七五三の口コミ一覧 (701ページ目)
- 絞り込み
22929件中 7001〜7010件を表示
-
予約の際、スケジュールの相談など迅速に返信くださり、とても印象が良かったです。
当日も天候にも恵まれ、気持ちよく撮影できました。こちらの到着が遅れ、ドタバタしてしまった場面がありましたが、テキパキ指示を出してくださり、たくさんの枚数を納品くださりました。
仕上がりも期待していたイメージ以上に素敵でした。秋の柔らかい日差しや神殿の厳かな様子などの背景と人物が自然に調和していて、良い写真を撮っていただけて大満足です。
またの機会があれば、またぜひお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
小原さんの優しいお人柄と進行のお陰で子供達も穏やかに自然体になり笑いのある楽しい撮影をすることができました。
出来上がった写真も満足です‼︎ありがとうございました😊- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小原 愛
-
この度は息子の七五三でお世話になりました。
たくさん笑わせてもらってリラックスでき、自然な笑顔やありのままの写真を撮っていただきました。
一生に一度の思い出が、素敵な写真に残せて嬉しいです。
息子は、またカメラのお兄さんに会いたいと言っていました。
本当にありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲浦 彰悟
-
七五三のお写真を撮っていただきました。
ご連絡もとってもスムーズなうえにご丁寧で、いざお会いしても、優しい可愛いお姉さんで、楽しく撮影できました!息子が疲れて座り込んでも嫌な顔せずに待ってくれたり、お写真もどれも素敵で良い思い出になりました。
お写真も黒木さんの人柄が出ていて、優しいお写真がたくさんです!
息子の笑顔と私たち親子の笑顔を、たくさん撮ってくれてありがとうございました!また機会があったらお願いします☺️
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
撮影ありがとうございました。
当日はとても緊張した様子の娘でしたが、出来上がった写真を見ると笑顔がたくさんの写真で驚きました!
1時間の撮影で、最初は長すぎて飽きてしまったり嫌がったりするのではないかと思っていましたが、そんなこともなく撮影できていました。散歩感覚で撮影してくださったお陰だと思います。
ほっぺのぺったんこポーズは気に入ったようでお家でもやっています笑
写真納品もとても迅速で、翌日には納品していただき、祖母も出来上がりをはやく見ることができ喜んでいました。
今回はありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
悪天候の中でしたが、とても上手に子供の笑顔を引き出してくれ、楽しい撮影をすることができました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三の撮影で依頼させていただきました。
fotowa利用は初めてでしたが、予約後のやりとりからとても丁寧に希望や要望をヒアリングしてくださり、大変安心感がありました。11月中旬ということもあり、神社は人が多かったのですが到着するなり山崎様から声をかけてくださり、スムーズに撮影を始めることができました。
こちらの要望も聞きつつ、山崎様からもこういう写真が撮りたい、とアドバイスいただきながら撮影も1時間みっちり行っていただき、娘がぐずり初めて最後は大変でしたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださり助かりました。
納品された写真は、量も中身も大変満足いくもので「この時こんな顔してたんだね」「この写真リビングに飾りたいね」なんて話を夫婦でしながらずっと眺めてしまいました(^^)
とても良い思い出を残していただき、本当に感謝しております!
普段は関西にいらっしゃるとのことですが、また機会が合えば是非山崎様にお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
七五三の写真を撮って頂きました。
予約から納品まで迅速に対応して頂き、本当にありがたかったです。また人見知りな息子のら自然な表情が沢山で、嬉しい限りです。
小道具等も沢山用意して頂き、楽しみながら撮影して頂いたと思います。5歳のお参りの時も、是非よろしくお願いいたします
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:高夏カズヤ
-
長男の三歳の七五三の撮影をお願いしました。
プロのカメラマンさんに、出張撮影依頼をすることが初めてで、不安感がとても大きかったですが、予約が成立してから撮影までの間、撮影についての打ち合わせのご連絡を頂き、その中で徐々に不安感が薄れていきました!
打ち合わせによって、希望の撮影の小物(傘や刀、鞠など)をお借りすることが出来たり、やんちゃ盛りの息子が無事に撮影出来るのかといった不安を相談することで、心の準備をすることが出来たお陰で、安心して楽しく撮影当日を迎えることが出来ました。
ギャン泣きしてない限りは、(グズったり拗ねたりしてる状態でも)何とかなります、大丈夫ですよ。と言っていただいた時は、本当に救われました!当日はご祈祷の後に、ご祈祷出口に近い分かり易い場所で待ち合わせして頂き、メッセージ機能を使ってスムーズに合流出来たので、息子の集中力が途切れる前に、直ちに撮影に入って頂けました。
3歳の息子と1歳の娘の二人が、別々の動きをしていても、両者ともに様々な表情の素敵な瞬間を撮って頂いたり、息子が撮影小物の傘や刀を使ってふざけて収拾がつかない状態に陥っても、カメラを使って息子と遊んでいる風を装いながら自然で最高の笑顔を引き出して頂いたり、流石プロだな!!と思う瞬間が何度もありました。普段は母親である私が子供と夫の写真を撮っているので、子供達と自然に接している写真はほとんどないのですが、今回、出来上がった写真を拝見したところ、自分がどんな表情で子供達と接しているのかを客観的に見ることが出来て、とても印象深い機会になりました。
撮影が最終段階になった時に、息子が自らゆきえさんにもう少し写真を撮って欲しいとお願いし、二人で相談しながらポーズを決めて撮って頂いている時に、本当にお願いして良かったなと思いました。
息子が、お別れのご挨拶の時に、またゆきえさんに写真を撮って欲しいとお願いしているのを見て、とても嬉しく感じ、私としても、また機会がありましたら、是非ともゆきえさんにお願いしたいと思いました。
ありがとうございました!!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆきえ
-
この度は素敵なお写真をありがとうございました!
撮影前日に急遽お願いしたのにも関わらず、とてもスムーズに撮影を進めて下さいました。今までスタジオでの撮影しか経験したことが無かったので、どのような仕上がりになるか不安もありましたが、七五三撮影の傘や紙風船を用意してくださったり、紅葉が綺麗だったためイチョウの木の下で撮影して下さったり大満足の仕上がりとなりました。家族にも好評で、ワンパクな息子には外での撮影がストレスなく行えたようです。
また機会がありましたらお願いしたいです!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:金子けんいち
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。