七五三の口コミ一覧 (700ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6991〜7000件を表示

    • user

      IM

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をお願いしました。3歳でなかなかの人見知りな子ですが、池田様の優しいお人柄のおかげでいつもの様に笑ったり遊んだりしている様子を、とても素敵に撮って頂けました。

    途中息子が疲れてぐずってしまっても、少し休憩しようと提案してくださったり、大変助かりました。
    また成長した姿を撮影して頂きたいです。

    • user

      hana

      • 40代
      • 女性

    人柄も仕上がりも想像以上に素晴らしく、素敵な七五三撮影をすることが出来ました。

    着慣れない袴のせいか当日、息子の機嫌があまり良くなく、撮影は無理かも知れないなと半ば諦めの気持ちで合流したのですが、江上さんがとても上手に誘導してくださり、スムーズに楽しく撮影を終えることが出来ました。

    仕上がりの写真はナチュラルな表情や動きが引き出されていてどれも素敵で感動しました。お気に入りの写真が多すぎて年賀状の写真選びに苦戦しています(笑)。江上さんに依頼して本当に良かったです。又機会があれば是非宜しくお願い致します。

    • user

      えみお

      • 40代
      • 女性

    娘の7歳の七五三で利用しました。
    予約後すぐに詳細確認等のご連絡を頂き、とてもスムーズに撮影当日を迎える事が出来ました。
    娘が緊張して撮影開始は固い表情でしたが色々とお声がけ頂き、だんだんとリラックスした表情に。
    それでも、普段より緊張している様子で出来上がりの写真が心配でしたが、そんな中でも一瞬の晴れやかな笑顔や、子供らしい自然な仕草、家族の集合写真をとても丁寧に色々なポーズで撮って頂き、出来上がりすごく良かったです。
    素敵な思い出になりました。

    • user

      ななみ母

      • 40代
      • 女性

    わんぱく姉&笑顔をひきだすのが難しい七五三本人の妹の撮影をスムーズに対応いただきありがとうございました。家族での写真もいろいろなロケーションで何カットも撮影いただき、思い出に残る写真となりました!また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      オオヤマ

      • 40代
      • 男性

    今回は植村さんに対応いただき、すばらしい七五三の撮影ができました。たいへん感謝しております。

    以下、感想です。
    ・当日までのやり取りは全く心配ありませんでした。DMで連絡いただいておりましたし、当日が近づくとSMSでもやり取りし、安心を持って当日を迎えました。
    ・当日は雨がぱらつく中での撮影でしたが、撮影の流れだったり、アングルだったりについては、その場で相談して臨機応変に対応いただきました。非常に助かりました。
    ・写真の仕上がりですが大変満足しております。七五三らしいショット、こちらからお願いした子どもの自然な表情を捉えたショットをしっかり撮っていただき、かつ仕上がりが非常に綺麗でした。雨が降っていたのを忘れるぐらいのできに夫婦共に満足しております。

    ということで、星5つの評価をつけております。今回は本当にありがとうございました。

    • user

      ymk

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで、希望のショットなど確認して下さり、当日は小物も持ってきて頂いて、とても可愛い写真をたくさん撮ってくれました。人数が多くバタバタしてしまいましたが、とても気持ちよく撮影していただき、また次もお願い出来たら嬉しいなと思いました。

    • user

      ドタバタママ

      • 40代
      • 女性

    それぞれに自己主張して、スムーズに動いてくれない3兄妹だったと思うのですが、根気強く撮影してくださったお陰で、撮影データでは素晴らしい参拝の様子に仕上がっていました。また妹の七五三の時もお願いしたいです!!

    • user

      こうた

      • 50代
      • 男性

    七五三の撮影をお願いしました。細かい事を決めずに当日を迎えましたが、場に応じて臨機応変に動いてくださったり、提案してくださったりしてスムーズに撮影が進みました。
    優しそうな方で、子どもも懐いて終始はしゃいでいました。
    相談にも丁寧に応じてくださいました。大変良かったです。

    • user

      rii

      • 30代
      • 女性

    娘・3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    ご祈祷から撮影して頂きました。
    ご祈祷でだいぶ娘の集中力が切れ、その後の撮影では気ままに動き回ってカメラを見ないこともありましたが、飽きさせないようアイテムなどを持たせて頂き、終始にこやかに撮ってくださいました。
    データのアップロードもとても速く、仕上がりの写真もどれも満足のいくものばかりでした。
    次の機会もお願いしたいと思いました。
    この度はありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性

    長女の七五三でお願いしました。
    子供との接し方がすごくお上手で、娘もすぐに心を開き、いつもの娘らしい表情豊かな写真をたくさん撮っていただけました。
    当日はあいにくの雨だったのですが、天候に左右されない撮影スポットを教えてもらえ、天気の悪さが気にならない素敵な写真に仕上げていただきました。
    また、こんな風に撮りたい!というこちらの希望を叶えつつ、場所の指定や同席者の立ち位置の指示などこちらが迷ってしまうポイントはスムーズに誘導いただけたのもとてもありがたかったです。
    今回娘の着付けとヘアメイクもお願いしたのですが、そちらも手際よく綺麗に仕上げていただきました。
    是非またお願いしたいと思えるカメラマンさんでした!次回は次女の七五三でご相談させていただきます!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。