択

    事前のやり取りが丁寧で安心して当日を迎えることが出来、当日も明るく手際よく良い写真を沢山撮って頂けました。仕上がりも満足しています。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      夏山

      • 40代
      • 女性

    以前お宮参りでご依頼しまして、今回は2回目でした。ステキな写真を沢山撮ってくださり、今回も大満足です!
    活発で動き回ってばかりの5歳男児ですが、良い表情をあの手この手で引き出してくださいました。父がさすがプロは違うね!と感心しておりました。また、境内の色々な場所で様々なポーズやアングルで撮影してくださいました。
    またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!!

    • user

      あちゃん

      • 30代
      • 女性

    長男の七五三撮影をご依頼しました。
    予約段階から丁寧な対応で安心できました。
    当日も臨機応変にご対応頂き、ご祈祷後すぐに撮影にうつれました。
    子供の対応にも慣れていらっしゃり、おもちゃを出してくれたり、優しく話しかけてくれたりと長男次男共に懐いていました。
    中盤子供が疲れてきた際にも上手に撮影を進めてくれたので、結果泣いたりすることなく、様々な写真を撮って頂けました。
    この度はありがとうございました!

    • user

      やま

      • 30代
      • 未選択

    前回、娘のお宮参りで撮影をお願いしてとても可愛い写真を撮っていただきました。今回は七五三の撮影をお願いしました。
    今回も可愛い写真や面白い写真もあり、個人的には面白い写真がとても良かったです。いつも自分の携帯で取るときは必死に笑顔ばかりを追いかけていたため、こんな顔もするのね!とほっこりしました。メッセージのやり取りもスムーズで撮影中もイヤイヤ期の娘に付き合ってくださり感謝しました。また宜しくお願い致します!

    • user

      まんた

      • 40代
      • 女性

    素敵な写真をたくさんありがとうございました!
    趣味も性格も違う2家族3人の子供(3歳女の子、3歳男の子、5歳男の子)と、祖父母の総勢10名での撮影だったので、当初は1時間もつか、途中でグズらないかと心配でした。
    ですが、いざ始まると最初から子供たちの方がノリノリ!終始とても楽しそうで、終わってからも「またやりたい🎵」と言うくらいだったので、今回お願いして本当に良かったと感謝しております。
    また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      ゆあひまママ

      • 30代
      • 女性

    直前まで機嫌が悪くなってしまった次女でしたが、羽田様が一気に娘たちの心を鷲掴みにして下さったお陰で、自然な笑顔を撮る事が出来、観ている親も安心して撮影する事ができました。データも時間がかかるだろうなと思っていましたが、翌日データが届き驚いたと共に嬉しかったです。子供たちも最後にはまた撮ってね〜優しい人だったーとの感想もあり、是非次の機会もお願いしたいと思っています。ありがとうございました!!

    • user

      あっちゃん

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影でわからないことだらけでしたが、毎回ものすごく丁寧でわかりやすいメッセージをくださったので、予約・準備・撮影と不安なくおこなうことができました。
    七五三の撮影で、5歳の子どもが思いのほか緊張してしまい表情がこわばり気味で心配していましたが、頂いたデータを確認すると笑顔ばかりで一瞬一瞬の良い顔を上手に撮ってくださったようで感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

    • user

      チィチ

      • 30代
      • 女性

    前回は下の子の初宮参りで、今回は2回目で上の子の七五三撮影にてお世話になりました。

    とても寒い中での撮影でしたが、テキパキと進めてくださり、小さい下の子も何とか機嫌の良い内に撮影を終えることができました。

    3歳の娘が撮影に飽きてきた頃には、持参してくださった傘や紙風船などの小物を出して、子供の気を引き続けてくださいました。
    おふさげが大好きな娘、なかなか指示通りにいかない場面もありましたが、出来上がった写真はキチンと感のあるものから、味があるクスッと笑えるものまで、さまざまな表情を納品いただけ大満足です。

    また撮影の際はお願いしたいと思います。
    素敵な記念になりました。ありがとうございました♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。