七五三の口コミ一覧 (713ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7121〜7130件を表示

    • user

      alba

      • 40代
      • 女性

    今回は4度目の川村さんへの依頼でした!
    数年に一度、お宮参りや七五三の度に撮ってもらっています。一緒に成長を喜んでくださる川村さんがとても好きで毎回お願いをしてます。
    娘たちは大きくなってきて撮影がなかなか大変でしたが、色々あの手この手で興味を引いて下さり、たくさんの素敵な写真を撮ってくださいました。
    ぬいぐるみ以外にポケットからドングリが出てきた時は驚きました!
    毎回恒例になっているショットも覚えていて下さり『いつもの撮りましょうか!』と声をかけてくださいました。嬉しかったです。
    今回も忙しい時期にも関わらず納品の早さと、綺麗な写真に家族中驚いております。
    ありがとうございました。
    また次回は長女の七五三の際にお願いしようと思っています!

    • user

      転勤ママ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りもスムーズで撮影前からとても安心できました。
    撮影当日は子どもとも仲良くやりとりを交わして自然な表情を引き出してくださりました。
    撮影小物も沢山お持ちいただいていて、思いやりが感じられました。
    写真の納品もとても早くて驚きました。
    明るくて表情豊かな写真が沢山あり大満足です。
    またお祝いの機会にはぜひお願いします。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆっきー

      • 40代
      • 女性

    撮影までに着物の色の確認をして、合わせた小道具を持ってきてくださいました。撮影当日は、細やかなお気遣いをいただき、赤ちゃんや両家の祖父母も一緒でしたが終始笑顔で過ごすことができました。七五三の子だけでなく赤ちゃんとのショットもいくつか撮っていただき嬉しかったです。子どもの扱いがとても上手で、比較的大人しい性格なのですがノリノリで撮影していた姿が印象的です。全員が穏やかな気持ちで過ごせたことがよく分かる素敵な仕上がりの写真でした!

    • user

      てら

      • 40代
      • 女性

    予約時からこちらの希望を丁寧にきいてくださり、とてもスムーズに撮影していただきました。写真を嫌がることも多い子供達ですが、人見さんの人柄のおかけでリラックスして普段の表情をみせてくれました。できた写真はどれも素敵で、前撮り時にはうまく撮れなかった集合写真もたくさん撮れて大満足です。和傘など、着物ならではの写真が特に気に入っています。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      せーちゃん

      • 30代
      • 女性

    丁寧で穏やかなお人柄です。当日は待ち合わせより遅れてしまったのですが、ゆっくりで大丈夫です。と到着後もあたたく迎えてくださいました。
    子供はご祈祷の雰囲気が怖くて大泣きでしたが、泣き跡や鼻水も綺麗にレタッチしてくださり、後半はばっちり笑顔もおさめてくださいました。
    納品は200枚以上あり、やはりプロは違うなという仕上がりで嬉しかったです。

    • user

      mo

      • 40代
      • 女性

    七五三で利用させていただきました。
    子供の機嫌に合わせて、撮影をしてくださり、
    希望を色々聞いてくださって、好みの撮影をしてくださいました!
    明るくとても素敵なカメラマンさんです(^^)
    ありがとうございました♪

    • user

      モンステラ

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影をお願いしました。
    fotowaのような形のサービスを利用するのは初めてだったので、最初は少し不安でしたが、メッセージのやり取りは迅速・的確ですぐに不安はなくなりました!撮影当日は、柔和な雰囲気の方が待ち合わせ場所にいらっしゃったので安心しました。すぐに子どもとも打ち解けてくださり、たくさんの笑顔の写真を撮っていただくことができ、とても満足です!ありがとうございました。

    • user

      ぴよちゃん

      • 20代
      • 女性

    写真撮影ありがとうございました😊

    雨が降っていたので不安だったのですが、とてもいい写真をたくさん撮って頂きました!
    子供が自由すぎて撮影が大変だったにも関わらず
    笑顔で優しく子供に接して下さりました😌
    子供も撮影が終わる頃には大好きになっていました笑

    また機会がありましたらぜひよろしくお願いします☘️

    • user

      あゆ

      • 30代
      • 女性

    予約前の質問からすぐに返信をいただき、七五三の急な予約でしたが快く引き受けてくれました!とても優しい方で、子供達は怖がることなく慣れていました。写真慣れしていない私たちですがポーズの案をいくつも出していただき、まさか夫婦2人だけの写真まで撮っていただけるとは!とても嬉しかったです。写真の枚数も多く、できあがりも素敵な写真ばかりでした!
    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      ちとせあめ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。

    予約リクエストへの返信も早く、こういった撮影をお願いするのが初めてな私にとっては、とても安心できました。

    当日は、ポーズをご指示いただいたり自然な姿を撮っていただきました。撮影しながら娘と何気ない会話をしてくださったので、普段は初対面の人に警戒心MAXな娘でもリラックスして臨めたと思います!いつも通りの笑顔を引き出して頂けて本当に良かったですし嬉しかったです☺️
    娘自身も楽しかったようで、撮影が終わったあと「お兄さんにまた会いたい。」と寂しそうにしていました。笑

    納品いただいた写真をみると、いつもの娘がとても素敵に写っていて、何度も見返したくなります。モロズミ様にお願いして良かったです。☺️ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。