七五三の口コミ一覧 (929ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9281〜9290件を表示

    • user

      masami

      • 40代
      • 女性

    今回は急遽撮影していただく家族の人数が増えましたが、バランス良くたくさん撮っていただきました。
    0歳の姪っ子から7歳の娘まで子ども達全員ぐずる事なく終始ニコニコで、出来上がった写真も家族みんなが笑顔の写真がたくさんありました!

    • user

      まき

      • 40代
      • 女性

    問い合わせの際から丁寧に対応していただき、撮影当日も緊張している子供達へ優しい口調で話しかけてくださり、私たちも子供もリラックスして楽しく撮影することができました^^
    データもたくさん頂けて満足です♪ありがとうございました。

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性

    七五三、女の子3歳の初めてのfotowa利用でお願いいたしました。
    初めての七五三で、母親の私自身が右も左も分からない状態でしたが、
    オファーの段階から丁寧に対応していただき、安心して当日に臨めました。

    当日はおおむねのストーリーと道順を提示してくださり、きっかり1時間できちんとめの写真、動きのある写真、景色と組み合わせた写真、家族それぞれとの組み合わせなどいろいろなテイストの撮影がありました。
    周りのお客さんにも気を配っていただき安心してお任せできました。

    納品もなんと当日に大量のステキなお写真をいただき、感動いたしました。
    ぜひ、また撮影いただける機会がありましたらお願いしたいなと思います。

    • user

      ゆーこ

      • 40代
      • 未選択

    今回七五三の撮影をお願いしたのですが、撮影当日までのメールやり取りも大変スムーズでした。とても慣れていらっしゃるカメラマンさんなので、撮影の時間配分やロケーション、ポーズなど提案してくださり、素敵な写真を沢山撮って頂きました!宇賀地さんの優しい雰囲気に、普段人見知りの娘も楽しそうに撮影していました。また是非お願いしたいと思いました。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      ミーキー

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三でTomomiさんに撮影をお願いしました。
    まずプロとして私が感心したことを述べます。
    1.予約の際のわかりやすいアドバイス
    2.撮影時間前に周辺の下調べをして頂いたこと
    3.撮影小物の準備(雰囲気ある小物に助けられました!娘はカメラのおもちゃがいたく気に入った様子でした)
    4.納品の速さ(当日の夜にいただきました)
    5.写真の色(個人の好みによると思いますが、私が好きな感じでした!光の使い方が流石だなと。)
    6.母子ショットの多さ(これも完璧個人的な感想ですが、母親としては子供とのツーショットは父親より多い方が良し笑。あと40代のアラを光で飛ばしてもらえてまるで女優のようにうつしていただき感謝しかありません笑)
    またイベントの際は是非お願いしたいと思いました。
    ありがとうございました!

    • user

      7110

      • 30代
      • 女性

    直前の公募で快く引き受けてくださり、当日は予約した時間が雨で急遽時間をずらしていただき、いろいろとご配慮いただき大変感謝しています。ただ、他のお客さんのトラブルで開始時間が日が落ちてからになってしまい、撮れる限り頑張って撮ってくださったのですが、やはり暗くなってからのものは少し浮いたように見えたりノイズが多くはいってしまっており少し残念な部分もありました。ただ、一生懸命子供の気をひきながら撮ってくださり、七五三の写真を残すことができて嬉しかったです。ありがとうございました。

    • user

      MK

      • 40代
      • 女性

    息子5歳の七五三で、初めて出張撮影にお世話になりました。
    撮影って楽しいものなんですよ!!!のお言葉通り、とても楽しい撮影時間となりました。お会いしてすぐ、子供たちの心を鷲掴み!自由な息子の自然体の姿から、なかなか上手く撮れない家族写真が全員笑顔、張り切って挑んだ9歳の娘のキメキメ写真まで、本当に沢山の写真を撮って頂きました。
    羽田さんの明るく優しい雰囲気に家族皆リラックスし、楽しかった撮影時間がそのまま飛び出してくるような素敵な写真ばかりで、大切な思い出となりました。

    羽田さんにお願いして、本当に良かった!
    また機会があれば是非、お願いしたいです。
    ありがとうございました!!!!!

    • user

      YN

      • 40代
      • 男性

    娘の7歳の七五三でお世話になりました。
    予約から撮影まで気になることはその都度連絡させていただき、山中さんからすぐお返事もいただけたのでとても安心して当日を迎えることができました。
    当日も祈祷の時刻と娘のコンディションと色々重なり、時間のずれがあったにもかかわらず対応していただき助かりました。
    ありがとうございました。
    写真の仕上がりは、とても素晴らしい写真ばかりで娘の普段カメラに収めることのない表情がたくさんあり、とても嬉しかったです。
    遠いところから来て頂きありがとうございました。

    • user

      peach

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三でお世話になりました。

    人見知りの娘なので、撮影は難しいかなぁと思っていたのですが、羽田さんの明るく優しいやりとりのお陰で、最初は全く目も合わせずモジモジしていた娘が、撮影10分後には笑顔で楽しんでいました。

    羽田さんはお会いした時から、積極的に娘に話しかけてくださり、娘の普段通りの様子を引き出していただいたような気がします。娘はもちろん、家族全員がリラックスして楽しく撮影の時間を過ごすことができました。

    出来上がった写真は、バッチリ決まった家族写真はもちろん、さりげない表情や思いがけない瞬間のショットなどの自然な雰囲気の写真もあり、全てが素敵な出来上がりで感動です。祖父母にも写真を見せたところ、大好評でした!
    また是非機会があれば、羽田さんに撮影をお願いしたいと思っています^^
    この度はありがとうございました。

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    初めて出張カメラマンさんに撮影をお願いしたので、ドキドキしていましたがとても丁寧に対応してくださいました。
    そしてさすが、子供の心をつかむのも早く、息子が楽しかった!と申しており、家族にとってもかけがえの無い時間と撮影となりました。
    とても感謝しております。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。