七五三の口コミ一覧 (728ページ目)
- 絞り込み
22929件中 7271〜7280件を表示
-
7歳娘と4歳息子の七五三でお世話になりました。
我が家にとっては初めての出張撮影、しかもマイウェイマイペースな子どもたちなので、どんなフォトグラファーさんにお願いすればよいだろう…と思って探していましたが、こやまさんの自己紹介を拝見して、この方ならば安心してお任せできそう、と直感的に即決、結果はもちろん予想の遥か上をいくものでした。特に息子はこだわりが強く、撮影やお詣りの厳かな雰囲気、初対面の人も苦手なタイプですが、こやまさんの熟練のテクニックとお人柄で、すぐにいつもの笑顔を引き出してくださいました。冒頭には長く引きずっていた袴を手際良くサスペンダーで留めて整えていただき、とても助かりました。。
撮影では、こちらのリクエストもしっかり押さえてくださりつつ、普段見てはいるもののなかなかカメラにおさめられない娘や息子の良い笑顔を見事に撮ってくださいました。
また、終始ぐずりっぱなしの0歳末っ子と、撮影に不慣れな祖父母も一緒でしたが、それぞれの自然体の良い表情をしっかりおさめてくださいました。
納品いただいた写真には、ただただ感動しかありませんでした…。予約から撮影翌日のスピード納品までのやりとりも、とにかく手際良く進めてくださり、とても有難かったです。
普段あまり良い感想を言わない(笑)夫も、「またお願いしたいね」とぽつり。初めての出張撮影、とてもいいなぁと思いましたし、次の機会にもまたぜひこやまさんにお願いしたいです。
我が家にとってこれまでで一番の思い出となりました。本当にありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
最初にマタニティフォトで撮影して頂き、とても気に入ったので長女の七五三のロケーションフォトもお願いしました。
履き慣れない着物や草履だったためギリギリまでスニーカーでいたほうが良いなどのアドバイスや、走りすぎて着崩れてしまった着物のお直しまでして頂きました。
序盤はイヤイヤモードになってしまいましたが、次第にはたっちとの会話で爆笑するようになり、とても可愛い写真が撮れました。
小物や少しかしこまったシーンはもちろんのこと、自然なカットもたくさん撮ってくれて、どの写真も選びきれなくてお気に入りです。
またぜひよろしくお願いします!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
当日、お寺はイベントで大混雑しておりましたが、早めに現地について、写り込みの少なそうな場所等を探してくれており、とてもスムーズに撮影することが出来ました😊
朝から着物を着せられ、駐車場から沢山歩かされとても不機嫌になっていた娘でしたが、高橋さんのお陰で、撮影中はご機嫌でした✨- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:高橋ミカ
-
七五三で利用させていただきました。
予約の際にも丁寧に何度もやりとりして、
気になることや質問にもきちんと返答してくださりました。
当日も時間に間に合うように来てくださりました。
小道具もたくさん持ってきて子供が飽きないようにしてくれました。終始とっても穏やかで優しい方で、素敵な家族の写真をたくさん撮ってくれたのでとっても感謝しています。ありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村駿甫
-
とても雰囲気の柔らかい方で娘もいつも通り緊張することなく撮影ができました。こちらの要望にも応えていただきながら、指示もして下さり短い時間の中でたくさん撮影ができ大変満足しております!
天気も少し悪かったですが、悪天候ならではの雰囲気も撮ってくださっていて思い出になりました。ありがとうございました✳︎- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:原田美帆
-
撮影までのやりとりや、当日もスムーズでした!
初めてのロケーションフォトでしたが皆楽しんで撮影出来ました✨
写真の仕上がりも早く、素敵な思い出になりました☺️- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
予約から当日まで非常にスムーズでした。
当日は娘の着物の裾を紐でサッと直してくださり、また撮影用小物も数点ご用意頂き、
人見知りの子ですがチーズのぬいぐるみの
おかげか、笑顔の撮影ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:asuka
-
撮影時間の相談から、神社とのやりとりまで、撮影以外のことも、とても丁寧に対応して下さいました。どうもありがとうございました。
神社での撮影は、時間の制限がある中で、とてもテンポよく色々な種類の写真を撮っていただきました。3歳がなかなか思うように取れない時も、優しく声を掛けて下さり、本人らしい写真がたくさん撮れました。また背景や小道具(道端のすすき)など、色んな提案をしてくださり、データもとても早くいただけて、祖父母も大変喜んでいました。
また機会がありましたら、ぜひまた安藤さんにお願いしたいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました!!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
七五三の撮影をお願いしました!
ちょうどハイシーズンになる頃で、日程もパツパツのところ、調整頂きました。
撮影までのやりとりもとても丁寧で安心できました!当日は初めてお会いしたとは思えないくらい、子供達も自然に馴染んでくれました☺️
1時間あっという間に楽しく過ごせて、お写真にもとても満足です!
今まで色々なスタジオやカメラマンにお世話になりましたが、1番素敵なセンスを持ったカメラマンさんだと思いました🎵
ぜひまたよろしくお願いします。ありがとうございました!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
緊張してしまっている娘にたくさん話しかけてくださり、不機嫌になってしまっている息子の一瞬の笑顔を逃さずとても素敵な写真を撮って頂きました。
また来年息子の七五三があるのでせびお願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オガミヤスヒロ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。