七五三の口コミ一覧 (930ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9291〜9300件を表示

    • user

      めーめ

      • 40代
      • 女性

    子どもの七五三で利用させていただきました。
    知的障害があるため事前にご相談させていただいたところ、そのままで大丈夫なのでお子さんのペースに合わせて撮影しましょうと言って下さりとても安心いたしました。
    撮影までの連絡もとても丁寧・迅速で、当日もご祈祷の後すぐに撮影に移れるよう予約時間よりも早めに来て下さっていました。
    撮影当日はあまり機嫌が良くなく出来上がりが心配でしたが、さすがはプロ!笑顔の瞬間をたくさん切り取っていただけていました。
    また機会がありましたらのぐちさんにお願いしたいです。
    今回はありがとうございました。

    • user

      さーとん

      • 30代
      • 女性

    撮って頂いたお写真は
    どれもすばらしい仕上がりで
    柔らかい雰囲気の素敵なお写真でした!

    高木さんの温かいお人柄のおかげで
    子供もリラックスして撮影に
    取り組めていました。

    また、予約から撮影までのスムーズな
    やり取りにも感謝いたします。

    また、思い出撮影の機会がありましたら
    高木さんにお願いしたいと思います😊
    ありがとうございました!

    • user

      SEHT

      • 30代
      • 女性

    初めてのフォトワの利用で不安でしたが、撮影日までもとてもスムーズにやり取り出来て安心しました。当日は従兄弟同士の撮影でバタバタでさらに息子が体調悪くなりグズってしまいましたが、臨機応変に場所を変えたり、誘導して頂き、なんとか撮影出来てホッとしています。
    仕上がりもとっても満足です。また利用したいです。ありがとうございました。

    • user

      ひーちゃん

      • 30代
      • 男性

    予約のときから撮影の流れなど助言を下さりいい流れで撮影できました。当日も子供が楽しめるようにアンパンマンなどのおもちゃで素敵な笑顔を引き出してくれ、こちらもとても楽しく過ごせました。もりしたさんに頼むことができて本当に良かったです!写真の仕上がりも最高でした!また機会がありましたらよろしくお願いします!

    • user

      のどかわいた

      • 30代
      • 女性

    fotowa利用が初めてだったので撮影に必要なものや撮るときのコツなどを教えてくださり、安心して撮影することが出来ました。撮影の際も、撮りながらベストショットの角度を探して様々なカットをとっていただいてとても満足しました。

    • user

      おうちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    子供の七五三の撮影をお願いしました。
    メッセージのやり取りから丁寧に対応していただきました。
    撮影日当日はなれない立地で遅刻してしまいましたが嫌な顔することなく、ご挨拶していただきありがとうございました。

    お子さんがいらっしゃるだけあって子供の扱いがとても慣れていらっしゃいました(^^)
    子供の自然な姿をたくさん撮ってもらえたし、なかなか夫婦で撮れることがないのでご提案頂き良い記念になりました。
    写真の仕上がりも最高でした!

    また機会があればお願いしたいと思います!
    本当にありがとうございました。

    • user

      SS

      • 40代
      • 未選択

    七五三で7歳の娘の撮影をお願いしました。

    事前に当日の天気を教えてくださったおかげで、雨が降る時間を避けて予約することができました。天候の確認をしていなかったので助かりました!

    寡黙なタイプの子ですが、すぐに打ち解けて
    自然体で撮影が出来たと思います。持参して頂いた和傘やお面のおかげで、華やかな写真になり大満足です。

    撮影終了後、鈴木さんのズボンの膝が濡れている事に気がつきました。撮影のために膝をついてたくさん撮ってくださったのだなぁと、有り難い思いでした。納品も予定日よりも早かったです。どうもありがとうございました!

    • user

      Yururi

      • 40代
      • 女性

    先日は7歳娘、3歳息子の七五三の撮影をしていただきありがとうございました。

    息子がくずつくことは想定内でしたが、私の予想を遥かに超え神社に向かう段階でみるみる機嫌が急降下し、撮影前から不安でいっぱいでした。

    しかしながら、てっちゃんさんの温かい笑顔と、「3歳はこんなものだから大丈夫!」という励ましのお言葉にとても救われました! 
自由奔放すぎた息子ですが、てっちゃんさんの手腕によりたくさんの笑顔を見せてくれたので本当に良かったです。一瞬の笑顔を逃さず粘り強く撮影していただきありがとうございました!

    
仕上がったお写真は、あのわちゃわちゃした空気が嘘のような素敵な写真ばかりで驚きました!息子が自由に走る振る舞いも、言い換えれば躍動感のある素敵な写真になっており、、笑
    娘も撮影がとても楽しかったと話してくれました。家族皆にとってとてもいい記念になりました。

    予約から当日までスムーズにご対応していただきありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      らま

      • 30代
      • 女性

    七五三で初めてお世話になりました。
    最初から子供達とも私達にも打ち解けてくださり、スムーズに盛り上げて撮影してくださりました。
    知らなかった撮影スポットなども教えてくださりとてもいい顔でいい写真を撮影していただきました。
    最後の方はやはり子供達が騒ぎ始めてたのですが協力して撮影していただけました。
    データも当日中にたくさん送ってくださりその日にみんなで思い出を振り返ることができました。
    また機会がありましたらぜひお願いしたい、カメラマンさんです。ありがとうございました。

    • user

      みに

      • 40代
      • 女性

    大切な記念の宝物になりました。ステキなお写真を撮って頂きありがとうございます。また機会ありましたらよろしくお願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。