七五三の口コミ一覧 (716ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7151〜7160件を表示

    • user

      ゆづ

      • 40代
      • 女性

    向井さんに写真をお願いできて、本当に良かったです!子供だけじゃなく、おばあちゃん
    おじいちゃんにも気づかいをしていただき
    家族みんなが大満足しています!

    次回も機会があればお願いしたいと思っています!

    ありがとうございました〜。☺️

    • user

      七五三

      • 40代
      • 男性

    以前息子の3歳七五三でお世話になり、今回は5歳の七五三で撮影をお願いしました。
    最初は少し緊張した表情の息子でしたが、前回同様遊びながらの撮影ですぐに笑顔になり、良い写真をたくさん撮って頂きました。
    途中疲れと飽きが出てしまいましたが、こちらのペースに合わせて撮影して頂き助かりました。
    生まれたばかりの娘も一緒でしたが、家族写真や兄弟写真、娘のシングルショットも撮影して頂きバリエーション豊かな写真を頂きありがたかったです。
    写真の仕上がりも本当に綺麗で見入ってしまいます。カメラには詳しくありませんが
    素人目に、日の当たり方がこんなに優しく写るものなんだと感心しました。
    また是非お願いしたいと思います。

    • user

      あいぼん

      • 30代
      • 女性

    落ち着きのない娘と息子ですが、一瞬一瞬を大切に素敵な写真をたくさん撮っていただきました。途中でどんな感じに撮れているかなども見せていただいたりとお心遣いも有り難かったです。雨の中で大変だったと思いますが、今しかないその時を素敵な写真に残せて嬉しかったです。また何かの機会にお願いさせていただきたいと思いました。本当にありがとうございました。

    • user

      ゆうた

      • 30代
      • 男性

    息子の七五三の撮影をお願いしました。
    当日の撮影までのやり取りも非常に丁寧で、希望のショットやイメージを前もってお伝えさせていただきました。
    当日の撮影も、優しい雰囲気の中、子どもたちもぐずることなく、楽しみながら撮影できました。
    家族写真、子どもたちと祖父母の写真や夫婦の写真まで撮っていただけて、大満足です。
    いただいた写真も素敵なものばかりで、思い出に残る記念写真になりました。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆい

      • 40代
      • 女性

    七五三の5歳の息子の撮影をお願いしました。
    動き回る落ち着きのない息子にも関わらず、
    心優しく接してくださり、息子の楽しそうな素敵な表情をたくさん撮ってくださりました。

    撮影の場所やポーズなどのご提案、こちらの要望などを聞いたくださり、
    スムーズに撮影をおこなうことができました。

    出来上がりの写真はどれも素敵でお気に入りばかりです。撮影していただけて本当によかったです。
    一生の思い出に残る素敵な日となりました。
    ありがとうございました。

    • user

      Mio

      • 40代
      • 女性

    予約もスムーズでしたし、当日はフレンドリーに接してくださり、娘の緊張はすぐ溶けて、リラックスして過ごす事ができました。お詣りの兼ね合いで設定の時間を越えてしまったのですがそちらも快く対応して下さいました。思っていた以上の写真数を撮影&納品していただきびっくり。仕上がりもとても素敵で大満足です!
    本当にありがとうございました!

    • user

      hhr

      • 30代
      • 女性

    レビューが遅くなりすみません(>_<)

    出張撮影は初めてで不安でしたが、撮影から納品まで丁寧にして下さり、安心してお願いすることができました。

    主役3人、総勢8人での撮影でお世話をおかけしました。
    けれど色々なパターンを提案して頂き本当にありがたかったです。

    下の子が早々に脱線してしまいましたが、上の子たちだけで違うパターンで撮影して下さったりと終始子どものペースで撮影して下さいました。
    写り込みを少なくしてほしいとの希望にも真摯に対応してくださり、ありがとうございました。

    納品して頂いた写真は、柔らかな雰囲気で子どもたちの自然体の写真が沢山ありどれも素敵でした。一生の想い出です!
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      あき

      • 40代
      • 女性

    予約から親切な対応で、事前に川越氷川神社の情報を教えていただきました。
    撮影当日は雨が降っていたのですが、撮影できそうな場所の参考写真や細かくメールの連絡をいただいたので、撮影もスムーズに進みました。できあがった写真も素敵でした。

    • user

      たゆ

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三で利用させていただきました。

    まず始めからこちらの不手際で開始が遅くなってしまった際にも「ごゆっくりで大丈夫ですよ!」と優しく声をかけてくださり、その後も結果的に時間が押してしまったにもかかわらず、最後まで嫌な顔ひとつされず、穏やかに、子どもたちにもニコニコと対応してださって、心から感謝しています。

    最初は緊張していた娘も、紙風船や、おやつにシャボン玉、ハートのかわいらしい風船まで用意していただき、徐々に撮影もノリノリに。
    普段は写真となると硬い表情の娘ですが、いつもどおりの笑顔の、素敵な写真を沢山撮っていただけました。

    色んな構図、シチュエーションで撮っていただき、大満足の撮影となりました。
    また娘たちが成長した姿も是非撮っていただきたいフォトグラファーさんです。

    本当にありがとうございました。

    • user

      げんりつママ

      • 30代
      • 女性

    長男の七五三でお世話になりました。
    (父、母、長男、次男、祖父母で撮影してもらいました。)
    予約から当日までのやり取りもスムーズで丁寧に対応してくださりました。
    とっても人見知りな長男と自由奔放な次男の為心配していましたが、ドリーさんの人柄のおかげで大丈夫でした🙆‍♀️
    お任せでお願いしましたが、おしゃれで自然な感じな写真をたくさん撮ってくださいました!
    傘や紙風船などを持参してくださり、和風でカッコいい写真もありました✨
    出来上がった写真は好みのテイストに仕上がっていて、ドリーさんにお願いして良かったと思いました☺️さっそくアルバムにしました。
    また機会があればぜひお願いしたいです✨

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。