七五三の口コミ一覧 (717ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7161〜7170件を表示

    • user

      のぞみ

      • 40代
      • 女性

    事前のやり取りもとても丁寧で、どんな雰囲気の写真が良いかを打ち合わせできたので安心できました。

    当日は子どもの緊張をシールでほぐして笑顔を引き出してくれたり、紅葉の季節でしたので素敵なロケーションを提案してくださったり、時間いっぱいまでたくさん写真を撮って下さりました。
    また赤ちゃんのパーツ撮影を提案して下さったり、ママとのショットが少ないですね、と撮って下さったりと細かく気遣っていただき感謝です。
    写真の納品も早く、仕上がりも思い描いていた以上に素敵で満足です!

    また何かの節目にはみきさんに撮影をお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました!

    • user

      ほちまま

      • 30代
      • 女性

    もうすぐ5歳になる長男の七五三の撮影を依頼しました。

    前日の自宅で着物を試着したのですが、動きにくくとても不機嫌になり、撮影がとても不安でした。

    結果的に長男は終始ご機嫌で楽しく撮影できました!
    二日後には『メガネマン(藤原さん)に会いたい‥』と言うほど。笑
    よほど楽しかったようです。

    藤原さんは穏やかでユーモアがあって、とても感じの良い方でした。ずっとお話していたくなるようなそんな方でした。
    丁度良い距離感で接してくださり、子どもたちの様子を見ながら休憩を取ったり、長男が楽しめるようにゲーム感覚を盛り込んで撮影下さいました。

    長女は1歳9ヶ月で人見知り真っ盛り、やはり予想通り撮影中はずっと親にくっついて固まっていました。
    終了間近に慣れてきたのか、最後の最後で兄妹だけの写真も撮ることができました。

    最後まで無理をすることなく、楽しく、あっというまの撮影となりました。

    七五三シーズンで納品に時間がかかると事前に聞きましたが、翌日には納めくださり、とても早くてびっくりです。

    最初のメッセージのやり取りから最後まで大変スムーズで、丁寧で安心感のある対応で、とても助かりました。

    またぜひお願いしたいなと思いました。

    • user

      koala

      • 30代
      • 女性

    大大大満足です!
    予約から丁寧でスピーディーに対応して頂き、
    撮影の希望などをお伝えするのが直前になってしまったのですが、当日しっかり希望通りの撮影をしてくださいました。
    少し時間があまってどうしよっか、、となった時にも、「こんな感じでどうですか?」と撮影の提案をしてくださって、とってもありがたかったです。

    そして何より、仕上がった写真が最高でした。
    子どもの自然な表情が可愛くて、ずーっと大事にしたいと思います。
    母娘の写真がほとんどないのでお願いしたいと頼んだところ、いろんなシーンで撮影してくださって、私に抱っこされてる娘はこんな表情をしているんだな〜と、うるっとしてしまいました。
    子どもともすごく仲良くなってくださって、娘も終始楽しそうな撮影となり、感謝しています。人気のフォトグラファーさんなので難しいかもしれませんが、今後もぜひお願いできたらと思います!ありがとうございました!

    • user

      おかつ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影当日まで丁寧に対応していただきました。
    当日は子供達の機嫌が悪くうまく撮影が進みませんでしたが、笑顔で対応してくださりとてもありがたかったです。機会があればまた是非お願いしたいです。

    • user

      三姉妹の母

      • 30代
      • 女性

    初めてサイト上でどうするのぬよく分からなかったのですが、こちらの疑問にも真摯に教えてくださりました。
    撮影までのやりとりも丁寧でした。
    子どもたちに気さくに声掛けして下さり、最初は緊張してたのですが、緊張がほぐれていきました。
    色んなポーズなど提案して下さり、七五三のいい思い出になりました。
    写真の仕上がりも自然でとても良い写真ばかりでした。ありがとうございました。

    • user

      Mママ

      • 40代
      • 女性

    5歳の息子と3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。
    当日、子供のコンディションを考え予約時間よりも早く合流してくださり撮影開始して頂きました!!
    心配していたのは下の子コンディションだったのですが、撮影開始早々にまさかの上の子がグズグズ状態。。。
    一時はどうなる事かと思いましたが、そんな様子も気付かぬ間に撮影してくださっていて今となってはお気に入りの1枚です。
    撮影後半には息子と手を繋ぎながらお話ししてくれたりと和やかに撮影を進められました。
    納品枚数も上限の300枚してくださり、色々な自然体の表情を見る事ができ良かったです!

    • user

      まなみ

      • 30代
      • 女性

    予約リクエスト前の日時調整から当日までとてもスムーズでした!さらに当日中に数枚先行納品していただるのがとても嬉しかったです。
    子どもたちもayakaさんをとっても気に入り、いい雰囲気で撮影ができました。
    予定枚数よりも多い納品で色んな姿を撮影していただき大満足です!!

    • user

      めいまま

      • 30代
      • 女性

    昨年初めてお写真をお願いし、すごく良かったので二回目の撮影のお願いをしました。
    人見知りの娘ですが、優しく接してくださり、撮影中もきめ細かなお心遣いで、娘の自然な表情や雰囲気を引き出してくださいました。
    お写真の仕上がりは本当に素敵なものばかりで、お任せで間違いないと思います!予約の際・前日~当日のやり取りもスムーズでとても安心できます。
    また次も、とお願いしたくなるフォトグラファーさんです。

    • user

      emama

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三参りに撮影をお願いしました。
    今回、春に引き続き2度目の撮影です。
    当日は、被布の着付け、ヘアセットもしていただき、娘の希望のミニーちゃんヘアで喜んでいました。
    撮影中も、人形を使い笑わせてくれ、始めは緊張しているようでしたが、すぐに笑顔が見られました。写真の納品も早く、とても素敵な出来上がりで、大満足でした。

    • user

      ひーまま

      • 20代
      • 女性

    事前のやりとりから気遣っていただき、印象はよかったです。当日着付けが長引いて少し遅刻したのですが、嫌な顔せず快く迎えていただきました。ありがとうございました。
    撮影中はとっても上手に子供とコミュニケーションをとっていただき、子供もリラックスした雰囲気でできたかと思います😌♡♡
    リラックスしすぎて途中から自由奔放な性格が出ていたので出来上がりを心配してましたが、出来上がった写真が想像を遥か超える綺麗な仕上がりでとっても大満足です✨!
    正直不安でしたが、この方にお願いをして本当に良かったと思いました♥️
    もう七五三はないけれど、なにかのご縁でまた撮っていただきたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。