七五三の口コミ一覧 (737ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7361〜7370件を表示

    • user

      raim

      • 40代
      • 男性

    今回七五三の撮影をお願いしました。
    お問い合わせから依頼の確定、その後のフォローなどスムーズまた親切にご対応頂きました。

    当日は撮影する敷地内で樹木の剪定作業が行われるイレギュラーがありましたが、色々とご尽力下さり素敵な写真を撮って下さいました。短い時間でしたが素敵な瞬間を収めて頂きありがとうございました。

    • user

      りさ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をご依頼させて頂きました。
    出張範囲ギリギリの場所でしたが、快くお引き受けくださり、ありがとうございました。
    子供が人見知り・場所見知りをするため心配していましたが、会ってすぐ心を掴んでくださりとても良い笑顔で撮影を進めることができました。
    特に男性だと強張ってしまうことも多いため、子供がすぐに笑顔になったことをこちらが驚く程でした。

    体を張ってコミカルな動き(?)をして下さったり、ご祈祷後にテンションが下がってしまった際には「もう少し粘ってみましょう」と待ってくださったり、お写真はもちろんですが、細谷さんのお人柄も素敵で、是非お勧めしたいカメラマンさんです。
    また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

    • user

      ann

      • 30代
      • 女性

    息子5歳の七五三で利用いたしました。

    諸事情により、予約が前日になりました。急遽の予約にも関わらず丁寧に対応して頂けました。
    とても優しく、感じの良い方で、人見知りの子どももすぐに打ち解けていました。
    子どものいい表情をたくさん引き出してくれ、出来上がった写真をみて感動しました。
    きっちりとした表情や、自然体の笑顔の写真など沢山撮って頂けました。
    とても素敵な想い出になりました。
    また機会があれば依頼させて頂きたいです。

    • user

      M

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    直前での予約でしたが撮影当日までスムーズにご対応頂けました。
    当日は子供に気さくに接してくださり人見知りな子も自然な笑顔でたくさんの写真を撮っていただけました。
    仕上がりの写真はどれも素敵でとても気に入っています。
    ありがとうございました。

    • user

      miyuki

      • 30代
      • 女性

    今回初めて撮って頂きました!
    3歳の七五三の撮影をお願いし
    やんちゃの息子が撮影中じっとしてられませんでしたが、素敵な写真を撮って頂けました!
    また、小物も沢山用意して頂き
    息子も刀に傘に色々使わせて頂き楽しそうでした(^^)
    また、データの納品も早く対応して頂きとても
    よかったです!
    ありがとうございました♡

    • user

      nsd

      • 30代
      • 女性

    高瀬さんの写真を見て、娘が人見知りするかもしれないと思いましたが高瀬さんに写真を撮ってもらいたい!と思い予約しました。
    高瀬さんはとても話しやすく、最初大人しくしていた娘は途中から普段通りになって楽しんで撮影できました。写真を撮りながらこのポーズはどうですか?と提案してくださり、普段撮らない写真が撮れて良かったです。走り回ったりカメラを向かなかったりしていましたがその姿も素敵に写真を撮っていただいてとても思い出に残る写真で何度も見返してしまいます。また機会がありましたら高瀬さんにまた撮ってもらいたいです。その時はよろしくお願いします。(母)

    50代男性とありますがいわゆるおじさん。といった感じはなく子供も親しみ易い優しい方でした。写真に関しては自然な様子から定番ポーズ、状況にあわせて色々なレパートリーで提案してくれるので楽しく撮影できました。もちろん要望の写真も。何気ない瞬間も映える写真になる、表現が正しいかはさておきかなりの高技能かと思います。短い間にたくさんの写真を撮っていただき1枚1枚も満足の仕上がりでした。スタジオとも迷って初めての挑戦でしたがデータがあればあとで何とでもって考えの自分にはコスパも写真もどれをとっても圧勝だと思います。ぜひリピートさせていただきたいです。(父)

    • user

      もち

      • 20代
      • 女性

    サイトを利用するのが初めてで不安でしたが、予約も簡単でメッセージの返信も早かったので安心して当日を迎えられました。優しい雰囲気で撮影も順調に行えました。出来上がった写真も自然な感じや家族揃っての写真など、様々な写真を撮ってくださり感謝しています。また機会がありましたらお願いします。

    • user

      shii

      • 30代
      • 女性

    予約後色々丁寧に教えて下さりながら連絡のやり取りをさせて頂きました。
    当日も子ども達にも優しく声がけしてくださり、子ども達もすぐに心を開いて笑顔の写真も沢山撮れて、自然な表情の姿を沢山撮っていただき宝物の写真ができました。ありがとうございました。

    • user

      an

      • 40代
      • 女性

    撮影まできちんとしたやり取りがあり、当日を安心して迎えることが出来ました。
    実際にお会いして、とても感じの良い方で、やんちゃな双子にも気さくに話しかけていただき、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。本当にありがとうございました。

    • user

      じょーじ

      • 40代
      • 男性

    文面で人柄の良さが分かるほどの、ご丁寧な撮影前の連絡のやり取りや、当日着付け等の時間が少し延びてしまったにも関わらず、時間等柔軟な対応をして下さり、とても安心して撮影できました。基本人見知りな長女ですが、デリケートな分撮影する方の人柄の良さを感じたのか、楽しみながら撮影していて撮影頂いたデータもいい笑顔の写真が沢山ありました。この頂いたデータを見ながらアルバム作成するのですが、どの写真を厳選するかとても悩みそうです(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。