七五三の口コミ一覧 (694ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6931〜6940件を表示

    • user

      みー

      • 40代
      • 女性

    途中主役でないきょうだいがぐずぐずし始めて最悪な気分になりましたが、撮影していただいた写真を見返すととても素敵な一日だったと記憶が書き換えられそうです。驚くほど鮮やかで綺麗な写真の数々でした。日陰で暗めな境内でしたがとても綺麗に明るく撮れていて素敵でした。ありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 女性

    大満足です!
    初めは緊張していた子供も最後はとても楽しそうに撮影をしていました。
    出来上がった写真を見たら自分たちには到底収めることのできない
    素晴らしい写真が沢山でうれしかったです。
    撮影をお願いしてよかったです。
    また機会がありましたら是非お願いいたします。

    • user

      ひなこ

      • 30代
      • 女性

    予約時の相談から、予約確定、1週間前、前日の予約確認連絡と、こまめに連絡をくださり、会う前からとても印象が良く安心できました。
    当日はギリギリまで雨も止まず、少しだけ時間の調整もしていただけて、なんとか雨がやんだタイミングで撮影を始めることができました!
    子どものあやしかたも上手で、息子も普段どおりの様子で撮影してもらえ、また可能な限り要望を叶えてくださり、幸せな七五三詣りを過ごすことができました(^^)
    写真の納品も早く、たくさんの素敵なお写真を残していただき、とても嬉しかったです。
    山中さまにお願いして良かったです。
    また次の機会もお願いしたいと思います(^^)この度はありがとうございました⭐︎

    • user

      NC

      • 30代
      • 女性

    撮影日程や場所なども決まらず
    相談させてもらいましたが
    色々提案していただいたり、
    撮影当日も天気が悪かった為
    時間を調整していただいたりと
    撮影前から親身になって頂きました!!

    撮影中は風が強く寒かった中
    七五三本人だけでなく兄姉も
    気にかけてくださり全員楽しく
    撮影する事ができました!★

    届いた写真も素敵な写真ばかりです!
    また撮影する機会があれば
    お願いしたいと思います𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    • user

      ゆりか

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約後のメッセージのやり取りもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。
    撮影中は曽我さんがてきぱきと撮影ポイントまで誘導してくださり、また終始穏やかに笑顔で声を掛けてくださいました。
    当日は風が強く、娘も慣れない着物で不機嫌でしたが、納品してくださった写真を見て、想像以上に素晴らしい写真がたくさんあり感動しました。撮影前まで着物を脱ぎたくてぐずっていたとは思えないほど、娘の笑顔の写真もたくさんあり、とても嬉しかったです。
    曽我さんに撮影していただけて、本当に良かったです。
    ありがとうございました!!

    • user

      rockup

      • 40代
      • 女性

    当日は何度も撮影した写真を見せてくださり、その都度希望を取り入れて撮影を進めてくださいました。
    柔軟に対応してくださる姿勢にとても助かりました。
    出来上がった写真は色合いや光が美しく、さすがな仕上がりでした。
    大人数の撮影だったため、視線を合わせるのが難しかったと思いますが、意外とちゃんと正面を向いた写真が揃っていて、とてもうれしかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ぽにょ

      • 30代
      • 女性

    あいにくの天気でしたが、予定より早めに撮影していただけたおかげで、天気が気にならないくらい、素敵な撮影となりました!
    まず、初めての出張撮影で"あぁしたい、こうしたい"が浮かばず、悩んでいたのですが、写羅さんが提案してくださったので、スムーズに進みました。
    小物も持参していただけるとは思ってもみず。着物にぴったりの和傘で、嬉しかったです。
    お写真も早く納品されたので、びっくり。十分すぎるくらいの仕上がりで、家族一同大満足です。
    人生で初めての出張撮影で、不安緊張はありましたが、写羅さんにお願いしてよかったです。
    また何かの機会にお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 女性

    5歳、3歳双子の3人の七五三を撮影していただきました。

    当初5歳だけ、付き添いも家族だけと話して申し込んでいたのですが、その後双子も追加、両祖母や叔母も付き添いします...と相談したところ「賑やかな方が楽しいと思います」と快く了承いただきました。

    大人数での参拝、撮影とあって、子どもたちは追いかけっこしたり、順番に泣いたり、大人は抱っこしたり追いかけたりしているだけだったのですが、いつの間にかその自然な様子をたくさん撮っていただいていました!
    終始にこやかな方で親しみやすく、子どもも大人もとても楽しい時間でした。
    お写真も、子どもたちが生き生きとした表情で、とてもかわいいものばかりでした!
    夫や家族にも大好評です(^^)

  • 七五三の撮影でお願いしました。
    初めての出張撮影だったので探すのに手間取っていたところあみさんの素敵な写真が目に留まりすぐに予約しました。
    予約後の1通目のメールからとにかく人柄の良さが伝わる内容で、その後も何通もやりとりさせていただき、当日まで安心して過ごすことができました。
    「イヤイヤ期と人見知りが激しい娘で心配」
    と伝えていたのですが、あみさんからの事前のアドバイスもあり、何よりあみさんの気さくで優しい人柄のおかげで、娘はまったく人見知りせず最高の笑顔で撮影していました!
    撮影当日はとても混雑していたのですが、場所や背景をいい感じに選んで撮影していただいて、出来上がった写真はどれを見ても良いものばかりで混雑を微塵も感じませんでした。
    あみさんにお願いして本当によかったです。
    幸せな七五三になりました。
    また出張撮影の際は必ずお願いさせていただきます。

    • user

      りんご

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。数えで3歳、人見知りの娘でしたが、優しいカメラマンさんで安心しました。
    気まぐれな子供相手で、なかなかスムーズな撮影とは行きませんでしたので、正直出来上がりの期待はそんなにしてませんでしたが…
    写真を見たら『さすがプロ』の一言です。大満足でした!
    連絡など対応もスムーズだったと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。