七五三の口コミ一覧 (714ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7131〜7140件を表示

    • user

      みん

      • 40代
      • 女性

    5歳の息子の七五三撮影をお願いしました。
    初めてのロケーション撮影でわからない事だらけでしたが、予約時のメッセージのやりとりから終始とても丁寧に対応してくださり安心して当日を迎えることが出来ました。
    西さんは子供の心を掴むのがとても上手く、恥ずかしがりやの息子もすぐに懐いていました。
    撮影スポットやポーズなど色々教えてくださったり、小道具も貸していただけて親も子供も楽しく撮影出来ました。
    データの納品も早く、枚数も多くて驚きました。
    西さんにお願いして本当に良かったと思います。
    一生の記念になる素敵な写真を撮っていただけて家族みんな大満足でした。
    是非またよろしくお願いいたします。

    • user

      ころん

      • 40代
      • 女性

    予約の段階からスムーズ、かつ親身にやり取りをしてくださりとても安心が出来ました。

    当日は子どもたちのやる気と機嫌を上手にコントロールしていただき、普段写真を撮らせてくれない、カメラ目線をくれない子どもたちがまさかの最高の笑顔で、何枚も何枚も素敵な写真を撮ってくださいました。
    本当に感謝しています。

    • user

      310

      • 40代
      • 女性

    大雨の中の七五三撮影。
    どうなるかと思いましたが、素敵な写真を撮って頂けました。
    ご連絡の対応も丁寧で、納品も即日して下さり、何から何までありがとうございました。
    良い思い出が作れました。

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性

    やりとりがとてもスムーズで、丁寧にご対応いただけて感謝です。
    3歳の七五三での写真撮影をお願いしたのですが、子供が人見知りが凄く、なかなか笑ってもらえそうにないことが心配でした。
    当日、最初はやはり笑わなかったのですが、和ませてくれいつも通りの雰囲気になり笑顔の写真が沢山撮れてとても満足です。
    写真納品も翌日の朝には届いていてご対応の早さに驚きでした。
    素敵な写真をありがとうございます。

    • user

      まろまろ

      • 40代
      • 女性

    事前打ち合わせでもこちらのイメージをしっかりと聞いてくださり、とても楽しみに当日を迎えました。
    兄妹2人揃っての七五三で機嫌取りが大変でしたが、とても優しく、時に笑わせながら子どもたちと接してくださり、自然で可愛らしい表情やポーズを引き出してくださいました。
    出来上がりの写真を見て、とても自分たちでは撮ることのできない素敵なお写真ばかりで、お願いして本当に良かったと思いました!一生の思い出になりました。また是非お願いしたいです^_^

    • user

      ななこ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズでした。
    撮影当日が雨予報だった為、時間を早める事もOKと前日にご連絡くださいまして、気持ちよく当日を迎える事ができました。
    幸い、雨が降り出す頃に撮影を終了する事ができ、祖父母もいたので大変助かりました。
    届いたお写真も、自然で素敵なお写真ばかりで、本当に嬉しいです。
    データのみで考えていましたが、フォトブックにしようか、今とても悩んでいます笑。

    • user

      ニシヅカです。

      • 30代
      • 女性

    私の手違いでお待たせしてしまう時間がほとんどだったのに嫌な顔せずに限られた時間の中で出来る限りのことして下さってありがとうございました。凄くいい思い出になりました。
    また何かございましたらお願いしたいです。

    • user

      KTAI

      • 40代
      • 未選択

    娘の3歳の七五三でお世話になりました。メッセージの返信もすぐにいただけて、内容も簡潔で安心してお願いすることができました。
    撮影時の距離感がつかず離れず絶妙で、娘も緊張せず自然な表情を沢山撮ってくださいました。
    納品していただいた写真はどれも素敵なものばかりで、家族の宝物になりました。
    また機会があれば、是非渡邊さんにお願いしたいと思います。

    • user

      y.m

      • 40代
      • 女性

    小雨の中、こちらの要望に応えて撮影頂き
    ありがとうございました。5歳の子供(男子)の
    気分も上げて頂き、家族みんな楽しく過ごせました。また機会があればお願いします!

    • user

      みっちゃん

      • 30代
      • 男性

    段取りなど迅速に対応していただき助かりました。 また色々と要望も聞いていただき感謝しています。 あかりさんの笑顔で寒い中の撮影もみんな笑顔で楽しく撮影に参加することができました。 ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。