七五三の口コミ一覧 (926ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9251〜9260件を表示

    • user

      のの

      • 40代
      • 未選択

    子供の七五三の撮影をして頂きました。

    子供達はすごく元気なタイプで、動きが早く、普段写真を撮るのを苦労していましたので、当日も大丈夫か心配していました。
    出来上がった写真は、笑顔が溢れる七五三の写真になり、本当にお願いして良かったです。

    こちらの希望の写真イメージにも何度も挑戦して頂き、画像の確認もしながら丁寧に進めてもらえました。
    本当に満足な撮影、写真になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      あやびー

      • 30代
      • 女性

    ロケーションフォトが初めてで不安でしたが、細かい質問にも丁寧にお答えして頂き、不安なく当日を迎えることができました。
    撮影当日は凄く寒い日にもかかわらず
    子どものペースに合わせて寄り添って
    撮影して頂けて助かりました。
    自然な様子を撮ってほしいという要望に添うように、写真の仕上がりもとても満足しています。
    いのさんの人柄がとても優しくて
    家族みんないつもの姿で
    撮影をすることができました。
    またご縁がありましたら
    どうぞよろしくお願い致します。

    • user

      かおり

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でしたが、事前の打ち合わせも丁寧に対応して頂き、こちらの要望を細かく聞いて頂きました。
    当日も娘といろいろコミュニケーションをとって頂き、自然な笑顔を引き出して頂きました。
    途中疲れて休憩の時間を設けて頂いたのですが、その際もオフショット的な感じで写真を撮って頂いたり、こちらの要望をいろいろと聞いて頂けました!
    また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

    ありがとうございました★

    • user

      よつば

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    人見知りの娘ですが、終始照れながらもモロズミさんのお人柄に緊張もほぐれていき、撮影後はとても楽しかったと言っておりました。
    出来上がった写真はとても自然で、7歳の娘の今を撮っていただきとても満足しています。
    素敵な思い出をありがとうございました。

    • user

      meg

      • 20代
      • 女性

    初めてfotowaを利用したのですが、事前のやり取りから分かりやすく、安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影でも息子たちの自然体で素敵な写真を撮って頂きました。笹木さんの素敵な人柄で息子たちもとても楽しそうでした。
    素敵な七五三にすることが出来て大満足です。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      かいちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    この度初めての七五三撮影をお願いしました!
    子供はとても人見知りの為、
    あまりはしゃいだりしないのですが
    向井さんが気さくに話しかけてくれて
    緊張がほぐれたのか
    いつもの子供の雰囲気の撮影ができたかなと思います。
    撮影場所もいくつもご指示いただけ
    たくさんのカットを撮ってもらえて
    とてもとても満足しております!!

    出来上がったデータも
    全て綺麗で
    七五三の雰囲気を感じられる
    イメージカットのようなものも混ぜていただけておりました!
    お心遣いありがとうございます。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      あゆのおみくじ

      • 30代
      • 女性

    質問の段階から親切な対応をしていただきました。
    今回は子どもの七五三で初めてお願いしたのですが、段取りや注意点を細やかに説明していただき、不安なく当日を迎えることができました。
    当日は、子どもが人見知りであると伝えてあったのですが、子供の対応にとても慣れていらっしゃって、私もびっくりするくらい子どもが懐いていて楽しく撮影ができました。自然なとっても素敵な笑顔や、ふとした素顔の写真をたくさん撮っていただきまして、大切な思い出の日にお願いができて本当に感謝しています。
    次も機会がありましたらまたリピートさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      Eichan

      • 30代
      • 男性

    七五三の撮影をお願いしました。
    急な予約にも関わらず快く受けていただきました。
    出張撮影自体が初めてで、どんな感じか分からず緊張していましたが、肥後さんにお会いした瞬間とても優しい声と雰囲気に安心できて、それからの撮影もリラックスして行うことができました。
    5歳の息子は恥ずかしいのか終始ふざけてばっかりで、撮るのが大変だったろうなと心配していましたが、いただいた写真には息子の笑顔がたっくさん入っていて感動しました。
    写真の雰囲気も私たちのイメージ通りの出来上がりだったので、大変満足しています。
    またとないこの瞬間を記念におさめる事ができて、一生の思い出になりました。
    肥後さん、ありがとうございました。

    • user

      りょうこ

      • 40代
      • 女性

    事前のやりとりがスムーズで、撮影当日もこちらの要望をくんでいただき素敵に撮影してもらいました!和傘を無料でお借りできてうれしかったです。
    納品もすばやく、仕上がりにも満足です!ありがとうございました!

    • user

      haru_mii

      • 40代
      • 女性

    5歳の七五三撮影をお願いしました。
    2年前に3歳の七五三&次男のお宮参りで羽田さんにご依頼し、素敵なお写真を撮っていただけたため今回リピートしました。

    前回同様に今回も、撮影前から丁寧なメッセージをいただき安心して撮影に臨むことが出来ました。
    また当日は、羽田さんの優しい笑顔と子どもたちの心を掴む声掛けで、人見知りな長男もすぐにリラックス。「今日のカメラマンさん面白かったね!」と撮影後もご機嫌でした♪

    祖父母含めて8人での撮影でしたが、混雑状況も踏まえて臨機応変にリードいただきとてもスムーズでしたし、様々なシチュエーションで自然な子どもたちの表情を沢山撮っていただき大満足です!
    慣れない着物でも子どもたちがご機嫌を損ねず撮影を終えられたのは、羽田さんのお人柄とスキルのおかげです。

    また次の機会も是非羽田さんにお願いさせていただきたいです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。