七五三の口コミ一覧 (722ページ目)
- 絞り込み
22929件中 7211〜7220件を表示
-
最初のやりとりもとても丁寧でわかりやすく、お写真も素敵で大満足の撮影となりました。
栗田さんのお人柄もあり、子供達は終始楽しそうでした。
雨が降りそうだったので、優先順位を考えて撮影して頂き嬉しかったです。
また、このような機会がありましたら再度お願いしたいです。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
大満足でした
息子がいい香りがした 笑
と言って親近感を持っていました予約後の日にち変更の依頼にも真摯に対応していただき安心して当日を迎えることができました
人柄、出来上がりの写真
共に素敵でした
大切な日に良い思い出がたくさん作れました
ありがとうございました- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Toshi Suzuki 静岡県森町観光PR大使
-
息子の七五三で初めて出張撮影を利用しました。最初は不安でしたが、やりとりもスムーズでした。撮影当日もすごく自然体のまま撮っていただいて、とても可愛らしく息子を撮ってくださいました。また機会がありましたら、くりやまさんにお願いしたいと思います!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:くりやま あつこ
-
5歳の七五三に神社での撮影をお願いしました。
スタジオ含めカメラマンに撮影していただくのが初めてだったのですが、自分たちで撮るのとは違い、とても良い記念になりました!主役の本人が人見知りだったり、慣れない着物や雪駄のせいで、やる気がなくなってしまったりしていましたが、和傘や刀などのアイテムのおかげでキメキメのポーズも撮れました!
私のリクエストである家族3人での手つなぎ写真も笑顔でお気に入りの1枚になりました!(公開写真は顔が隠れているものだけにしました)
ありがとうございました!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kenstock
-
3歳娘の七五三の撮影をお願しました。
事前のやりとりの時から、子ども連れのこちらのことをとても気遣ってくださり、「この方に任せておけば大丈夫、きっといい写真が撮れる」と、安心しました。
当日は、思っていたとおり、子どもたちの様子を気遣いながらも段取りよく撮影を進めてくださり、家族一同楽しく七五三詣り&撮影をすることができました。
また、姿勢や、ポーズについてもその都度「少し体を起こしてください」など指示してくださっていたので、写真の出来上がりを見て「うわっ。体を横に向けすぎてた!!」などと思うこともありませんでした。
納品いただいたお写真の枚数もとても多く、大満足です。
この度は楽しいひと時とたくさんの素敵なお写真をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
緊張しがちな3歳の娘だったのですが、いろんな角度からの撮影の提案や指示をしてくださってとても楽しかったです!
出来上がりの写真もとても光を優しく取り入れた柔らかい写真でとても嬉しかったです。またイベントごとなどにはお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわいしんや
-
当日の撮影まで、準備から、事前の確認まで、問題がなく撮影が終わりました。素人ではない写真なので、大変助かりました。また、よろしくお願いします。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:戸澤 たかし
-
メッセージのやり取りなど、とても丁寧でスムーズでした。
撮影当日もお任せの状態となってしまいましたが、色々提案してくださり、写真の仕上がりも大満足でした!少し飽きてしまった子供に対しても、ずっと優しく話しかけてくれて嬉しかったです。なかいさんに撮影してもらえて、よかったです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
七五三の撮影でお世話になりました。
予約から当日まではメッセージにて詳しい詳細を説明いただき、スムーズに当日を迎えられました。
当日も小道具を持参いただき、子供の怪し方も上手で、子どこ飽きることなく、様々なシーンの撮影をしていただきました。
写真の仕上がりも、ナチュラルな笑顔が沢山で、とても綺麗でとても満足しております。
また機会ありましたら、てるあきさんにお願いしたいと思います(^-^)- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てるあき
-
娘3才の七五三の写真を撮って頂きました。外で祈祷後に撮影していただき、1時間で大満足いく写真ばかりでした!バイキンマンやアンパンマンのぬいぐるみで娘の笑顔も引き出して頂き、本当に楽しい撮影会でした! またお願いしたいです(^^)
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。