七五三の口コミ一覧 (944ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9431〜9440件を表示
-
とっても素敵な写真を撮影して頂きました!
当日は細かい要望をしたにも関わらず、丁寧に撮影して頂きました。
家族全員や、子どもの写真、お参りの時など、細やかに指示してくださいました😊
写真撮影が苦手な主人も「子ども笑わせたりはできなかったけど、スタジオで撮るよりも自然にできたと思うから良かった」と言ってくれました😌
下の子の時も、ぜひ利用したいです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
予約後の確認連絡から納品まで一貫してスムーズな対応を頂き、初めてでも安心してやりとりを行うことができました。
撮影当日はまずは子供の緊張がほどけるように掴みのトークから優しくご対応頂けたため、子供もすぐに慣れることができました。
下の子を連れての撮影だったため、ベビーカーも伴いましたが、要所要所でベビーカーを押して頂けたため、写真にベビーカーが入ることなく、とても良い家族写真を撮影頂けました。
ぬいぐるみ等を使いながら、子供達の笑顔や可愛い仕草を沢山引き出して頂き、納品頂いたデータ量も申し分のない枚数でした。
とても気さくで明るい方なので、1時間の撮影もあっという間に終わりました。八幡宮での記念撮影を迷われている方に是非おすすめ致します。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
とても優しい人柄の方で、安心して撮影にのぞめました。子供たちも最初は緊張してましたが、貸していただいたオモチャで遊ぶ事で自然な雰囲気で遊ぶ事ができました!
たくさん写真も撮っていただいて、良い七五三になりました(^^)- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
撮影日まで1週間ない状況で問い合わせさせて頂いたのですが、迅速に対応頂き、無事に撮影日を迎えられました。
娘の七五三撮影でしたが、3歳と0歳の子供に対する対応は、さすが元保育士さん。
紙風船など小道具も準備され、子供をあやしながら対応いただけました。
色々ドタバタしながらの撮影でしたが、出来上がってきた写真は素晴らしい出来でした。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
七五三の写真を根津神社で撮っていただきました。
お会いした時の笑顔で優しいお人柄が一瞬で伝わり、息子含め、家族全員が終始安心して撮影していただくことができました。息子が楽しみにしていた剣や傘や千歳飴の袋なども使って色々な写真を撮っていただけたのも良かったです。根津神社内もよくご存知のようで、効率よく良いスポットをまわってくださったと感じました。また機会があればお願いしたいです。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
初めてfotowaを利用しました。撮影までに随時メッセージを送ってくださり、当日は早めに到着していたそうで安心できます。撮影もスムーズに指示をしてもらい、普段では残せない写真をたくさん撮ってもらいました。データの納品も早かったです。おススメカットの説明もあり、嬉しかったです。仕上がりの写真とっても素敵でした。また機会がありましたら依頼したいです。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
3歳男児の七五三を撮影してもらいました。初めての出張撮影を高田様にお願いしてよかったです。水天宮の撮影に慣れていらっしゃって、子供のペースにあわせてくれながらも段取りよくよい場所で撮影していただきました。どの写真も3歳らしい自然な明るい表情がおさえられていて、思っていた以上の仕上がりでした。
子供は合流直後から「安心できる人」と認識したようでニコニコで撮影が進みました。出来上がった写真をみて喜んでいます。
またお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
長女の七五三の際に初めてお願いし、素敵なお写真と野口さんのお人柄に感動し、次女の七五三もお願いしました。
撮影までのやり取り、当日、仕上がりまで全てスムーズで、毎回温かいメッセージを添えてくださいました。
お写真は今回も大満足です!!!野口さんの撮ってくださる自然な表情がとても好きです!
カメラ目線の少し緊張した表情や、同じママ目線でのショットなど、どれもとても素敵で宝物の瞬間になりました。
また是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
1歳の誕生日に引き続き、七五三でお願いしました。前回ほとんどお任せでとても素敵に撮っていただいたため、今回もほとんどお任せしました。
思い通りに動いてくれたりくれなかったりであっという間に時間が過ぎ、どんな写真になるだろうと思っていましたが、普段の子どもの様子が出つつも特別感のある、素敵な仕上がりでした。今回も想像以上で嬉しかったです。また節目でお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
とても素敵な写真を撮って頂きました。
事前に確認のメッセージ、緊急連絡先なども頂き安心して撮影に臨めました。息子との相性も良く、あっという間に時間が過ぎ、子供も楽しかった!との感想でした。
スタジオよりも解放感があり、その時の気候、季節感なども感じられることが出張撮影の魅力かなとも思いました。
また機会があればお願いしたいと思います!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。