七五三の口コミ一覧 (727ページ目)
- 絞り込み
22929件中 7261〜7270件を表示
-
はじめて出張カメラマンを
お願いしたのですが、
撮影の日から写真の出来上がりまで
大満足でした(^_^)当日が大雨でしたが、あの日雨だったよね〜って思い出になる写真もあれば、雨だったとは思えない写真もあって嬉しかったです。
またぜひ、お願いしたいです。
友達にもおすすめします!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
とても優しい人柄のフォトグラファーさんで、やり取りもとても丁寧で
安心して当日を迎えることができました。
準備がスムーズに行き、30分ほど早く到着したのですがすでに待機していてくださっていらっしゃったので、神社が混む前にたくさんのお写真を撮って頂きました。場所やシーンの提案もたくさんして頂き
今までフォトグラファーさんはたくさんお願いしてきましたが
「人柄も写真も今までで一番良かった。素敵なフォトグラファーさんだった」と夫が言っていました。私もそう思っていたので、「本当にそうだったね」と話しました。通常は決まった場所だけ、撮って終了となることが多いですが
羽田野さんは本当にゆっくりと時間をかけて撮ってくださったことがとても嬉しかったです。また何かのイベントがあればお願いしたいと思います。
繋がったご縁に感謝いたします♪- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
急な予約になってしまったのですが、スムーズに対応してくださいました。当日は小道具も用意してくださって助かりました!3歳の娘は、人見知りで最初は笑顔がなかなか見られませんでしたが、みやうちさんのおかげでいい笑顔で素敵な写真を撮っていただきました!!
何度も来ていた神社での撮影でしたが、庭園など今まで知らなかった素敵な場所での撮影もしていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宮内 弥緒(みやうち みお)
-
予約から当日まで丁寧な対応で安心できました。当日雨で、時間変更にも臨機応変に対応頂きました。
撮影も雨の中でしたが、終始楽しく撮影が出来ました。娘の機嫌優先で動いてくださり、大変ありがたかったです。
データの納品は当日の予定がキャンセルになったとの事で、当日夜に納品されました。
写真はとても素敵に撮られており、感動しました!両親にデータを送って見てもらったら、両親もとても素敵に撮れてると感動しておりました。写真撮影の際は是非またお願いしたいと思います!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヒロイ タカヒト
-
人見知りすると大泣きの娘ですが、鈴木様の優しい雰囲気のお陰かとてもスムーズに撮影する事が出来ました。
写真データもポートフォリオで見た通り、とても素敵で大満足でした。また写真撮影の機会があれば是非お願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
出張撮影は初めてでしたが、すごく親しみやすいお人柄で楽しんで撮影できました!
夫もなかなか写真が苦手な方ですが、自然な感じで撮って貰えてよかったです(*^^*)当日までのサポートもしっかりしてもらえましたので、天候不良や体調不良があったとしても安心できると思います。
また機会があればお願いしたいです。
本当にありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
■予約まで
メッセージのレスポンスも速く、スムーズに調整ができましたので助かりました。
■撮影当日
主役のテンションを上げるために小道具やコミュニケーション能力が高く助かりました。写真も笑顔の写真がたくさんでこやまさんで良かったと思っています。
■写真の仕上がり
スタジオで撮影する雰囲気と違い、自然な雰囲気や笑顔を撮影いただいたので
とても満足しています。(ちょうどこういう自然な写真を撮ってほしかったので笑)- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
七五三の撮影では傘や刀などの小道具を用意してくださったり、子どもが飽きないように工夫して下さいました。
当日のアドバイスも頂き、子どもも私たちも楽しく撮影できました!
写真の仕上がりも大満足です(^^)- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうの わか
-
雰囲気のある、とても素敵な写真を撮っていただきました。
撮影担当・サポート担当と2名でご担当いただいたことで、子供たちの笑顔もよく出て、また私たちの荷物にも配慮いただくなど大変助かりました。
当日写真を納品いただけたことも大変ありがたかったです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO104 Toshi
-
3歳の七五三で息子の写真をお願いしました。慣れない服装と撮影に最初は緊張していましたが、最後のほうは笑顔も出てきて、いろんな表情の写真を撮っていただきました。お姉ちゃんともコミュニケーションをとっていただいて、姉弟の2ショットが多くて満足です。
また機会があるときによろしくお願いします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。