七五三の口コミ一覧 (715ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7141〜7150件を表示

    • user

      こうくんママ

      • 30代
      • 女性

    初めての利用でしたが、撮影までも色々と相談に乗っていただき、安心して当日を迎えれました!
    時間いっぱい色々な写真を撮って頂き、こちらの要望にも応えて下さり、どれも素敵で大変満足しています。
    また是非撮って頂きたいです!

    • user

      すみ

      • 30代
      • 女性

    初めてのロケーション撮影でこちらが色々段取り不足でしたが笑顔で明るく先導してくださって助かりました。子ども達はかなり自由に動き回っていたのに出来上がった写真を見てびっくり、こんなに素敵な表情を撮って頂き感謝しています。
    特に長男は最近カメラを向けると照れて笑ってくれなかったのですが、高橋さんの写真には自然な笑顔ばかりで家族みんな思い出いっぱいの七五三になりました。
    小道具を魔法のようにどんどん出してくださり、子どもたちの飽きが来ない工夫が素晴らしかったです。
    テキパキとフルに1時間を使ってくださり、大満足でした。
    本当にありがとうございました。

    • user

      あめの753

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで、撮影時も全てスムーズな対応で、雰囲気も柔らかく楽しく撮影も出来ました。前日に撮影場所の変更を快く受け入れてくださり、また変更先の提案もして頂きて、本当に助かりました!子どもの機嫌をとりながら、撮影のタイミングも見計らって頂き感謝ばかりです。ありがとうございました☆

    • user

      ベビーカステラ

      • 30代
      • 女性

    予約前から、撮影までのやり取りも丁寧で、撮影日の天気が雨になりそうな時に、座間さんから日程変更の提案や雨天時の撮影内容をご提案いただけました。
    当日はなんとか天気が回復して、絶好の撮影日和のなか撮影できました。

    男性が苦手な娘は人見知りが、心配でしたがすぐに打ち解けて元気いっぱいに撮影できました。
    走ったりジャンプしたり自由に動く娘をそのままに撮影していただいて、出来上がった写真は七五三でこんな写真が欲しいな、と思っていたものが沢山詰まっていてお願いしてよかったと思いました!
    ありがとうございました✨

    • user

      ゆいたろう

      • 40代
      • 女性

    当日も時間通りに来てくださり、人が多い中色々なスポットで敏速かつ楽しい雰囲気で撮影をしてくださいました。
    出来上がりの写真もすぐに納品してくださり、とても良い写真ばかりで、本当に良い思い出になりました。
    最後の鳥居のところで撮れなかったのが残念で⭐️一つマイナスとさせていただきました。
    どうもありがとうございました!

    • user

      りっちゃん

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。
    初めての同行撮影で家族全員少し緊張していたのですが、色々ポーズを提案していただき安心しました。
    ぬいぐるみを使って、子供達に話かけながら撮影してくださったので、子供達も飽きずにいられたと思います。
    それでも途中ぐずついたりしたのですが、もらった写真ではふとした表情がたくさん納められていて嬉しかったです!
    また、お宮参りも一緒だったので、一番下の子のお世話をしている間に上の子達の写真を撮ってもらったり臨機応変に対応してもらいました。
    記念になり満足です(^-^)♪
    ありがとうございました。

    • user

      マリメッコ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影で大変お世話になりました♫
    撮影前のメッセージのやり取りで、着付けが終わる予定時間が予約時間よりも早いことを伝えると、早めに待ち合わせ場所に来て下さるとのことで、スムーズに待ち合わせができ大変有り難かったです。
    とても親しみやすいカメラマンさんで、娘ともすぐに打ち解け、鶴岡八幡宮での撮影も撮影スポットも熟知されていらっしゃいました。
    傘や手鏡など小物も準備して下さって、娘の素敵な写真をたくさん撮って下さり、娘だけでなく夫婦のツーショット写真なども撮って下さり、とても良い思い出になりました。
    撮影が終わった後も、娘が帰りにおみくじを引きたいと言ったら、おみくじを引く姿や後ろ姿まで撮って下さいました。
    出来上がったお写真が本当にどれも素敵で、本当にお願いして良かったなと思いました♫
    ありがとうございました。

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    小雨の中での撮影でどうなる事かと思いましたが、とても良い写真を撮って頂きました(*^^*)

    数日前から天気の件で連絡をくれたりとお気遣い頂き嬉しかったです!

    ありがとうございました😊

    • user

      ロイ

      • 50代
      • 女性

    七五三の当日、慣れない袴に泣いてしまった子どもに柔らかいご対応で、泣き顔が笑顔になるまでの写真を撮って下さり、今しか見られない成長過程のとても良い思い出になりました。お写真も動きがあるものから、子どものキメ顔の写真まで、雰囲気が素敵な写真だけでは無く、記録としても満足のいくお写真でした。

    • user

      ポコ

      • 40代
      • 女性

    七五三の記念撮影をお願いしました。
    簡潔でも丁寧なメッセージのやり取りや、当日もこちらのメッセージ内でのリクエストに快く応えていただいたり、小川さんのフットワークの軽さのお陰で、テンポの良い楽しい撮影となりました。
    出来上がった写真は息子の元気さ、当日の天気のよさ、温かさ、秋らしい季節が伝わる、笑顔いっぱいの素敵な写真ばかりで、お願いしてよかったと思いました。

    また何かの折りにはお願いできたらと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。