七五三の口コミ一覧 (945ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9441〜9450件を表示

    • user

      ひまももちゃん

      • 40代
      • 女性

    この度はありがとうございました🌸
    予約時から、撮影当日までとても丁寧なメールを頂き撮影も楽しく行えました。

    祖父母も喜んでいてとても良い思い出が出来ました。

    娘も栗田さんとお話して笑顔いっぱいでした。
    またよろしくお願い申し上げます。

    素敵な家族写真をありがとうございました🌸

    • user

      こっこ

      • 40代
      • 女性

    こっこ

    R4.12月8日3歳の七五三詣撮影に初めてフォトファへ登録、お頼みしました。待ち合わせ神社に遅れてしまったにも優しくぽかぽかな笑顔で迎えてくれました。いつも忙しい子育ての日常を忘れさせてくれて、ぱっと光と紅葉のなか彩ってくれました。もってきたアイテムも使えて想いが実現できちゃいました♡楽しく嬉しかったです。心いっぱいにありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    またぜひお声がけしたり見させていただきたいと思います。

    • user

      ハルカ

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影をお願いしました。

    〈嬉しかった点〉
    ・予約から当日までのやり取りがとてもスムーズで安心して臨めました。
    ・小道具や、子供へのプレゼント、寒さ対策のホッカイロなど、万端に準備してくださって助かりました。
    ・主役の娘はとても良い表情でステキな写真を何枚も撮って頂きました。

    〈残念だった点〉
    ・構図、ポーズを指定されて淡々と進行していくので、家族で和気あいあいと過ごす時間や自然に戯れるタイミング、写真があまりないまま撮影が終わってしまいました。
    ・思春期で写真の苦手な息子ですが、自然な写真をできるだけ撮ってほしいと事前にお願いしていましたが、まさに「写真撮影」という感じの進行だったので、息子、そして夫も表情がこわばった写真が多くなってしまっていました。(撮られる側の問題でもありますが…)
    ・息子と娘のツーショットも事前にリクエストしていましたが、ワンポーズだけで表情も硬く少し残念でした。もう少し追加で撮って頂こうかとも思ったのですが、とにかく家族が撮影に疲れてしまっていて、結局そのまま終了させて頂きました。
    ・肝心のお参りシーンの写真が少なく、そしてお参りの写真に息子が全く写っていなかったです。撮影に疲れ果てた息子は、1人離れて私と夫と娘のお参りを眺めていたそうです。。。
    確認させてもらった時に気づかなかった私の責任でもあるのですが、やはり娘やカメラの方に気をとられてしまうので、全体を見ているカメラマンさんにできれば気づいて欲しかったです。

    • user

      やど

      • 30代
      • 女性

    とても良い写真を撮って頂きました!
    予約が済んでからもこまめに連絡を下さったり、撮影当日のアドバイスや他にも丁寧な対応をして下さったので初めての利用でしたが安心して撮影に挑めました。
    当日、息子は全然じっとしていなかったし話もあまり聞いていなかったのですが、羽田さんが上手くコントロールしてくれたおかげで素敵な写真が沢山撮れていました★
    羽田さんの作る雰囲気に息子も私たち夫婦もいつの間にかいつもの笑顔になっていました!本当にありがとうございました。またお願いしたいと思います(^^)

    • user

      しー

      • 30代
      • 女性

    撮影前から丁寧に聞き取りをして下さり、メッセージの返信も早く安心して撮影に挑むことができました。
    撮影当日は、的確に指示を出してくださりながらも、子ども達が飽きないように声掛けをしながら楽しい雰囲気を作ってくださいました。
    お天気が悪い中の撮影になりましたが、綺麗なお写真に仕上げてくださり、大変満足です。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      みなひび

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三の撮影、今回も羽田さんに撮影をお願いしました。

    撮影中全くジッとしていない息子でしたが、前回同様絶妙な声かけで、息子のテンションを下げないでくださったり、私自身も羽田さんなら良い写真を撮っていただけると安心感を持ちながら撮影することができました。

    出来上がった写真をみると、(撮影の時は大変でしたが)その時の元気な息子の様子が生き生きと映っていました。
    あー、こんなことしてたなぁ。
    でもこんな素敵な表情も見せてくれていたのか、と見ていて幸せな気持ちになるとても素敵な写真ばかりでした。

    本当にありがとうございました
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      しい

      • 30代
      • 女性

    娘の7歳の七五三で撮影をお願いしました。
    予約は、連絡するとスムーズに決まり時間も柔軟に対応してただきました。
    撮影当日は娘に対してたくさん声をかけていただき、娘も上機嫌で楽しく撮影できました。
    撮影場所もこちらの希望を聞いていろいろな場所で撮ってくださいました。
    すごいたくさんの枚数を納品いただけて、どれも本当に素敵なお写真ばかりで大満足です!
    また撮影する機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      Yuuuuuu

      • 30代
      • 女性

    七五三で他の参拝者の方も多かったのですが合間を縫って素敵な写真を沢山撮ってくれました。納品ではこちらの要望にも応えてくれて、とてめよかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ルース

      • 40代
      • 女性

    初めての主張撮影で分からないこともあったのですが、丁寧に対応して下さり安心できました。また、当日は工藤様の優しい雰囲気もあり、人見知りしがちな娘もいつもと変わらない様子で撮影が出来ました。感謝です。
    また、私たちの意向を常に汲んで下さり本当に感謝しています。お陰で希望の鳥居での撮影を多めにすることが出来ました。工藤様のお人柄もあって私達も気持ちよく過ごせました。
    出来上がった写真を見て光の使い方が本当に上手く、流石プロだなと思いました。写真も沢山納品して下さり本当に感謝です。
    工藤様に頼んで本当に良かったです。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      いっちゃん

      • 30代
      • 女性

    七五三の写真撮影をお願いしました。
    慣れない草履で途中だっこだっこになったりしましたが、子どもがぐずらないように子どもに合わせて神社内を移動しながら撮影してくれました。
    撮影用に可愛い傘を準備してくださってました。
    したいポーズなどないか聞いてくださって時間いっぱいいっぱいまで有効に使ってくださいました。
    とても素敵な写真が出来上がり大満足です!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。