七五三の口コミ一覧 (925ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9241〜9250件を表示

    • user

      かっしー

      • 40代
      • 男性

    真摯にご対応頂いて大変気持ちの良い撮影となりました。たくさんの写真をおさめて頂きました。また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      みあ

      • 30代
      • 女性

     初めての出張写真撮影で分からないことばかりでしたが、事前のメッセージでのやりとりが丁寧で安心して当日を迎えられました。
     当日は小物や子どもたちが好きなおもちゃを持ってきてくださり、緊張していた息子と娘を笑顔にしてくださいました。とても優しく素敵な人柄で、人見知りの息子も楽しく撮影できました。
     今回なかい様に撮っていただけて本当に良かったです!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      ちーば

      • 30代
      • 女性

    3歳の男の子の七五三の撮影をお願いしました。かなりの人見知り、場所見知りで内気な性格、かつイヤイヤ期真っ只中ということもありスタジオ撮影は不可能だと考え、初めて出張撮影をお願いいたしました。結果的にはまろのすけさんにはまったく人見知りをせず撮影も驚くほどスムーズに進みました。まろのすけさんのやわらかなお人柄と子どもが喜ぶ小物や工夫(撮影の区切りでごほうびシールを貼ったり、指人形やぬいぐるみ)をしてくださったおかげです。
    次の撮影が控えているとのことでしたが、時間ギリギリまでたくさん写真を撮ってくださり、214枚と多く納品していただきました。笑顔の写真もたくさんありました!
    お持ちの和傘も素敵なお品で私の方が喜んでいたかもしれません。撮影場所も小さな神社でしたがスポットを変えて本当に良く撮ってくださいました。
    この度は感謝の気持ちでいっぱいです!ぜひ次の機会もお願いしたいと思います♪

    • user

      m.s

      • 40代
      • 女性

    娘の7才の七五三に撮影をお願いしました。2年前に下の子の3才の七五三を撮影していただき今回2回目です。
    前回の羽田さんのお人柄や、写真に感動して、また今回お願いさせていただきました。
    天候や体調などで日程変更をお願いした際も快く対応してくださり、とても助かりました。
    当日の撮影は子どもの心をバッチリ掴み楽しく撮影を進めることができ、翌日に下さった写真も素敵な写真ばかりで大満足です。
    また次の機会もぜひ羽田さんにお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。

    • user

      pinonon

      • 40代
      • 女性

    撮影直前まで機嫌が悪かった息子も、Tomomiさんの細やかな配慮で上機嫌になりました。
    家族の素敵な記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      pippi

      • 30代
      • 女性

    出張フォトは初めてで何もわからず、最初は不安だったのですが、始めのやりとりからとても丁寧にお答えいただき安心することができました。撮影日に渋滞で遅刻しまったのですが、残りの時間でも満足度120%のとても楽しい撮影をしていただきました。撮影中も、我が子の笑顔を引き出してもらえる様な声掛けや、関わり方がとてもありがたく、左嵜さんに撮影をお願いしてよかったなと思いました

    • user

      ナナ

      • 40代
      • 女性

    5歳と4歳の七五三の撮影をお願いしました。自然な姿や、ポーズなど、こどもが楽しく撮影できるようにいろいろ工夫いただき、にっこにこで撮影できました!ありがとうございます!出来上がりも、家族のたくさんの素敵な記念写真に泣けるくらい感動しました。またぜひお願いします!!心からありがとうございます。

    • user

      N.H

      • 40代
      • 女性

    長男(5才)の七五三の撮影をお願いしました。

    風船や、しゃぼん玉などで、子どもたちが楽しく過ごせるように工夫していただき、ありがとうございました!
    長男も次男(3才)も、撮影に飽きることなく楽しんでいて、そのさんにお願いして良かった!と、とても満足しています。

    写真の仕上がりにも大満足です!
    子どもたちの楽しそうな表情をたくさん引き出していただき、大切な記念日の思い出を素敵な写真にして残すことができました。

    この度はありがとうございました!

    • user

      まるママ

      • 30代
      • 女性

    やり取りも丁寧で、当日も日枝神社の事をよく分かっていらっしゃるので、娘が当日緊張してちょっとぐずってしまいましたが、とてもスムーズに撮影して頂き、仕上がりも素敵でお願いして良かったです。良い記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      そうママ

      • 40代
      • 女性

    今回七五三で初めてfotowaをご利用させて頂きました。
    メールのやりとりもとてもスムーズで、こちらの質問に丁寧に答えて頂けるだけでなく、私の希望に沿ったご提案を色々して下さり、不安なく当日を迎えることが出来ました。
    当日も、息子が喜ぶようなプランを事前に考え準備していて下さり、お陰様でとても良い笑顔を引き出して頂けました。
    お人柄も本当に穏やかで優しく、和やかな雰囲気の中撮影して頂けたので、緊張することなくその場を息子と楽しめ、撮られていることを全く感じず自然体でいられました。
    出来上がりの写真も本当に自然な表情ばかりで、写真を見る度思い出が鮮明に蘇ってきます。
    初めての七五三、初めての出張カメラマンで不安や分からないことだらけでしたが、最初から最後まで親切丁寧に教えて頂き、本当にいのさんにお願いして良かったと思います。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。