七五三の口コミ一覧 (934ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9331〜9340件を表示
-
撮影の約1週間前の予約だったにも関わらず、撮影前の準備や持ち物、当日の流れなどとても丁寧に案内してくださり、とても安心して撮影いただくことができました。
当日は子供が眠い時間帯だったので不安でしたが、川村さんは子供の名前を呼びかけながら、アンパンマンやポケモンのぬいぐるみを使ってたくさん笑顔を引き出してくださりました。
また、子供が駆け回って投げてしまった草履を履かせてくださったり、何から何まで優しくリードしていただき感激でした。写真も、各ポイントで撮影するたびに、いまのはこんな感じですよ〜と画面を見せてくださり確認できたのがとても良かったです。
走り回ったり木の実を拾ったり、子供が好きなことをする自然な姿も映してくださったことがとても思い出に残りました。また家族写真等の機会があればお願いできたら嬉しいです。
とても素敵な体験をさせていただきありがとうございました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
連絡の返信も早く、撮影場所の変更なども快く対応して頂けました。
当日は雨でしたが、いろいろ気配りをして頂いたのでスムーズに撮影ができ、無事に素敵な写真をたくさん残す事ができました。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:並木 良佳
-
七五三の撮影をお願いしました。
撮影前に息子の好きなものを聞いてくださったり、当日も息子とよく話をしていただいたり、終始とてもよい雰囲気を作ってくださいました。家族写真も全員良い表情で、写真を見返すと当日の楽しい時間が思い出されます。写真撮影のみならず、イベントそのものの空気を作っていただき、とてもありがたかったです。またなにかの機会にはお願いしたいと思います。ありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
どうやら雨らしい、、、
夫婦で週間天気予報を毎朝見ては憂鬱になっておりましたが、なんとか持ち堪えて曇り空に。
事前のやりとりで、雨や曇りでも良い写真が撮れるとのお言葉を頂いておりましたので、安心して当日を迎える事ができました。
メッセージの文面からゆーすけさんのお人柄は何となく察したつもりでおりましたが、実際お会いすると本当に物腰の柔らかい素敵な方で。
こどもたちは終始ご機嫌、いい雰囲気でご祈祷、撮影をすることができました。
時間たっぷりに、シチュエーションやポージングも沢山アイデアを出して下さり。
こどもらに対しては勿論、駆けつけてくれた家族への心遣いも大変有難いものでした。
出来上がったデータを見て、家族全員で絶賛しております。
忘れがたい、一生の思い出と言える一日となりました。
ハレノヒの撮影、ゆーすけさんにお願いできて良かったと、心の底から思っております。
本当にありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
予約後、大変丁寧かつスムーズに撮影までの流れを説明してくださり安心して当日を迎えることができました。
撮影当日も、子供達の表情をうまく引き出してくださり楽しく撮影することができました。撮影スポットも熟知されており安心してお任せすることができました。
出来上がった写真はあまりにも素敵で家族全員大変満足しています。この価格で申し訳ないくらいです。
また、イベント等の際は、たかだ様にお願いする予定です。本当に素敵な写真を撮ってくださる方です。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三写真を撮っていただきましたが、撮影時は子供のペースに合わせてくれたり、予約時のやり取りから対応がとても丁寧でした!私個人ではなかなか撮れない写真や、自然な感じの写真も撮ってもらえて大変満足しています!記念に残る写真を黒木さんにお願いして良かったです!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
この度は大変お世話になりました!
子ども4人+大人4人と大変な中、全員での写真からそれぞれのツーショット、三姉妹、ソロ写真など、本当にたくさんの素敵なお写真を撮影してくださいました😊✨️
当日は小雨が降りそうな暗い曇りの日だったのにも関わらず、出来る限り明るく撮ってくださって感謝しております。
優しく明るい女性のカメラマンさんで、子ども達の笑顔も上手に引き出してくださいました!1回目の日にちは雨予報になったため、快く別日に変更してくださったこともありがたかったです。
メッセージでのやり取りから撮影後まで、間違いなく安心してお任せ出来るカメラマンさんだと思います✨️
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします😊- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:moe
-
753撮影でお世話になりました。
ありがとうございました。
息子らしい写真ばかりでとても嬉しかったです。
感謝しています。
寒い中遠くから来て下さり本当にありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
予約から撮影までのやり取りから迅速かつ丁寧で、当日も全てお任せして撮影して頂きましたが、3歳児と0歳児の撮影でもとてもスムーズにご対応頂きました。
人見知りの娘に対しても常に笑顔にさせようと様々な工夫をしてくださったり、また和傘や鞠の小道具も用意してくださり、嬉しかったです。
とても素敵な思い出になりました、ありがとうございました。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sunny Smile-松井秀美-
-
予約対応から写真納品まで、全て丁寧にご対応いただけました。
人見知りの子どもも愚図ることなく、いい写真がたくさん撮影できたように感じます。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。