七五三の口コミ一覧 (931ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9301〜9310件を表示

    • user

      ちゃーたん

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。
    娘も息子も最初は少し緊張気味でしたが、やまもとさんのおかげで楽しく撮影していただきました。写真の出来上がりも非常に素晴らしく家族で感激しました。

    きちんとした表情、ニコニコ笑顔、ふとした一瞬、家族の色んな瞬間を写真で残していただきました。
    撮影スポットなどもこんな場所があったんだ~と思いながら撮影していただきました。我が家の宝物が増えました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

    • user

      3人ママ

      • 40代
      • 女性

    予約してすぐにご連絡いただき、
    当日の流れなど細かく教えて頂き
    安心して当日を迎える事が出来ました。

    とても穏やかで素敵な方で、
    子供たちもすぐになつき、
    いつもの様にリラックスして楽しんでいました。

    家では早く袴を脱ぎたいと
    言っていた息子がモデルの様にやる気になって
    ポーズをたくさん決めていました。

    頂いた写真もどれもすごく素敵で、
    子供たちの元気な様子が撮れていて、
    本当に頼んでよかったです。

    良い思い出になりました。

    ありがとうございました😊

    • user

      sms

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用しましたが、予約から写真の受け取りまで、一度も困ることがなくスムーズに行うことができました!
    一度、気になったことをメッセージからお伺いしましたが、すぐにお返事をいただけて解消できたので安心でした。

    撮影時は子どもへの接し方もとても自然で、楽しませてくれる声掛けもしてくださり、家族全員が心から楽しめる1日となりました。

    納品していただいたデータも1枚1枚が全て素敵な写真ばかりで、たくさん撮っていただけたことにも大満足で、とてもいい思い出になりました。

    またの機会にも必ず利用させていただきます。

    • user

      あさママ

      • 40代
      • 女性

    5歳の息子の七五三をやるにあたり、スタジオでの写真撮影も考えていましたがこちらのサイトを知り初めて出張カメラマンさんをお願いしました!
    初めてだし、落ち着きのない子供だし、で不安でしたがお会いした瞬間から子供のテンションがあがり、ニコニコで撮影してもらえました!一緒になって走り回ってくれたり、本当に優しく元気に対応してくださいました!

    あっという間の1時間でしたが、祖母達もすごく良かった〜と喜んでいて納品された写真もどれも楽しそうな息子の写真で、すごく綺麗だしこやまさんにお願いして本当に良かったと思いました!スタジオ撮影も良いですが、屋外での自然な光で自然な姿で撮ってもらえてすごく満足です!
    1番は子供が「とても楽しかったー!」と言っていた事です(^^)
    また次の機会もお願いしたいと思います!

    • user

      KK

      • 40代
      • 男性

    初利用でしたが、最初から丁寧にご連絡いただいて、リーナさんのおかげで本当に安心して撮影までしていただくことができました。

    子供2人の撮影でしたが、2人とも楽しそうにしていて、素敵な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございます。

    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      ななし

      • 40代
      • 女性

    当日の祈祷時間が押してしまい、お待たせしても心良く受け取っていただき、やんちゃな子供達に振り回されても粘り強く笑顔で撮影していただき本当に感謝です。

    撮影場所も事前に調査していただいたのか青い空と澄んだ空気が写真に入り込んでいるようで素敵でした。

    着物に合うように毱や傘も準備していただき子供が飽きない工夫がされていて嬉しかったです。
    普段のくだけた家族全員の表情が残せて満足です。ありがとうございました。

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 女性

    初めての事でわからないことが多い中
    丁寧にやり取りしていただいてとても助かりました。
    当日も子どもとコミュニケーションとってくれたので
    飽きずに撮影する事ができました。

    また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。

    • user

      mate

      • 30代
      • 女性

    当日は着慣れない着物と知らない場所で不安がる子供でしたが、
    笑顔で子供の気持ちを盛り上げてくださり、あっという間に懐いて自然な笑顔を引き出してくださりました。
    出来上がりの写真も柔らかい印象で、家族全員の自然な様子をおさめてくださり、本当に嬉しい仕上がりでした。
    撮影日直前に子供の体調不良からの日程変更にも対応頂き、とても助かりました。本当にありがとうございました。

    • user

      はるあき母

      • 40代
      • 女性

    直前の予約でしたが、当日までスムーズに話を進められました。
    撮影では七五三小物以外にもおもちゃも貸して頂けたので、
    楽しく撮影できました。

    仕上がりもとても満足です。
    たくさん撮影して頂けたので、
    少しずつ表情が違うのを楽しみながら見ています。

    ありがとうございました!

    • user

      Tommy

      • 40代
      • 男性

    子供3人なかなかタイミングが合わずに大変だったと思いますが、工夫していただき、何とか無事に撮影を終えました。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。