七五三の口コミ一覧 (933ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9321〜9330件を表示

    • user

      muuu

      • 20代
      • 女性

    やり取りの返信はスムーズで当日の連絡もきちんと返してくださり安心しました!
    娘の七五三をお願いしましたが、どの場所がいいかをよくわかっていらしてとても映える写真ばかりで嬉しいです!
    娘もたくさん声掛けをしていただいたおかげで、初対面でも人見知りすることなく楽しく撮影することができました!
    また機会があれば是非お願いしたいです!

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約から撮影までのやり取りもとてもスムーズで安心感があります!
    撮影当日に体調不良でキャンセルをしてしまいご迷惑をおかけしたのにも関わらず快く承諾して頂きました。

    以前、1歳の記念にスタジオで撮影した時はほぼ泣き顔しか撮影出来ず今回の撮影もドキドキでしたが左嵜さんのお人柄の良さで娘も人見知りせず普段の自然な表情などを撮影して頂けました!
    親の私達も出張撮影は初めてでしたが終始楽しい時間でした(^^)
    写真の仕上がりも自然光がとても綺麗でどの写真も素敵です!また機会があれば左嵜さんにお願いしたいです!

    • user

      • 40代
      • 女性

    約束の時間よりも少し早めに来られていて、娘は初めて着物を着て疲れていたので、少し早めからスタートしていただき、ありがたかったです。自分ではきっと撮らなかったであろう素敵なショットも沢山あり、撮影をお願いして良かったなと思いました。思い入れのある履き物だったのですが、足元のショットまで。。。
    とても嬉しく、いい思い出になりました。
    素敵なショットがたくさんあって、アルバムを作るのに、写真を選ぶのが大変です^_^
    写真を見返すと当日の思い出蘇って来るような写真をたくさんありがとうございました。

    • user

      ゆきちゃん

      • 40代
      • 女性

    メッセージが遅くなってしまいすいません。
    やっと家族で楽しく画像を拝見できました!

    出張して写真を撮っていただくのは今回が初めてだったのですが、タケフミさんのお人柄が良く、全体的に優しく返信もスムーズだったのでとても安心できました。

    七五三を迎えた、7歳の娘も楽しんで撮影できたと思います。

    2台のカメラを駆使していただいた甲斐もあり、画像の仕上がりにもとても満足しています。

    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      pink hair

      • 40代
      • 女性

    予約をしてから撮影までに丁寧にご連絡いただけて、安心して撮影日を迎える事ができました。
    息子は人見知りなのですが、左嵜さまにすっかり心をつかんでいただき、笑顔いっぱいの撮影になりました!
    子供への接し方もお上手で、ゲームを取り入れながら、子供の笑顔を引き出す撮影には感動しました。
    このたびは左嵜さまに撮影をお願いできて、本当によかったです!

    • user

      ぽまむ

      • 30代
      • 未選択

    当日までバタバタとしてあまり連絡できていませんでしたが、アドバイスなど送ってくださり問題なく撮影に挑めました。
    娘の機嫌など加味して素敵な写真をたくさん撮っていただけました。ありがとうございました!

    • user

      なふさん

      • 30代
      • 女性

    fotowa利用が初めてで慣れないことを伝えると親切に教えてくださいました。お写真は想像以上の仕上がりで光の入り方を考えて撮影されており、地元の神社とは思えない素晴らしいさでした。カメラマンさんの人当たりもいいため子どももリラックスして撮影に臨めました。今後また機会があれば撮影のお願いをしたいと思います。この度はありがとうございました。

    • user

      yokochiii

      • 30代
      • 女性

    今回fotowaを利用するのが初めてで正直いろんな不安もありました💦
    けれど撮影当日、こだまさんにお会いした途端、その不安は一気に解消されました!^ ^
    撮影スポットを知り尽くしておられて、とてもスムーズに撮影が進んでいきました。
    子供への接し方も本当にお上手で、
    人見知りの娘も泣くことなく、ずっと笑顔で居てくれました。そのおかけで本当に素敵な写真が撮れたと思います✨
    大満足です♪有難うございました!
    また絶対に利用させていただきますね^ ^

    • user

      Daria

      • 20代
      • 女性

    たかださん、先日は七五三の撮影、ありがとうございました!
    ヘアメイクがかなりおしてしまい、待ち合わせの時間に大幅に遅れてしまったにも関わらず、撮影もスムーズに行うことができ、お写真もとても素敵なものばかりで大満足です!!
    本当にありがとうございました。
    事前のやりとりもとてもスムーズでしたし、的確なアドバイスもいただき、本当にありがとうございました。

    • user

      はせがわ

      • 30代
      • 女性

    段取りや連絡のやり取り、当日こちら側の参拝時間が延びてしまった時もすぐに折り返し電話してくださり大変助かりました。

    やんちゃな暴れ馬な娘ですが、小道具を使いながらたくさん遊んでくださり、スムーズに撮影も行っていただきました。撮影途中からはすっかり娘は左嵜さんが大好きで手を繋いでいました笑

    そしてお写真が全て感動するほど素敵に撮っていただき本当に感謝しております。

    ぜひまたよろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。