七五三の口コミ一覧 (935ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9341〜9350件を表示

    • user

      マリコ

      • 40代
      • 女性

    2歳の娘と4歳の息子の七五三の撮影でお願いしました。これまでフォトスタジオなどで撮影した経験がなかったので、子ども達の反応がどうなるか心配していましたが、着物を着て写真を撮ってもらうのがとても楽しかったようで、またやりたーい!と言っていました。
    撮影前に事前に心配事などを伝えていましたが、毎回安心できるようなメッセージをいただき、色々と心の準備をして当日を迎えることが出来ました。
    出来上がった写真も自然な姿や表情が多く、家族で初めての七五三の思い出が素敵な写真に残せたので、今回お願いして良かったなと思っています。

    • user

      冬猫

      • 30代
      • 女性

    リピーターです。
    前回家族写真をとても素敵に撮って頂いたので、今回娘の3歳の七五三の撮影もお願いさせて頂きました。
    田上様に撮って頂きたくてスケジュール調整したほどです^^
    結果今回も大大大満足の仕上がりでお願いしてよかったと思いました!
    とても素敵な写真を納品くださり本当にありがとうございました。
    写真のポーズ等はこちらの要望を考慮してくださるだけでなく、いつも小道具を持ってきてくださっておしゃれな構図の写真を沢山撮ってくださいます。
    明るくあったかくて爽やかな仕上がりの田上様の写真がとても好きです。
    その他細々とした配慮をしてくださったりおすすめの場所を提案くださったり、アドバイスも毎回とても参考にさせて頂いているので心強いです。
    また次回もお願いしたいと思います^^ 
    どうぞお体をご自愛くださいませ。

    • user

      えみにん

      • 40代
      • 女性

    何度も出張カメラマンにお願いしたことがありますし、場所も何度も撮影してますが、ポージングから映え撮影場所からすべて熟知されており、今までで1番いい、とても素敵な写真になりました!次回も指名したいと思います!いいご縁に感謝です、本当にありがとうございました!!

    • user

      たまがわ

      • 30代
      • 女性

    撮って頂いた写真を見て涙が出そうになったのは初めてでした。
    それくらい人柄も写真も素敵なカメラマンの方だと思います。

    当初予定していた日程の日は雨予報で、泣く泣く延期となったのですが、日程変更も快く受けてくださり連絡もまめにしてくださり安心してお任せすることができました。

    普段固い表情ばかりになってしまう娘達が、羽田さんが撮ると信じられないくらい笑顔の写真ばかりでした!
    とても楽しい時間を過ごす事ができました。

    写真て良いなぁと改めて思い、一生の宝物になりました。ありがとうございます。
    また機会があればお願いします。

    • user

      おとのはは

      • 40代
      • 女性

    今回、2年前の長女七五三から2度目、息子5歳の撮影依頼をさせて貰いました。

    いつも、アットホームな雰囲気で、家族親族みんなが楽しめる素敵な写真を撮ってくださって、前回同様、今回も大満足なお写真をいただくことができました。

    息子は終始ご機嫌で、お腹がきつい、草履が痛い、というのもすっかり忘れて、ニコニコな写真ばかりでした♫
    これも、藤原さまのハイスキルなご対応のおかげと思っています。

    また2年後に次女の七五三が控えていますので、その時も藤原さまにお願いします!!

    この度は本当にありがとうございました😊

    • user

      恵美

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました!当日は雨の中とても一生懸命に沢山の写真を撮っていただきとても良かったです☺️
    小物の用意もしていただき、優しく声をかけて頂いたおかげてとても自然な顔で、写真の仕上がりも雨の中撮ったとは思えないくらいキレイな仕上がりですごく満足しています✨️

    • user

      つる

      • 40代
      • 女性

    5歳の男女の双子の七五三撮影をお願いしました。直前になっての撮影場所変更にも快く応じて下さり助かりました。

    当日は撮影前の時間から子どもたちとコミュニケーションをとって笑顔を引き出して下さり、子どもたちも面白いお兄さんに照れながらも楽しく過ごせました。

    撮影中もポーズを提案してくれたり、合間の自然な様子も撮影して下さり、色々な表情の様子が撮れました。

    途中子どもがぐずった時は絶妙なタイミングでもぐもぐタイムを提案して下さり、また気を取り直して撮影することができ助かりました。

    近くに撮影出来る神社がなかったこともあり、近所の公園での撮影でしたが、そうとは思えない素敵な仕上がりに家族一同大満足です。

    また機会がありましたらはたっちさんにお願いしたいと思います。

    • user

      あり

      • 50代
      • 女性

    急な依頼にも関わらず、事前のやり取りではとても丁寧に迅速に対応くださいました。
    当日は様々なポーズや撮影場所を提案いただき、たくさんの写真を撮って下さいました。仕上がりもとても素敵で年賀状の候補になりそうなデータばかりです。機会があればまたお願いしたいと思います。

    • user

      こここ☆

      • 30代
      • 女性

    予約の段階からとても丁寧に対応していただきました。持ち物や当日の流れを分かりやすく説明いただき、出張撮影は初めてでしたが、イメージができました。じっとしていられない2歳と5歳の子供たちなので1時間という撮影時間が長いのではないかと心配していましたが、子供のペースに合わせながら色々工夫して撮影していただき、あっという間でした。あまり初めての人と関わることができない子供なのですが、もりしたさんには話しかけていました。写真の仕上がりも素敵でした。自分達で撮影する時には思いつかないポーズやシーンをご提案いただき、宝物の写真となりました。

    • user

      hide

      • 40代
      • 男性

    子どもの七五三の撮影をお願いしました。
    こちらが当初予定していた撮影場所がカメラマン同伴NGとなっていたことも最初のやり取りで教えていただくなど、事前の連絡もとてもスムーズでした。
    当日は予定時間前に現地に来てくださっていて、着付けが早く終わってしまったところに撮影も前倒しで始めていただきました。
    撮影中常に子どもたちが飽きないように気を配ってくださり終始楽しい撮影でしたし、仕上がった写真もとても自然で大変満足しております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。