七五三の口コミ一覧 (928ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9271〜9280件を表示

    • user

      初めて依頼

      • 40代
      • 女性

    直前の依頼にも関わらず、対応していただき大変助かりました。
    天気や体調のことまで気にしてくださり有難かったです。
    七五三の撮影をお願いしましたが、当日は早めに来てくださりいい撮影場所など確認してくださっていました。 たくさんの写真を撮ってもらうことができました。
    仕上がりもとても綺麗でとてもいい写真が多かったです。
    もう少し子供のいい表情を引き出していただけたらさらに良かったです。本当にありがとうございました。

    • user

      ゆずあずママ

      • 30代
      • 女性

    上の子3歳の七五三と下の子のハーフバースデーの撮影を一緒にしていただきました。
    初めての利用で、緊張していましたがtastumiさんの雰囲気、物腰がとても柔らかく、とても楽しく撮影できました。
    途中娘のぐずりにも柔軟に対応してくださったり、写真の撮り方もたくさん提案してくだりと、いいカメラマンさんに出会えたな、と思ってます。
    写真の納品も撮影から3日でしてくださり、写真を楽しみにしている両親たちも喜んでいました。
    予約の確認〜予約、事前連絡、スムーズに対応していただけました。

    • user

      ふぉとにゃん

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。
    初めてでしたが、最初の依頼から場所の相談、日程変更、撮影場所の申請手続き、撮影まで快くご対応頂きとてもスムーズに進めることができました。
    当日は自然に撮影が開始され、小道具を使って盛り上げてくださり3歳の娘も緊張することなくとても楽しそうに撮影に臨んでいました。
    終わってからも楽しかったと何回も言っていました。
    納品もとても早くしてくださり、出来上がった写真はどれも本当に素敵な写真でお願いして本当に良かったです。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。本当に有難うございました。

    • user

      Akki

      • 50代
      • 女性

    7歳女児の七五三の撮影をお願いしました。
    紅葉や緑の鮮やかな色彩を取り入れ、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    撮影中はフランクな会話で打ち解け、娘の溌剌とした面をうまく引き出してくれました。
    また、娘や私の着物の乱れや見え方、バックの持ち方などをチェックしてくださり、細やかな気遣いがとてもありがたかったです。

    • user

      ほー

      • 40代
      • 女性

    口コミ、今までの写真の雰囲気の好みでしょうちゃんに撮影して頂こうと思い予約しました。
    結果、しょうちゃんに撮影頂き本当によかったです!当日、息子(5歳)も『もっとしょうちゃんと一緒にいたかった』と撮影後もずっと言っていたほどです。撮影中もすごく優しく子供と接して頂き、うまく笑顔も引き出してくれて、こちらの沢山の希望のポージングも把握して下さっており、☆星5点じゃ足りないほど感謝感謝です!出来上がりの写真は、もう家族で大興奮しました!また撮影の機会があったらしょうちゃんにお願いしたいです!ありがとうございました!

    • user

      bambi

      • 40代
      • 女性

    ご連絡遅くなり、申し訳ございません。
    今回は自宅にて着付けから、撮影までをお願いしました。レンタル着物に不足品がないか確認いただいたり、着付けから子どもと関わることで、緊張しないようにしていただき、たくさんの笑顔写真を撮ることができました。
    親の着付けもお願いでき、親子着付けからお願いできるところが、とっても良かったです。
    ありがとうございました!

    • user

      みこまこ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影を寒川神社でお願いしました。
    子どもが小さくて言うことも聞かない状況も多々ありご迷惑をお掛けしてましたが、終始和やかに撮影する事が出来ました。
    撮影の提案も頂きつつ、こちらの要望もきいて頂き良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      けーちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影当日まで
    全てスムーズにやり取りしていただきました。

    息子も初めから緊張することなかったのもれいこさんのお人柄かなと思います。
    3歳男の子やんちゃ盛りということで,当然撮影はスムーズというわけには行かず動き回ったり大変だったと思いますが見事に息子の笑顔を引き出してくださいました。

    またぜひお願いしたいと思います(^^)

    • user

      まっつ

      • 40代
      • 女性

    とても親切に対応していただき、ありがとうございました。子どもたちも楽しみながら、撮影にいどめたと思います。
    そしてそして!素敵な写真ばかりで、本当お願いしてよかったです。 また出張撮影をする時はお願いしたいと思います!ありがとうございました。

    • user

      コットン

      • 40代
      • 男性

    撮影時間いっぱいをつかって、子供の機嫌を取りながら撮影してくださいました!写真の仕上がりにもとても満足しています。この度はありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。