七五三の口コミ一覧 (947ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9461〜9470件を表示

    • user

      むら

      • 40代
      • 女性

    息子5歳の七五三で日枝神社で撮影していただきました。
    初めてのロケーションフォトでしたが、予約時点から注意事項やアドバイスを細かく教えてくださり、不安なく当日を迎えることができました。やりとりもスムーズでした。
    撮影は良いスポットを押さえて効率良く動かれていて、色々なバリエーションで撮っていただきました。
    子供への指示も上手で、息子は最後まで張り切ってポーズをとっていました。途中で撮れた写真を画面で見せてくださるので、素敵だね〜と撮影中に親子とも盛り上がっていました。
    出来上がった写真はとても綺麗で期待以上でした。大満足です!
    また機会がありましたら栗田さんにお願いしたいと思います。

    • user

      Sh

      • 30代
      • 女性

    ▪️予約~撮影まで
    撮影予定日の雨予報に困り、日程変更を依頼したところ親切に対応いただき本当に助かりました。タイムリーにすぐ返信をくださったので、撮影日まで安心して過ごすことができました!

    ▪️撮影当日
    当日は私たち家族も緊張していたのですが、makiさんは明るく気さくに撮影をしてくださったのでいつの間にか自然体でリラックスして撮影に臨むことができました。
    イヤイヤ期の娘にも優しく話しかけてくださり、娘も安心したようで一度もグズらず笑顔で写真を撮ってもらっていました!
    撮影場所やポーズもどんどん提案してくださり、可愛い小道具も貸していただけ、ポーズや撮影場所に迷うことなく撮影はあっという間でした。
    私の着物のよれを直してくださり、義両親への気遣いもしてくださり、本当に助かりました。

    ▪️写真の仕上がり
    出来上がった写真は想像以上に綺麗で感動しました!明るく柔らかく、私たちの自然な笑顔、娘の澄まし顔、恥ずかしそうな顔など切り取った写真に感動しました!!大満足です!

    • user

      あらい

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで丁寧にご対応して頂きました!子ども2人の七五三の撮影で着物を着て動き回る中、可愛い瞬間を沢山撮って頂きました(^^)3世代の撮影でしたが集合写真も素敵でした!ありがとうございました。

    • user

      二児の母

      • 30代
      • 女性

    撮影の前日に、子供が風邪を引いてしまったので、別日に延期となりましたが、その時も予定や時間も合わせてくださりました。当日は撮影に慣れていないこちらをスムーズに誘導して下さり、子供が目線を合わせられるよう、カメラにシールも貼って下さるなど工夫もして頂けてました(^^)  その結果、限られた時間の中で娘だけのものや、家族とのものなど、バリエーション豊かなたくさん素晴らしい写真を撮って下さり、充実した時間にして頂けて家族みんな感謝しております。メッセージもとても丁寧、且つ迅速で分かりやすく、やり取りをしていて「あぁこの方なら大丈夫だな」と安心感も感じられます。利用する側としては、どんなカメラマンさんか緊張しますので(笑) 本当に、本当にお世話になりました。また何か機会がございましたら、是非ともお願いしたいです。この度は素敵な写真を撮って下さり、有難うございました(*^^*)

    • user

      おか

      • 40代
      • 男性

    3歳の女の子の七五三でお願いしました。
    やりとりもスムーズ。
    当日も、小さな娘の気分を乗せて乗せて楽しく撮影してくださって大満足でした。
    仕上がりも、バッチリです。
    何かの機会には、また依頼したいです。

    • user

      かな

      • 40代
      • 女性

    この度、3歳の娘の七五三のため、たかだ様に撮影していただきました。
    スムーズに撮影に挑めるよう、草履の事から参拝方法の確認まで、初めてでわからない事が多い中、大変貴重なアドバイスをいただき、とても心強く当日を迎えることができました。おかげさまで滞りなく七五三を終えることができ感謝しております。
    撮っていただいたお写真も娘の自然体の笑顔や表情を残す事ができ、大変満足しております。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      パンちゃん

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三の写真をお願いしました。

    人見知りが激しいので不安でしたがゲームをしてくれたり人形を持ってきてくださりとても自然な笑顔で撮る事が出来ました!
    撮影スポットも熟知されており何度も行ったことのある鎌倉でしたが穴場なども教えていただきました!

    また機会があればお願いしたいと思います!
    本当にありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • user

      大満足の出来です。

      • 20代
      • 女性

    急な予定変更で直前の依頼になった上、娘の発熱でスケジュール変更になりそうだったにも関わらず、とても快い対応をしていただきました。
    また撮影に関しても、ポーズや背景の提案に加えて自然に談笑している場面や小物の貸し出しなど多岐に渡った場面で撮っていただき、1時間とは思えないボリュームで大変満足しています。

    • user

      うさみ

      • 40代
      • 女性

    今回お宮参りと七五三の撮影を依頼しました。撮影前の連絡も丁寧で柔軟な対応でした。七五三の前日に家族の体調不良で日程を変更したのですが、柔軟に対応してくださりました。当日も待ち合わせ場所を指定してくださったのでスムーズにお会いすることができました。子どもの笑顔やいい表情を引き出すのがとても上手で、子どももすぐに慣れて楽しい撮影となりました。写真の納品も迅速で素敵な写真がたくさんで大変満足しています。お宮参りも七五三もとてもいい思い出になりました。また機会があれば撮影を依頼したいと思っています。

    • user

      あさま

      • 30代
      • 女性

    2回目のtaishiさんへのお願いでしたが、今回はあいにくの曇り空にも関わらずまた綺麗な写真を撮っていただけました!大満足です!!子供がなかなか言うことを聞かなくても、ほがらかな雰囲気で待っていただけたり、声がけなどして頂けてとても良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。