七五三の口コミ一覧 (738ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7371〜7380件を表示

    • user

      mrmama

      • 30代
      • 女性

    今回は七五三の撮影をお願いしました。予約の段階から早く返信してくださり、とてもありがたかったです✨
    丸山さんの人柄のおかげで人見知りの娘もとても楽しそうに撮影することができ、幸せな時間を過ごすことができました🥰
    素敵な写真を撮っていただき、家族にとって一生の思い出になりました✨
    本当にありがとうございました✨

    • user

      3姉妹母

      • 30代
      • 未選択

    思いたったのが、前日の午後8時くらいで、フォトグラファーさんを探すところから始まりました。数名の方の中からたまたま、時間があったスドウさんにお願いしました。予約確定するとキャンセルができなくなる事なども、メッセージでやり取りしてくださり、どのような感じの撮影が希望なのか聞いてくれたり、当日スムーズに撮影が進むように子どもの名前を聞いてくれたりと急なお願いにも関わらずすごく寄り添いながら計画立ててくださいました。
    当日も三者三様の娘達に寄り添いながら、子ども達の名前を呼びながら撮影を進めてくれたり、こちらのお願いを聞いてくれたり、時にはポーズを指定してくれたりとすごく素敵な時間でした。時間ギリギリまで撮影してくださり、祖父母にもご丁寧に挨拶をして帰ってくれました。
    今回、本当に偶然な出会いでしたが、機会があればまたお願いしたいです。

    • user

      りか

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いいたしました。

    丁寧にメッセージのやりとりもしていただきました。

    撮影中、息子が機嫌よくいてくれるために
    コツも教えてくださり、大変助かりました。

    ぬいぐるみで息子と遊びながら
    撮影していただいたので
    撮影中はほぼ、息子も機嫌がよく、
    おかげさまで家族が
    笑顔の絶えない素敵なひとときとなりました。

    お写真もとっても自然な笑顔のある
    素敵なものばかりで
    家族に見せることが楽しみです。
    この度はありがとうございました!

    • user

      りそな

      • 20代
      • 女性

    予約前のスケジュールのやり取りから、
    とっても丁寧かつ、迅速にご対応いただきました。

    撮影前に着付けまで対応して頂き、
    我が家の大変な男兄弟をお任せしたのに、
    とってもスムーズに着付けして頂きました。

    撮影時もおなおしして頂いたりご迷惑おかけしたのに、とても優しくこどもたちにも対応して頂きました。

    写真もとってもいい雰囲気の写真ばかりで、
    すごく気に入りました^_^

    小西さんにお願いして本当によかったです!
    また入学のタイミングなどにお世話になりたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      チャオちゃん

      • 40代
      • 女性

    プロのカメラマンに撮って頂くのは初めてでしたが、事前連絡もとても丁寧で安心してお任せできました。
    グズグズな息子と娘でしたが、とても素敵な写真を撮って頂いて大満足です。青柳さんの優しさが垣間見える撮影でした!
    ありがとうございました!

    • user

      七五三

      • 40代
      • 女性

    優しく穏やかな雰囲気の方で子供の表情もとても自然な笑顔で撮影できました。
    写真もキラキラとした綺麗な写真でした。
    私だけでなく、家族もとても喜んでいたので満足です。
    また、親切な対応をしていただきありがとうございました。

    • user

      だいふく

      • 30代
      • 女性

    今回七五三の撮影をお願いしました。
    撮影をお願いするのは2回目ですが、前回と同様とても素敵な写真を撮ってくださいました。
    撮影中も子供の様子を気にかけてくださったり、色んなポーズを提案してくださったりと、スムーズに終わることができました。
    また何かある時はお願いしようと思います。

    • user

      KSmama

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやりとりから丁寧にしてくださり、当日もたくさん子どもに声を掛けて下さったり小道具を出してくださったりと
    とても楽しい撮影になりました。
    写真の仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      ラムネ

      • 30代
      • 女性

    2019年の七五三に引き続き、今回で2回目のご依頼でした。撮影場所が前回と同じ所だったこともあり「前はこんな風に撮りましたね」と、前回とあえて同じ構図で撮影いただいたり、子供の緊張をほぐすためにお話いただいたり、終始心遣いが感じられる撮影でした!
    事前の連絡から撮影、納品までとてもスムーズで、改めて池田様にご依頼して良かったです。また記念撮影の際にはご依頼させていただきたいです。この度は有難うございました。

    • user

      トッポジージョ

      • 40代
      • 女性

    連絡のやり取りやレスポンスの早さ、
    当日の対応、写真の仕上がり全て何の問題もなくとても良かったです。
    ステキな写真をありがとうございました。
    よい思い出になりました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。