七五三の口コミ一覧 (948ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9471〜9480件を表示
-
5歳男の子、3歳女の子2人の七五三撮影をしていただきました。
2人ともやんちゃでじっとしていないタイプなので親としては不安しかなかったのですが、
あらいさんとお会いした瞬間、この方なら大丈夫!!と確信しました!
会って数秒で子供の心を掴み、子供たちを楽しませながらも的確なリードでサクサク撮影を進めて下さいました!
子供達もあらいさんのことがすぐに大好きになり、あらいさんの指示通りにしっかり撮影していてびっくりしました!!
出来上がりの写真を見て、予想以上に素敵な写真ばかりで感謝感謝です♪また、撮影中に何度も子供の着物がはだけてしまったのですが、その度にささっと直して下さり、助かりました!
また機会があったらぜひお願いしたいです♪
本当にありがとうございました♪- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
子供の体調不良があり直前でバタバタしちゃいましたが快く対応していただき、当日も気持ちよく撮影することができました。
この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
時間に遅れてしまったのにも関わらず快くお待ちいただいた上に時間が過ぎてしまったのにも関わらず最後にと夫婦と家族の写真も撮ってくださってほんとうにお世話になりました。
子供達もぐずらずいい写真ばかり撮っていただいてほんとうにいい思い出になりました。
ありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:REICO NAKAMURA
-
娘の3歳の七五三でお世話になりました。
撮影中は、子供が走り回ったり祖父がいなくなったりして、バタバタとしていましたが、ろくちゃんさんは笑顔で対応してくださり、無事に終えることができました。
ろくちゃんさんはとても優しい雰囲気で、子供は人見知りがあるのですが、後半にはすっかり打ち解けている感じがしました。
写真もこちらのリクエストに応えてくださり、神社の厳かな雰囲気や自然もうまく入っていて、素敵な写真を撮っていただき満足です。
またイベント事があったら、ろくちゃんさんにお願いしたいと思います。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
カメラマンさんに写真を撮っていただくのは初めてで、家族3人とも少し緊張していたのですが、鶴来さんのお人柄のお陰で楽しい撮影となり、時間があっという間に感じました。
人見知りな息子も後半はのびのびと笑顔が多くなり、出来上がった写真はどれも素敵で感動しました。
写真を見ていて、うちの子こんな表情もするんだ!と知り、色んな表情を引き出して頂き、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
当日は予定時間より早めに到着されて、撮影場所の下見をしてくれました。
撮影もスムーズで人がいないタイミングを見計らって場所の移動をすすめてくれたお陰でとっても素敵な写真を撮っていただきました。
下の子の写真もたくさん撮ってくださって、大満足です。またご機会あれば依頼させていただきたいと思います。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:飯島 充久 (るいぞうフォト)
-
さいとうさんのお人柄がすごく良くて、子供たちもあっという間に懐いていました。動き回る子供たちが止まった一瞬を逃さず素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。川越神社のロケーションもよくご存じだったようで自然光が入るところで撮ってもらった写真がとても素敵でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
-
予約から当日の撮影まで、スムーズに対応いただき大変助かりました!
子供とのコミュニケーションも素晴らしく、息子も自然に撮影されていました。
今回人数も多かったのですが集合写真も素敵でしたし、主役の息子の写真は何より楽しそうに生き生きとした出来上がりで、大変満足です。
どうもありがとうございました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 美由紀
-
撮影日の相談から当日の対応、写真の仕上がりすべてにおいて理想のカメラマンの方でした。
特に当日は普段慣れない着物を着て落ちつかない子供達に冗談を言いながら笑顔を引き出してくださったり、落ち葉を散らして見せてくださったりしました。また傘や剣などの小道具もたくさん貸してくださったので、子供のいろいろな表情を写真に収めてもらえました。初めてネットを通じてカメラマンの方をお願いしたのですが、機会がありましたらまた西カメラマンにお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
丁寧なメッセージで、やり取りもスムーズでした。
当日は早目に来て、時間ギリギリまで様々なカットを撮影して下さいました。神社内の雰囲気や、紅葉も写るように構図を考えて下さったり、ポーズ?動き?を提案して下さったり。それも穏やかな口調で子ども達の興味を受け止めながら提案して下さったので、リラックスして撮影に臨めました。
カチッとした写真や、子どもののびのびとした写真、兄弟や両親、祖父母との写真‥と本当に多様な写真を撮って頂き、スタジオ撮影では出来なかった経験に大変満足しています。
明るく柔らかな雰囲気の写真の仕上がりもとても気に入っています。小さい子どもが3人でバタバタした上、祖父母も一緒で大人数でしたが、本当にありがとうございました。
また是非お願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Misa
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。